プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


愛と信頼のコラボレートのなせる業

「ありす先生、今から婚姻届提出します。」
彼と彼女の心の声が聞こえてきました。ありすは最大限の祝福のパワーを贈りました。
そして・・・メールが来ました。
ありす先生。ご報告です^ ^

おはようございますm(__)m

いつもお世話になります。
また先日は婚姻届の証人になっていただきまことにありがとうございました。

2015.5.15大安。
お陰様を持ちまして、たった今、役場に婚姻届を提出し、無事に受理されました。
本日、はれて夫婦になりました^ ^
感無量です。

ありす先生、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも夫婦共々、いや、僕の家族をどうぞ宜しくお願い致します。


ありす先生と出逢って居なければ、今日この日を迎えられたとは到底思えません!
本当に本当に心より感謝申し上げますm(__)m)


そして、ありすはこうお返事しました。
貴方と晴れて貴女の奥様に成られた出会うべくして出逢った二人を
ただ、道に迷わないように足下を照らしただけですよ^_−☆

二つの純粋な魂の愛に敬意を称しただけです^_−☆

可愛いお子達と、末永くお幸せに!

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

ありすは、今姫路に出張中です。
本当に自分を幸せにしてあげたい人達のお手伝いとして、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーに特化して、
今回、10名様のリベレセラピー&ルパ リベルテ3名様です。

そんな中、どうしてもお伝えしたいハッピーミラクルを
ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

また、少しお付き合いくださいませ。



結婚しているのに、愛されることを知らなくて、
でも、本当の愛を信じ、求めていた一人の男性が、
世間を斜めに睨みつけながら戦ってきて、ある女性と出会い、
その女性はその男性に、本物の愛を教えた。

彼の戸籍上の妻の心は病んでました。
アダルトチルドレン特有の依存と今までの人生に対する仕返し。
その不安定なエネルギーを、
起業して一生懸命に働く彼に向け、
仕返しのように湯水のようにお金を使っていきました。
疲れた彼をねぎらうことさえなく・・・ただ、したいまま、仕返しのように。

彼は、蜘蛛の巣に捉えられていたのです。
健全な愛のある結婚生活では無かった。
彼は、持てる正義で責任は全うしていました。
それも人一倍の…。

出会った彼女の清らかな魂から愛を知った男性は、
本当の意味の感謝を知り、どんどん変わっていった。

本当の愛を知った男は、強いです。
守る物が出来た男は、強いです。


ありすには最近、男性経営者のお客様が多くて。。。

実は、ありすの復活劇は、
この方とは別の男性経営者の方、奥様が「死にたい。別れたい。」と、
心を閉ざしてしまって、色々調べ探し当てありすのところに辿り着いて下さり、
奥様をセラピーさせて頂き、
「生きていて良かった。愛に溢れている。」と言う現実を見て、
また、その方が紹介して下さった税理士事務所の社長さんと共に、
妬まれ、営業妨害を受けてボロボロになっているありすを救済しようと、
多額の融資と会計サポートから成ります。

「ありす先生、僕は奇跡を見たよ。まだまだ潰れて貰っちゃ困る。
500なの?1000なの?僕達が先生を守るから。」
そう言って貰って、正直、人を頼る事に慣れていないありすは悩みました。
見返りを求めて、お仕事している訳では無いので。。。
対価は、充分に頂いていますから。

でも、社員たちに溜まっているお給料を支払いたい。
悩んだ末、頭を下げました。
なんだか、初めて社長に、経営者になった気がしました。
「社員たちの為に、頭を下げれる様になって一人前の経営者だ。」と、
経営者の会の尊敬する方に言われた事があります。


でも、誤解しないで下さいね。
そのお金は、頂いた訳では無いのですよ?

(願いを叶えて貰ったら、お金を払わなきゃいけないの?)と、
思った方が見えたら、それは貴方の心の中に、【恐れ】のブロックがありますよ?
きちんと対処しましょうね^_−☆
それは、貴方の中の問題です。一番深くにある問題の原因のコア スキーマ。

会社に対する融資です。
ありすはこれからお返しして行かなければなりません。
借りたら返す、当然です。

ただし、ありすも金利だけでなく感謝と言う利息を払います。
受けた恩は、決して忘れません。
だから、更に信頼を寄せて下さったらパワーアップするのは、そこにあります。
感謝の循環、ですね(^_^)v

ありすは、この事件のことに触れる時、本当に感謝と愛の気持ちに満たされます。
もはや、全てにおいて感謝に気持ちしかないのです。
この事がなければ気付けないことがたくさんあったの。
この事さえが、ありすのディバインタイミングの扉の鍵。
でも、みなさん?たくさんの愛と変わらぬ信頼をありがとう。

心配してくださる、『チームありす』のみなさん。
ありすはもう大丈夫。更にパワフルに完全復活です(*^^)v
本当に、お陰様です。

お話がそれました。最初に話しを戻しますね。
そして、彼女は命懸けで、まだ先も見えないのに、
彼だけを信じて疑う事なく、彼の子供を産みました。
彼女もまた彼と出会って自分は変わったと言いました。
お互いの感謝からなる、
とても素敵な出会うべくして出会った運命の相手。

そんな関係性を知らない、心無い人たちは、
ただ信じている彼女に、「結婚してる人の子供を産むなんて・・・」
言葉と言う石のつぶてを彼女に投げつけました。

でも、彼女はそれをも受け止め、ただ彼を信じ、
自分の愛を信じ、彼を支え続けました。

彼女の愛の力で、眠れる獅子が起きるがごとく、
どんどん彼はお仕事で頭角を現し、成功していきました。


そして生まれた、愛を奏でる可愛らしい女の子。
彼女が命を懸けて産み落とした愛のあかし。

その子が一つになる頃に、ありすが絶大なる信頼を寄せる、
これまた男性経営者のご紹介で知り合いました。

そして、対面鑑定をさせて頂き、今後の未来を視させて頂きました。
まだまだ子供を授かりたかったお二人を視て、ありすは驚愕しました。

冷たくなっている彼女を抱きしめて、
自分の子供を産んだばっかりに、と、嗚咽して泣いているその男性が視えました。

脅かさないように上手に伝えなきゃ・・・。
「子供さんが沢山欲しいのは解るのですが、
彼女は子供を持つ度に命を削ってしまいます。
妊娠はせめて一回にしてください。
一回なら、ありすが全身全霊で守ります。
彼女の魂が清らか過ぎて、夭折させられてしまう。
彼女はまだ開花をしていないけれど、
ありすの領域の人なのですが、
防御の力が無いので妊娠で弱ると邪につけこまれてしまうから…」

最初の妊娠もそんな感じだったそうです。
身体は弱り、ありすにご紹介くださった、
その妊娠の過程を知ってる人は両腕に点滴の後だらけで、見てられなかったと…。

でもね、どうしても子供が欲しいと。
彼女は、愛する彼に男の子を産んであげたかったのです。

さてさて、そこを叶えるのが、ありすのお仕事。
「絶対に妊娠は後一回ですよ。一回なら全身全霊でお守りしますから。」

しばらく経って、ご懐妊のご報告を受けました。
しかも、双子!!(◎_◎;)
うわぁ、やられたーと思いました(笑)
彼女の想い勝ち。。。

どうしても彼の子を後二人は欲しい、彼女の念にやられちゃったわ(笑)
ありすは、そう思いました。
そこで、また、彼女の彼に対する愛の深さを感じました。

後から聞いたお話ですが、お二人で話し合ったそうです。
「ありす先生言ったよね?後一人、じゃなくて、後一回って言ったよね?」

あら、そうだったっけ(笑)


それなら、私も頑張らなきゃ!
全身全霊でパワーを贈り、守りきりました(^_^)v

一度も磨り減らさずに、体調不良では入院させずに、
見事待望の玉の様な男子二人、無事出産\(^o^)/

出産も、メールでリアルタイムにサポートさせて頂き、
双子ちゃんの命名のお手伝いも致しました。

ありすも感動です。
感無量ですぐにも行って彼女を抱きしめたかったけれど、
当時抱えていたありすの問題を片づけてからと思い、節分開けてから伺いました。
感無量で抱きしめたかったありすをよそに、
そりゃそうよね、双子ちゃんと小さなお姉ちゃんにてんやわんや。

彼女の命は、ここを乗り超えたら太くなったのでもう大丈夫。
もう心配はいりません(*^^)v
もう、失う心配なしと彼にもお伝えしてあります。
本当に、彼女は心身ともに強くなりました。
見届けて、ありすは内心一人で自己満足(笑)

ありすね、お邪魔した時に彼女の一言に感動したの。
自分だって子育てにに追われているのに、
「ねぇ?昨日もお誘い断ったよね?
仕事に差し障り出るし、せっかくあなたを誘ってくれた人も淋しいだろうから、
私、落ち着くまで実家に帰ろうかな・・・。
そうしたらお互い安心できるし・・・。」

ありす、涙が出ちゃった。
愛と思い遣りを向け合った関係だからこそ、
更に護りたい!と強い気持ちになりました。

彼は、いささか淋しそうだったけれど。。。


そして彼の最後のお片づけ、ラストスパート。
ありすがアドバイスさせていただいた調停を経て、離婚成立!
前の奥さんも親権放棄して、新しい愛に。

最後に、本当に自分の幸せが手に入るあと一歩で、
今までとんとん拍子に来ているので、生まれた不安。
失う事への恐怖。
相手の反発に今まで抑えていた物が一気に噴き出してきて、
少々コントロールを見失い始めて・・・
そしたら、そこで終わるはずの調停が終わらず。

でも、彼は聡明でした。
ありすとのほんの少しのやり取りで、自分をめきめき取り戻し、
背水の陣を引いたのです。
そして、相手は引くしかなく・・・離婚が、決まりました\(^o^)/

元配偶者は、今までの人生の報復をただ彼にぶつけてきただけ。
そんなこと、これ以上させてはいけない。

きっちりとこのご縁を切り、新しい幸せを彼女も掴めるように・・・。
お金の欲をこれ以上引っ張らせては、
彼女は幸せの世界へ戻ってこれなくなるから。

今まで自分を支えてきてくれた彼女に対する感謝はやまず、
どうしても彼女の誕生日のプレゼントに入籍をしたい。。。
その焦りが、彼のバランスをちょっとだけ崩したのです。

でも、人間ですもの、誰だって感情はあります。
その感情は認めたうえで、いかに体勢を立て直すか、
そこが肝心。


やっとここまできました。
最初にご相談いただいた時のお預かりするした内容は、
とりあえずここまでで、もちろんお客様もですが、
ありすも完璧な着地ができたと思っています。
とりあえず最初に聞いた内容は全部叶えました。

誰も不幸にする事無く。
別れた妻にも、本当に支えてくれるべく人との出会いを贈って。。。


彼からお預かりした内容は、ベストな結末で、
冒頭のメールでのご報告を頂き、昨日入籍を済まされました。
今までの経緯と、その気持ちがわかりすぎるぐらいわかるから、
本当はその日暦的には全く悪くは無いのだけれど、
婚姻届を提出の時にご連絡をいただいてありすがパワーで補充します。
2015.5.15素晴らしいお日柄でした\(^o^)/


嬉しいです!本当に嬉しい!
感無量です\(^o^)/
お客様の幸せは、ありすのご馳走、大好物ー\(^o^)/


彼らは、ありすがどんな課題を出しても、忠実にそれを守ってくれました。
常に、何かあると感謝の気持ちと共にご相談を下さいました。
ぴったり寄り添う心と心。
だから、どんどん奇跡を呼ぶのです。


ありすに感謝をして下さり、ありすも信頼してくださる事に感謝する。
感謝の循環は、トルネードを起こし、どんどん奇跡を呼び、引き込む。

ありすだけの力では、ありません。
相互作用の相乗効果です。

お互いの信頼関係と、愛が無ければ、ありすなんてただのカスですよ(笑)

それは、ずっとずっと、このブログを書いた時から、そう言っています。

最近、本当に嬉しいご報告が続いています。
ご結婚、ご懐妊、開業などなど。
赤ちゃんの命名もさせて頂きました\(^o^)/

2月末には、結婚式にもご招待頂きました。
これからの幸せを、ご出席いただかせて頂きながら、
直接パワー贈ってきました。

10月にも、結婚式のご招待頂いています。

ご報告目白押し。
嬉しい限りです。


そして、ここからがまた試されます。

最大の注意事項はふたつ。
感謝を忘れないこと・・・
いや、この時の喜びと感動を忘れないことって言った方がしっくりするかな。

だって、喜びと感動を忘れなければ、嬉しければ自然と感謝が出てきます。
それを忘れないのが、幸せをずっと継続させていく心の体質に変わる。
あとはもう、雪だるま式です。
幸せの雪だるま。♪雪だるま、つくろー♪です。

そして、
手にした幸せを失うのかも、という恐怖を徹底的に排除することです。
その恐怖はその幸せを邪魔して壊す、
心の中に潜む危険爆弾なのです。

この恐怖感があると、いろいろな魔が付け込んできます。
そして、増殖します。
そうしたら、その不安を形にして引き寄せてしまいます。



とにかく、負けないで!
もし、どうしても自分で消せないなら、
シータヒーリングのセッションを受けるのが効果的でしょう。
その消せない恐怖の原因は、意外に前世から来ていることが多いから。

そして、忘れないで。
ありすは、変わらずここにいて、その幸せを守り切ります。

手にしたその幸せは、愛と信頼のコラボなのだから・・・。

今日、ご紹介させて頂いたお二人に、
これからも心から愛のエネルギーを贈り続けます。
心から、おめでとうございます。

さぁ!これからは彼の会社のサポートです!
コンサルタントとして、ベストなサポートをさせて頂きます。


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


