プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思い立ったら、吉日なんです!

みなさん、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピープロデューサーのありすです♪

今日は、寄せられたお問い合わせにお返事して参りますね(*^^)v
みなさんもどうぞご参考になれば。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ内容:ありす先生、こんにちは!
先月、お電話をいただいてから随分と日が開いてしまいました。

近々シータヒーリングの講座があるだろうから、
その時にご連絡しようと思っていたら、
今月はなかったんですね。ちょっと残念です。

シータヒーリングの講座を受講するにも、
今の自分の考え方が変化したらにしようかと思い始めています。

私はまだ人に言われて素直に受け入れてない部分があるみたいです。
自分の中では受け入れてるつもりなんですよ。
でも、受け入れてないことに気づきました。

少しでも受け入られる自分になれてからがいいのかなと思います。
ただ、先日前の自分とは明らかに思いが違うことがありました。
これもひとつの変化だと感じています。
文章にするのが苦手ですが
、変化があったときに書かせていただきます。

先生がもうそろそろシータヒーリングの講座にしても
インナーチャイルドのセラピーにしても受けていいと思ったときに
連絡をいただければと思います。まずは、

自分を否定せず素直に受け入れる心を持ちたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!ありすです。
お問い合わせありがとうございました。
変化を感じ取られているという事、とても良いことですね。
ありすも嬉しく感じています。

人は大きな変化を期待します。
奇跡を期待するからです。
それは悪いことではありません。

ですが、そのせいで小さな変化を見逃します。
でも、どんなことでも小さなことの積み重ねなんです。
引き寄せの原理は、雪だるま式とお考えくださいね。

引き寄せは、良いことも悪いことも平等に起こります。
どちらも先ほど申し上げたように、雪だるま式です。
だとしたら、良いことだけを引き寄せたいですよね?
良いこと、雪だるま式。雪だるまつくろー♪です(笑)


でも、潜在意識には、
前世の記憶などにそれを阻むマイナスのブロックが潜んでいます。

その自分自身のマイナスのブロックをどんどん取り除くことが出来、
欲しい未来を引き寄せていけるためのメソッドであり、
そして自分の大切な人や周りの人たちにも、
同様のことが施せるメソッドが【シータヒーリング】です。

素直に受け入れる・・・とても大切なことではあります。
もちろん、何でもかんでも受け入れて良い訳でもありません。

こういう潜在活性的なセミナーの前には、
かなりさまざまなマイナスな感情が出てきます。


だから、素直になるのを待っていたらいつまで経っても、
その日は来なかったりします。

ありすが、インナーチャイルドのセラピーの講座を受けた時も、
もちろんシータヒーリングの講座を受けた時も、
心の中にモヤモヤとした感情が生まれてきました。

それは、受講することで今まで自力で頑張ってきた自分を否定するような気持ちと、
内在する問題、
特にシータヒーリングの場合、前世から自分が潜在的に抱えてきた問題が、
モヤモヤとしたものとして顕著に表れます。

それが一般的にいう『邪魔が入る』ということなのです。

けれど、そこを一歩『自分の意志で』踏み出すことが、
今後の大きな自分の収穫へとつながります。


その、『自分の意志で』というところに大きな意味を持ちます。
シータヒーリングには、ダメ出しも強要も一切ありません。
一番尊重すべきことは、『自由選択意思(フリーエージェンシー)』であり、
どんなヒーリングメソッドとも、たとえ宗教とも相容れるというのが原則です。

ですから、ありすもシータヒーリングのインストラクターとして、
決して強要は致しません。
チャンスは自分でつかむものですからね。

ただ、今の現状を変えたくて、もう一歩自分を踏み出し、
幸せを手にするのには、最も合理的なツールであると言えるでしょう。
そういう意味で、お勧めします。


次回、東京サロンでのシータヒーリング基礎DNA講座は、
2015年7月23日(金)~7月26日(日)
初日のみ15時スタート、2,3日目は10時~です。
応用DNA講座は、
2015年8月21日(金)~8月23日(日)
初日のみ15時スタート、2,3日目は10時~です。
出来れば、基礎DNA講座、応用DNA講座と
セットでお受けいただくことをお勧めします。

お席に限りがございます。
お申し込みはお早めに・・・。

申し込んだその時から、自分の潜在意識は動き出します。

それでは、東京サロンでまたお会いできるのを楽しみにしております。

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト

 BLOG TOP