FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本当の幸せを手にするために、守るために・・・。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど、ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

昨日、福岡から戻ってまいりました。

今回も、いろんな意味で、とてもとても有意義な福岡の旅でした。
シータヒーリング応用DNA講座第4期生。
プラクティショナーの誕生です\(^o^)/

今回は東京で基礎DNA講座を受けられた方も参加して、
そして、その講座のたびにそれぞれの持つ課題を見せつけられ、
毎回どうなっちゃうんだろうと思う気持ちを、
無条件の愛と光の世界に委ねて。

それぞれが晴れやかに、自分の果てしない未来をつかんでいくために、
キラキラの笑顔で卒業されてきました。
ありすはこの瞬間に立ち会わせ頂ける事をとても感謝しております。
ありすも一緒に、大きな学びを頂いているのです。

ここで、ひとつ。
シータヒーリングを学ぶという事は、
自分の欲しい未来を手に入れるために、
自分の中のマイナスな部分に着目できる視野を学ぶという事と、
そして、直接マイナスな部分にアプローチして、
プラスに置き換えていくメソッドを学ぶという事で、
それを学んだから、良いことがあるという訳ではありません。
実践して初めて、功を成す、のです。

そして不思議な事に、講座を受けると、
これはシータヒーリング®だけでなく、
潜在意識活性系の講座に往々としてあることなのですが、
自分がどうして欲しいものが手に入らないのかの
本当の理由と向き合わされることが、多々あります。

出てくる~、出てくる~、宝の山~♪
ありすは、いつもそう思います。

今回は、それが最終日に、顕著に出てきました。
『被害者意識』です。
それぞれ、違う形で2つ浮き彫りになりました。
”私が呑み込めば・・・”と言う形と、”私は傷つけられた”です。

それは、どちらも間違っています。
ただ、その間違いも自分の守るために、
今までは仕方なく持って来たもの。。。

シータヒーリング®は、人のせいにしない人生を学ぶためのツールでもあります。
相手にイライラした事は自分の中にある、一番大きな問題です。
その問題こそが自分の幸せの妨げになっているブロックです。

幸せになりたければ、手放そう!
それはいつやるの?今でしょ!って、ことが出来るメソッドです。

ただヒーリングを受けているだけでは、
潜在意識の引き寄せは活性化しているので、
マイナスな状況も引き寄せられやすくなります。
その仕組みや、実際の手法を学ぶ方が、よりプラスを引き寄せやすくなります。

そのことについては、また次の記事でお話ししたいと思います。


その問題に気付けて、手放す努力をした人。
まだ、自分の問題に気付けないで、人ばかり批判している人。
ましてや、場を壊すなんてもってのほかです。
利己主義としか言いようがない。

でも、どちらもありすは見守ります。
自分が、見つけて、気づいて、認めたら、手放せるのです。
ありすは、みなさんを信じているから・・・。
どんな変化をしていくか、楽しみです(#^.^#)


そして、6年前に初めて福岡に来させていただくきっかけになったお客様からの
ありすに託された課題が全て終了して、
幸せの笑顔に包まれているのも確認して参りました。
本当にキラキラした気持ちで、帰路に着きました。

ご自身の事業の問題、
これには経営コンサルタントとしても関わらせて頂いておりますが、
在るべき姿にシフトして行き、経営者である彼女の新たなる夢への確認も出来ました。

そして、心の問題・・・。
これは、早々に解決です。
ご本人の精神性の高さに、いつも脱帽しています。

そして、最愛のご子息に待望の赤ちゃんが\(^o^)/
その赤ちゃんのお顔も拝見してきました

お嫁さんの抱えたインナーチャイルドが
このままでは彼女を母親にしてくれないと、
根気よくご説明し、ありすのインナーチャイルドのセラピーを受けて頂き、
更なるブロックも開放して、それから程なくの必然の妊娠。

そして、ご子息の経営するお店の拡張。
いよいよ、明日オープンというバタバタの中にお邪魔して、
プチ浄化をプレゼントして参りました。

そして、ご主人の夢への土台作り、いよいよ走り始めました。

彼女に、始め、「貴女はどうしたいの?」
と、伺い、お預かりした事が、6年で全て形になりました。

これは、全て現実です。
彼女の想いが、現実化したのです。
掛けた時間、掛けたお金の何千倍以上の、プライスレスな幸せの笑顔。


これを見ることが、ありすの至福なのです。
この瞬間があるから、このお仕事がやめられません。
ありすと、お客様と、
そして果てしない多いなる宇宙の摂理との共同創造です。



でもね、本当に大切なのは、その後なの。
大きく3つのパターンに分かれます。
その変化を、心から喜んで感謝を循環させていくことが出来る方と、
その幸せを失うことを恐れて、誤った行動を取ってしまう方です。
そして、その幸せを受け入れず、もっともっとと先走る人。

前者ならばいいのですが、心配なのは中者と後者です。
ここで、問題になるのは”恐れ”
何らかの原因によって、その幸せを奪われることを必要以上に恐れる。
その恐れが、恐れる状況を引き寄せ易くしてしまうのです。

とても酷い話になると、
ありすに、またその幸せを奪われると思う方もいるみたい。
なんだか笑っちゃいます。

与えて、取り上げる。
そんな、ありすってなんなんでしょうねー?
神様じゃあるまいし・・・。

でもね、そこの恐怖に着目する事が、
なにより、一番大切な事なんです。

ありすは、基本”人”としてどうあるかを一番に考えます。
極端な話、人として人にどうあるべきかを考えられない人に、
幸せは来ないと思うのです。
それは、ありすの見解ではなくて、宇宙の摂理なのです。

宗教的に言うと、『神は見ている。聞いている。』(笑)
義母がよく言う口癖です。

ありすには、人を幸せにする力はあっても、
あくまでも、人間としてのお手伝いのみ。
それを取り上げる力は、あいにく、持ち合わせておりません(#^.^#)
ただ、その方の幸せを信じ、祈る、愛の力しか持たないのです。

どんなに、神頼みをしても、ヒーリングをしても、
”人として”の部分に問題がある場合、
残念ながら、すべて自分に返ってきてしまいます。

だから、ありすはそうなって欲しくないから、
おこがましいですが、厳しい事も言わせて頂くのです。

でも、自分をすり減らして”人”のことを考えろという事でもありません。
まずは、自分在りきです。

それをすり減らしと感じること自体が、
アプローチすべき傷を持っているということ。
人に対して、言われた事に、いちいちいらだちを感じたり、
自分だけが”被害者”と感じるのなら、そこにブロックがあるのです。


そして、自分の幸せが壊されるかもと恐怖を感じること、
そこが最も、大きなブロックです。

怒り、恐怖・・・その感情にアプローチしましょう。
目先のことにとらわれず・・・ねっ?本当に幸せを掴みたいなら。

ねぇ、考えてみて?
貴方は本当は、何が欲しいの?
でも、貴方は何を守っているの?

一度与えられた幸せは、人から奪い取られることはありません。
いくらだって大きくできるの。。。
心から喜んで、幸せをいっぱい感じて❤
それが本当の感謝のエネルギー。

そして、また、必要な誰かに返してあげたらいいの(#^.^#)
くれた人には、ありがとうの気持ちだけあればいいの。
それが本当の感謝のエネルギーの循環。
巡る、巡る・・・なんて、素敵なんでしょう☆彡

ありすも、いっぱいのありがとうを頂いています。
だから、ありすもありがとう(#^.^#)
その幸せを、守りたい。
ありがとうの気持ちが、幸せメンテナンスの活力になります。
人と人としての、当たり前の気持ち❤

忘れないで・・・。
自分の幸せを、
奪い取るのは、自分の中の”恐れ”です。
壊してしまうのは、無意味な、人に対しての”怒り”です。

みんなで幸せになろうね(*^^)v

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト




 BLOG TOP