FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

咲耶先生再デビューのお知らせとキャンペーン再告知

みなさん、こんにちわ!

ありすは今、福岡に来ています。
今回は、イベントではなく個人セッションでの出張です。
ご要望があれば、旅費交通費はお客様負担になりますが、
スケジュールさえあれば、その方だけのために出かけます。

でも、月の電話ホリスピ®カウンセリングのご予約数は、
一定数を落とさないように考えて組んでいますよヽ(´▽`)/

もちろん、それはありすも母であり、妻であり、嫁でもあるので、
プライベートも考慮し、出張は基本月に2回と決めています。


そんな中の今回の福岡出張は、カップルセラピーを希望された、
ご主人の別居中の奥様に対するプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつもなら合理主義で、同じ出張先のお仕事を固めてしまうありすですが、
今回はこの奥様のセッションのためだけに来ています。

愛が最大のエネルギー源であるありすにとって、
パワーチャージにもなっております♪

「ありす先生ものんびりされてください。」との愛に溢れたお言葉に甘えて、
のんびり気分でセッションに取り組んでいます。
本当にそのお陰で、
いろんな所から学びや気づきを得る心の余裕を感じています。
その詳細はfacebookをぜひご覧くださいませ。

でも、お電話での緊急枠はいつでもどこでも1枠は必ず開けております。
オンコールで対応しておりますので(*゚▽゚*)


さてさて、本題に。。。
タイトルに書かせていただいたとおり、
AngelGraceの時に参加していただいていた咲耶先生が、
今月10日から、こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)で、
再デビューされますヽ(*´∀`)ノ

新しく電話占いから、ホリスピ®カウンセリングに変わる時、
お一人お一人の先生とお会いし、
ありすの新しいジャンルへの説明を行いました。
その上で再契約を結んだんですが、
咲耶先生のご事情で一旦契約を終了したのですが、
ご事情が整われたとのことで、3日ほど前にご連絡いただいて・・・。
トントン拍子に再デビュー。

とても人気のあった先生なので、スタッフも大喜び♪
もちろん、ありすも嬉しいです。


電話占いって、面接はお電話でするところがほとんどなんですね。
まぁね、お電話でのお仕事だからそれでもいいと思うんだけど、
やっぱり、その人と成りはお会いしてみなきゃわからないと思うのです。
Face to Face。
顔を突き合わせて語ることの意味と価値・・・
だから、ありすは年に3回各地での対面鑑定イベントも行っているんです。

ましてや、所属していただく先生方には、
選んできて下さる大切なお客様をお任せするのだから、
なおのことです。


咲耶先生とは、東京の某ホテルの最上階のカフェでお会いしました。
もう4年ぐらい前かな・・・。

大手企業の秘書の経歴を持つ方らしく、
すっと伸びた背筋に長い髪、
綺麗だけれどあどけない笑顔の素敵な可愛らしい方でした。
ピンク色のカラーの花?みたいなイメージでした。

そんな咲耶先生が、明日10日再デビューされます。

改めて、プロフィールはこんな感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:咲耶
読み:さくや
鑑定歴:11年
年代:40代
性別:女性
占術:スピリチュアルリーディング・チャネリング・遠隔ヒーリング
    過去生等カルマ解除・チャクラクリアリング

生まれついての鋭い霊能力で、学生時代にタロットカードをマスターするが、
当たりすぎて怖くなりスピリチュアル力を封印。

その後、スピリチュアル好きの友人との出会いがきっかけに、
再びスピリチュアルの世界へ。
ロッキーマウンテンミステリースクールや、
ドルフィンスターテンプル系のマザープラネットの佐々木恵美子さんに師事。

実社会においても大手企業の役員秘書としての経験を持つ。
その経験を生かし、スピリチュアルの内容だけでなく、
現実社会でのお客様がこうなりたいという未来への紐解きを得意とする。
弾む様な優しく明るい声に、元気をもらえる先生です。

。♥。・゚♡゚・咲耶先生からのメッセージ。♥。・゚♡゚

ご相談者様の大切な人のハイヤーセルフを呼び出し、直接その方のお気持ち等を伺い、
ご相談者様がなりたい方向になるために・・・
幸せの道へのメッセージをお伝えさせていただけたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今月いっぱい”秋の生活応援キャンペーン”を実施しております。
ありす以外の全カウンセラーが対象で、
ご新規様1分250円→1分230円に
会員様1分230円→210円に
特別会員様190円→170円に
お得なチャンス、開催中です。

咲耶先生同様、
こころの相談室Vivre Mieuxに所属していただいている先生方は、
みなさん、社会性のある素晴らしい先生方ばかりです。

カイラ先生、ラメールアリス先生、MIYABI先生、Air先生、海音先生、
ニライ先生、摩耶先生、Ami先生、吉乃先生、
麗愛先生、茉莉亞先生、多児妙叡先生。
そして子育て支援専任の結愛先生、
恋愛専科のセクシャルマイノリティ ウェッティ彩先生。


みなさん、ありすがお一人お一人お会いした、
手前味噌ではありますが、
社会経験も豊富な素晴らしい人間性の持ち主ばかりです。

この機会に是非。。。
素敵な秋の夜長を、悩み多き時間にしてしまうのはもったいないから。

そして、どの先生方にも面接の時に、2つお願いしております。

まず一つ目は、絶対に他の先生方のバッシングをしないこと。
能力や使うツールが違っても、同じ場所に所属する仲間です。

そしてなにより、本物の能力を持っているのであれば、
他の人のバッシングなんて必要ないです。

で、そこで二つ目は、
例え、お客様から「この先生はこうおっしゃられたんですけど・・・」
と、言われても「その先生にはそう視えたかもしれないけれど、
私にはこう視えますよ。」と、
自分の視えるものをきちんと伝えてくださいとお願いしてあります。

それは、ありすが代表だからこそ、
ありすに右に習えでは、本当にお客様のためにならないからです。

角度を変えれば、違って見えることもあります。
人だって、前から見た自分、後ろから見た自分、
それぞれいろいろあります。

それを聞いて混乱するのではなく、
必要な情報を自分でチョイスするのが賢い使い方です。

でも、良い言葉ばかりを拾わずに、
では、自分にとって悪いことなら、それに対しての対応策を冷静に。

もちろん、冷静な判断ができないなら、
その理由を突き止めましょう。
そして、解決しましょうね(^_-)-☆

わたくし達、ホリスピ®カウンセラーが全力で、
頑張っているあなたを、現実的に応援します!


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト




 BLOG TOP