FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの9月のスケジュール♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日、夜、東京サロンから
マイホームタウンの緑の街に戻ってきました。
帰ってきたら、まるで夢の跡みたいな・・・。

みなさん、こんにちわ!
ありすです。

今回の東京ステイは、なんだかよくわからないくらい、
イベントが多岐にわたったのと、ありすの心情的にも、
もう、びっくり箱・・ドン!みたいな、
まるで絶叫系アトラクションワールドでしたヽ(´▽`)/

食道癌を克服した男性・・まだ戦い中かな?
一緒にシータヒーリング®でケアもさせていただいているので。
その男性のインナーチャイルドとの出会い。
セラピーを受けていただきました。

そこには、その男性を想う
古風で健気な彼女さんのありすに託した想いがあったり、
その彼女さんの愛情をありすにも向けてもらったり・・・。

その翌日には、学ぶ機会をスタッフのみんなから与えてもらって、
ありすが理事をさせていただいている
日本電話カウンセラー協会の『離婚専門カウンセラー養成講座』
を受講して、3度の離婚を経験し、
もう専門家でしょ?って自負していたありすの目から、
ポロポロと落ちるウロコ。

そして、今までは裏メニューだったけど、
表メニューにしては初開催のカウンセリングスキルアップ講座

レイキを受講しても、シータヒーリングを受講しても、
そのメソッドは学んでも、
カウンセラーとして、カウンセリング技術を学ぶものではありません。

私のインナーチャイルドセラピーの師匠、淡路紀世子氏も、
セラピストとしての認定はしても、人格を保証するわけではありませんと、
ホームページ上でもきちんと明記しておられますし、
さすが法治国家のアメリカで生まれたシータヒーリング®も、
英文の契約書の中に、同じようなことが記載されています。

カウンセラーになるということは、”人”に向き合うということなのです。
ヒーラーも、セラピストも、同じこと。

どんなにリーディング力が高くても、サイキック能力が高くても
その”人”に向き合う努力を惜しんでは、
どんなメソッドを学んでも、意味をなしません。

場合によっては、”人”を壊すことにつながります。
ヒーラーやセラピストは、
ここの部分を心してかからなければいけないと、ありすは思っています。

会社の総務部署で人事担当をしていた頃から、
沢山学ばせて頂いた機会を今になって本当に感謝しています。

まず人に向き合う基本中の基本を
専門用語を使うのが嫌いなありすが、
専門用語を駆使して、お伝えさせて頂きました。

今回、受講していただいたのは、カウンセラーの方ではなく、
専門ジャンルの認定資格を持ったナースさん。
とても、とてもナイチンゲール精神にあふれた可愛いナースさんですが、
患者さんに対してではなく、
新人育成や同僚との距離感に悩まれていたので
受講をおすすめしました。

このメニュー、Skypeでも受講していただけます。
世界中のどこからでもSkype環境があれば、
お茶の間スキルアップできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

対面ですと、お食事・お茶付きなので、
その分をディスカウントさせて頂き、
Skype価格37,000円
対面とも、テキスト、修了証付きです。

このメニュー、今までは個別でご相談の中で、
大手企業の昇格試験対策とかで、個別に対応していたのですが、
”人間力”が要求される世の中で、
プロフェッショナルとしての人との距離感って、
もっとも必要で、もっとも大切だと言うことを、
正直、いろんなシータのインストラクターさんと触れて感じたんです。

まぁね、ありす自身もその度に学びがあるのですが・・・。

学びの途中で出会わせていただくともに学ぶが故の人たちも
もちろんあってもいいんだけれど、
うーん、いやいや、プロフェッショナルとして、
その方の大切なお金をいただくんだから、
プロとしての勉強もしようよ!って痛切に感じたので、
ビジネスマンとして、
そして、人の心に関わるものとしての基本を、
もちろんありすも常に初心でいるために、ともに学ぼうと表メニューにいたしました。

「最初は、39,000円は高いかなぁ・・・と思ったけれど、
これ、ちゃんと身につけて実践できたら、プライスレスですね~。」
と、行っていただき感無量。
前日の自分の学びもあり、その感覚はLIVE!だったので、
そのまま翌日のシータヒーリング応用DNA講座に入り、
教えているつもりが、教えられていることに気づき・・・。

その翌日には、
長いお付き合いでずっとサポートしてきた
『ありすの愛すべきお客様』の愛の巣となる新居の浄化に。。。
「この幸せは、ありす先生がくれたものだから・・・」
と言って頂き、湧き上がる想いと、
共に歩んできた日々が走馬灯のように駆け巡り・・・。
もう、嬉しくって嬉しくって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんな気持ちのアンダーグラウンドでは、
ありすの新しいソウルメイトとの出会いに七転八倒。。。
これは、ものすごいインスパイヤーヽ(´▽`)/

こんなにも自分の中に隠されていた感情があったとは!
泣いたり、チクチク胸が痛んだりと、セルフケアのチャンス満載でした。。

そして、名古屋事務所と名古屋サロンの移転・・・。

そう!移転。。
9月1日から、名古屋サロンは東京サロンの時のように、
リニューアルのために、一旦クローズします。
一応、2年ぐらいを目処に、綺麗に素敵に生まれ変わります。
名古屋近辺での施術に関しては、
これまた東京のときと同様、ホテルなどで出張セラピー扱いになります。

本社機能も、自宅近くに移動するので、
カウンセリングのご予約にかけていただくフリーダイアルは変わりませんが、
繋がらない時の番号が変わります。

052-363-9174が、0566-46-9174となります。

しばらく、アナウンスも流れますので大丈夫かと思うのですが、
そして、当初は携帯からはかからなかったフリーダイアルも、
今では、固定からも携帯からもOKなので、
せっかくだから料金は弊社負担のフリーダイアルにおかけくださいませ(*゚▽゚*)
この番号は、日本全国どこへお引越ししても変わらない番号です。

でも、海外からのお客様はごめんなさい。
このフリーダイアルは日本国内向けのサービスだそうです。
どうぞお手数ですが、登録などされている場合はご変更をお願いいたします。


こんなお引越しの最中に、
出張してお仕事やお勉強に専念させてもらえるスタッフのみんなには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!ホント、ありがとう!!
みんながいてくれているから、
ありすは頑張れるよ!!

お客様に移転の負担をお掛けしないように、
名古屋組、関東組が手を取り合ってありすを支えてくれる。。
ありすのスペシャルさんもコンダクターを務めてくれて・・・。
本当に涙が出ちゃう。
どうして、私はこんなに幸せなの?!
あぁ、本当にありがとうございます。

そして、今回は手積み手卸、何度名古屋、碧南間を往復してくれた
ありすの人生のパートナー、COCO君にも感謝です。
私、いないのに、この暑い中。。。
本当に、感謝感謝です。

そんなこんなで、久しぶりに自分の心に対峙して、
まだ、こんなところにもブロックがあったのかとか、
あー、こんなふうに変われてるんだとかね。
ほんのちっちゃな時間が至福だったりとか。。。

アップダウンの変化の中で、良いことも悪いことも、
あ~、本当に人として生まれてきて良かったって思うことばかりでした。
いろんなことがあって、感じられて。。。

でもね、そんな中実は、他にも影でありすを支えてくれた、
すごい人たちがいました。

こんなこと言うと、手前味噌にしか取られないんだと思うけど、
そこをあえて!
この、アップダウンの中、ありすの信頼できるパートナー、
『こころの相談室 Vivre Mieux』のホリスピ®カウンセラーの先生方、
どれだけ救ってもらったか!!!

ありすは、悩み事が発生したらさっさと相談します。
それは自分の心の中に置いておくと、
貞子のエネルギーでどんどん増殖するから。。。

今書かせて頂いた、とてつもなく激しい状況で、
海音先生、Air先生、カイラ先生、MIYABI先生、吉乃先生、
そして、ラメールアリス先生にご助言を賜りました。
他の先生からもエールを贈っていただき・・・。

もちろん、お日柄だったりとか、立ち回り方だとか、
賢く聞いて、賢く取り入れるんだけど、
今回、何がびっくりしたって、海音先生のお相手の心理描写の鋭さ。
もう、見えているかのように、視て頂きました。

今更ながらなのですが・・・。ごめんなさいね、海音先生!

そこで、緊急企画!!!
移転&秋の生活応援キャンペーン企画、
ありすを除く、『こころの相談室 Vivre Mieux』のホリスピ®カウンセラーの先生の
ディスカウントキャンペーンで、未だかつてない価格
周年同様の1分につき20円のディスカウントを致しますヽ(*´∀`)ノ

一般会員様は1分230円が、210円に。
VIP会員様は1分190円が、170円に!!
9月1日から9月30日までの、太っ腹一ヶ月間。
ありすから、皆様に感謝を込めての緊急企画です。
この機会に是非!

凄腕たちのホリスピ®カウンセリングで、
初秋の爽やかさを心の中にも。
本日のご予約から適応させていただきます!
みなさん、ハッピー&ラッキー、
フライングゲットしちゃってくださいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


もちろん、バースディ割引などはその間も優先されますので、
お安い方を適応させていただきますね。

さてさて、かなり前置きが長くなりましたが、
ありすの2014年9月のスケジュールは以下のとおりです。

2014/9/1 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/2 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/3 水 お休み(緊急枠あり お問い合わせください)
2014/9/4 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/5 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/6 土 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/7 日 定休日
2014/9/8 月 福岡出張(満月イヴ)
2014/9/9 火 福岡出張(満月)
2014/9/10 水 福岡出張
2014/9/11 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/12 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/13 土 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/14 日 定休日
2014/9/15 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/16 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/17 水 移動 空間浄化 in 神奈川
2014/9/18 木 東京サロン
2014/9/19 金 東京サロン
2014/9/20 土 東京サロン
2014/9/21 日 定休日
2014/9/22 月 東京サロン
2014/9/23火 東京サロン
2014/9/24 水 お休み(新月)
2014/9/25 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/26 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/27 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/28 日 定休日
2014/9/29 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/30 火 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

木星がしし座に移動し、がらっと変わりつつある今日この頃
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





スポンサーサイト




 BLOG TOP