FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もしも、気にして下さっているのなら・・・。

みなさん、こんにちわ!
ありすです。

暑いですね~。
みなさん、体調を崩されたりしていませんか?
こういう時こそ、自己管理が重要です。
水分補給や食中毒を防ぐための食品の保存・管理など・・・。
どうぞご自愛下さいね。

それから、広島の方では土砂崩れで大変なことになっていますね。
そちらの方にお住まいの方、
お身内がそちらの方にいらっしゃる方、
大丈夫でしょうか?

くれぐれも被害に遭われた方の、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、今日はいつになくお伝えしたい気持ちが強くなり、
お昼間の時間を見つけて、こうして書いています。

最近ね、ブログの拍手コメントやジュエリーボックスに、
似たような感じでいただくメッセージに、
ありすも思うところが・・・。

『今更、ありす先生にこんなお願いするのは、筋違いなのですが・・・』
とか、『あんなふうに言って、こんな事を言うのは虫が良すぎるかもしれませんけど』

そして、こないだはすごくお久しぶりにカウンセリングのお電話を下さって、
『ありす先生にはずいぶん助けてもらったのに、
噂を信じて一度は疑ってしまってごめんなさい。』

確かに、このブログにも何度か書かせて頂いたように、
この2年半ほど、色々はあったけれど、
でも、そのことから学んだことも多く、逆にパワーアップも、
スキルアップも出来たのだから、ありすにとっては財産だと思っています。

そして、その辛さと引き換えに、
ありすは、一番欲しかった物を手にいれました。

それは、心から信頼出来る人達。
そして、本当の愛です。


前回のインディゴチルドレンのところにもあったけれど、
どうしても嘘が見逃せなくて、
(どうして、公に嘘ばかり教えるの?)とか、
(どうして、今まで応援してきたのに、こんなにバッシングされるの?)
とか、傷つきうろたえて、見苦しくもなったりしたけれど、
でも、そのお陰でシータヒーリング®も深く学ぶことができ、
インストラクター講座の中で
創始者の方から直接真実を知ることができました。

その嘘を間違っていると叫ぶよりも、
ありすを信じて下さる方々に、正しいことを伝えていけたら、
と、思うようになりました。

なにより、シータヒーリング®は、
人のせいにしない人生を学ぶのだから。

だからね、もういいじゃないですか(*゚▽゚*)
疑ってしまったり、離れてしまったりしたって、
ありすもそう思われる要素があったってことだと思うんです。

その人を思って叱咤激励した気持ちも、
伝わらなければ、タダの暴言でしょ?
プロとしては失格です。
それを学べたから、
カウンセリングスキルアップを勉強したり、
違うメソッドを学べたりもした。

それにありすのアドバイス通りにしなくて、
もし今が思うような状態でなくても、
自分の力で歩もうとした事は、素晴らしいこと。

ありすの言うことを聞かなくちゃと、
逆に怖い思いをさせてしまったのかもしれない。
もし、そうならごめんなさい。

もし、噂的なものを目にしたり、耳にしてそれを信じてしまうことも、
人には自己防衛本能というものがあって、
トラブルに巻き込まれたくないとかね
常に自分を守ろうとするもの。
悪いことではないのよ、少しも。

だから、もしも、ありすに悪いからなんて思っているのであれば、
もう流してください。

ありすは、基本、”罪を憎んで、人を憎まず”です。
誰だって、弱い時もあるし、怖いこともある。
逆に、その自分の中にあり恐れや怒りの原因を手放して行きましょう。
それが、コアな物である場合も多いです。

ちゃんと自分の思うことは言っていいのです。
それこそが、より深い信頼関係を作り上げられるし、
本当の関係になりうるのです。

気にしてコメントを下さった方、ありがとうございます。
嬉しかったです。

とある方のシータヒーリングの講座を学んだ中で、間違った教えを受けて、
他のインストラクターのところで真実を知ったからと、
謝罪をしてくださった方がみえました。
『ありす先生は、潜在的に支配しているから。』と言われたと・・・。

でも、シータヒーリング®の原点は、
最初に書かせていただいたように、人のせいにしない事。
もし問題があるとしたら、潜在的に支配されるもとになる恐れ。

それを見つけて手放せば、今抱えている問題も、
きっと解決に導かれるでしょう。

ありすは今までのことは全て、水に流しています。
もし、傷つけてしまっていたり、
誤解を与えてしまっているのであれば、
ちゃんと謝りますし、説明をします。

それが人と人としての最低限のマナーだと思うから。
人の心を持たれている方であれば、
ありすは全力でお手伝いします。

もし気にしてくださっているのであれば、
どうか、どうか、もうお気になさらないで。。。
あなたが目にした現実を振り返って頂ければいいのです。
それで、気がついて下されば、大丈夫(*゚▽゚*)
安心してお話しくださいね。

ありすは、必ず今の状況を変えていきます。
時間はかかっても、確実に変えていきます。

その時間はかけるべき時間だから・・・。
確かなものにシフトしていくための大切な準備期間。
誰だって早く手に入れたいもの。
でも、突貫工事で最終的に壊れてしまったら、元も子もない。

『お前の鑑定を嘘と認めろ!時間がかかりすぎてることも嘘だ!』
と、好転している現実を認めずありすに詰め寄った人は、
自分が一番手にしたかったものを失ってしまいました。

せっかく好転してきた事実さえも手放してしまった。
悲しいことです。

そう、全て自分に返っていくのです・・・。
悲しいけれど・・・。
良いことも悪いことも、因果応報。

それでも、ありすはその方の幸せを祈りたい。
誰にだって原因があってそうなっているのだから・・・。

この2週間の間で、ずっと一緒に頑張ってきた、
大切なお客様の結婚のご報告を3つ、
そうしてやっと本当の自分の人生を掴むための離婚のご報告、
自立のためのひとり暮らしのご報告、
いろんな方からのご報告目白押しです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

頑張った結果が、そこにあります。
時々くじけそうになりながら、時には吐き出しやさぐれても、
自分の幸せを信じて諦めなかった結果がそこにあります。

本当に幸せになりたい方のお手伝いを、
ありすは全身全霊でさせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

どんなあなたもしっかり受け止めます。
だって、ありすも人間だから、その気持ちは分かります。

ありすだって、荒れるし、ヤサグレるし・・・(笑)
笑ったり泣いたりして人間だもの。
・・・そして、ありすも来た道だからこそ、理解できるのです。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト




 BLOG TOP