FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せへの近道って。。

一昨日の朝、ありすのところにこんなメールが来ました。


A氏「先生、おはようございます。ご連絡遅くなりました。
妻がただいまオペ室に入りました。」
ありす「了解しました。しっかりとパワー贈りますね。」
A氏「ありがとうございますm(_ _)m心強いです。。」

とある会社を経営している社長さんとのやりとりです。
浄化のお仕事をした際に奥様のオペの時エネルギーを贈るお約束をしました。

さてさて、大切なのはここからです。
・・・・

A氏「先程無事に終わりました。
パワーを贈って頂いたお陰で妻は元気です^^
ありがとうございました。」

ありす「良かったです(*゚▽゚*)
私も安心しました。
ご丁寧にご報告をありがとうございました。
事後、なにもおっしゃってくださらない方が多くて・・・汗。
こちらからは伺えないし・・・汗。
助かりました(*゚▽゚*)
こういう精神性が、貴方を護っているのでしょうね。
奥様、引き続き見守りますね(*゚▽゚*)」
A氏「ありがとうございます。妻は今やっと寝ました^^;
いつも本当に感謝しています。引き続き見守っていただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。」
「わかりました!最善を尽くします!」

こんにちは!ありすです。

夏休み突入、海の日という夏らしい祝日を絡めた連休の最終日

「チームありす」のみなさんはいかがお過ごしですか?
ありすは、金曜日から名古屋サロンでセッションを絡めたお泊まりお仕事です。

家族と離れてひとりでいると淋しくはあるけれど、
色々と思いを巡らせて、楽しくもあります。

今日は、いつもどうやったら誤解なく伝わるかなと思っている、
幸せになるのに基本中の基本で、しかもとても大切なこと。
ありすがいつも言っている“人として”
これについてお話をしてみたいと思います。
また、少しお付き合いくださいねヽ(´▽`)/


冒頭でご紹介させて頂いた、やりとり。爽やかですよね?
本当に心からのやり取りで、気持ちいい。
この方はたくさんの幸せを掴んでいます。


もし、素直に思えないのなら・・・。
今までに相当の思いをされてきたのでしょうね。
だから、心にブロックが出来てしまっているのだと思います。
そのブロックは人に向ける不平不満のブロック。
自分には、幸せになるのを邪魔するブロックになります。

素直に受け入れる力が、いち早く自分を望む幸せに導く鍵になります。
そんなブロックを持っていることの恥かしさや認めたくない気持ちにこだわるよりも、
いち早く認めてさっさと手放したほうが、よっぽど自分のためだと思うんですね。


でも、そこには「自分は悪くない!それを認めて欲しい」自分がいます。
当然ですよ、だって自分が自分を守りたい。
それは、当たり前の感情。
だけど、それを人に向けるとエネルギーが変わってしまうんです。
「なんで解ってくれないの?なんで認めてくれないの?」
その感情は、人に向けるとどんどん刃に変わります。
「そんなの言わなくても解るべきでしょ?気づくべきでしょ?」


自分を守りたいだけなのに、人に対して向ける怒りや憤りをぶつけることや、
どう思われるかを恐れることは、
自分にとってすごくマイナスとなって帰ってきてしまうんですね。
特に近い人に対して向けてしまう。
彼氏や好きな人、男の人に向けたら大変。
男の人のDNAには向かってくるものには応戦するという本能を持っているから・・・。
ただ解ってほしいだけなのに・・・。
でも、そのわかってほしい気持ちも、
見返りを求めるエネルギーに変わりやすいのです。
見返りを求めるエネルギーは、金銭問題に発展しやすいです。

本当の意味で幸せになりたいなら、その感情をちょっとだけ棚に上げといて、
自分の中にそんなネガティヴブロックがあることを認めてみて。
その瞬間から幸せへの一歩が始まります。

この獅子座の木星の一年の一番大切なキーワードは、『素直さ』
『素直』に認める。
『素直』に喜ぶ。
そして、そう!!
“人として”の基本条件も『素直』さなんです。
なんでって?
『素直』に認めて、『素直』に喜べば、ルンルン嬉しくなりますね。
そしたら自然に“ありがとう”って気持ちが湧いてくる。
それが、すべてを動かす“感謝のエネルギー”なんです。
それは無敵のエネルギーヽ(´▽`)/

でも、絶対嫌なことは無理をしないで!
嫌はいやって言っていいんです。
でも、その自分を思ってくれた気持ちは『素直』に認めるの。
だって、その人は自分のことを思って言ってくれたんだから。
そのことにだけ、ありがとう。
それが“人として”の原点。

“人として”どうあるかが身についている=本来の“感謝”のエネルギーを持っている
人に本当の意味で感謝の気持ちを向けることができる人は、
人からも感謝を向けられるから、幸せ体質なんです。

『素直』に認めることができるのが、本当の意味でのプライドの高さ。
それができないのは、見栄や虚栄心。。。

“人として”の心が持てないのに、
まるで神頼みのようにスピリチュアルに頼ったって、
どんどん悪くなる一方です。

感謝しなければならない・・・よく聞きますね。
それって、本当はものすごく良くないエネルギーなんですよ。
しなければならない感謝なら、しないほうが無難です。

だって、計算がらみだから・・・。
嬉しくないなら、それでいいんです。


ちょっと気持ちを変えるだけで、今の現状は必ず変えられます。
特に恋愛は、テキメン!
お相手に変わってほしい時は、それって写し鏡です。

でも、解ってはいてもなかなか『素直』にはなれないですよね。
実は、それにも原因があるんです!
一緒に見つけてみませんか?

幸せへの近道って、そうじゃない現状の原因探し。

自分の一生は、たった一回。
せっかくの人生だから、幸せになりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありすがお手伝いしますね(*゚▽゚*)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









スポンサーサイト




 BLOG TOP