FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Here we go!

いよいよ、ラッキースターと言われている木星が、
蟹座から獅子座へ移動します\(^o^)/
この日を待ってました!


皆さん、こんばんわ(*^^*)
高知出張も終わり、またキラキラな達成感たっぷりのありすです。

今回のご依頼のご家族に駅までお見送りしていただいたのですが、
Facebookを見てくれていた高知の『ありすの愛すべきお客様』方々が、
それぞれお土産やお弁当を持って駆けつけてくれましたヽ(´▽`)/

もう、嬉しくて嬉しくて。。。
facebookにも、お写真を撮って載せちゃいました。

今日から、新しい一年のスタートにはご機嫌の一日でしたヽ(´▽`)/

その1年の運気を占うのが、ラッキースターと言われている木星です。
おおよそは春分の日に木星がどの星座の場所にあるかで、
その一年間が決まると言われていますが、
実際春分の日に移動するわけではないので、正確な日時が問われることもあります。

そしていよいよ蟹座から獅子座に移動するのが今日7月16日なのです!

今日まで蟹座にあった木星は私たちにいろんなことを突きつけてきました。

心の問題、家族との関わり、そしてありすが専門とするインナーチャイルド。
表面的には揺らぐ湖の水面のように穏やかなようでしたが、
実は津波のようなものすごいパワーを持った1年でした。


中には積み上げてきたものを、
全部根こそぎ持っていかれてしまった方もいらっしゃると思います。
でもそこで真実の愛を知り、
自分がいかに愛されているかを感じた方も多いのではないでしょうか?



特に、そこに向き合うことのチャンスを掴んで、
向きあって逃げなかった人には、
大収穫な人生を変えた1年だったと言っても過言ではありません。

生まれた時に金星に蟹座という星を、
人生の羅針盤であるホロスコープに持ったありすも、
とてもとても言葉では言い難い大収穫の1年でした。
大げさに言うと、ちゃんと愛ということを、
本当の意味で思い知らされた1年だったと思います。

辛かった分、実は周りにあった幸せを
余計に心に愛が満ち溢れた1年でもありました。
いかにこんなにもこんなにも自分が愛され、
どれほどに幸せだったかを感謝もって気付かせて頂いた1年でもありました。


木星の移動。
まぁ、そうは言ってもそれは総合的なことで、
ひとりひとり 生まれた時ホロスコープが違うのと同様にお一人に対する影響も違います。

ありすは総合的なことでは、
このブログに書かせていただきますが、
必ずみなさんに言えるおおよその事で、
それはひとりひとりしっかりしっくり当てはまる訳ではなく、
だって、一人として同じ人はいないのだから、
お一人お一人向き合って、
ホリスピ®カウンセリングで、
きちんと視させていただくのを基本としています。

これからは打って変わって、大きく世の中も変わる一年間となります。

この新しいスタートでチャンスを掴みどのようにのり切っていくか、
これからの目標や目的にどんなふうに働きかけていったらいいのか、
逆に今までの1年間の傷がまだ残っているその場合もどうしていったらいいのか、
きちんと整理し組み立てていく事。
この変わり目にプランをとり入れていく事こそ、大きな意味を成します。


こういう時こそ、サイ(超能力)・サイコロジー(心理学)・ヒーリングとともに、
フォーチュン(占術)を駆使する、
私たち専門家ホリスピ®カウンセラーと、未来への地図作りをしましょう!

さぁ!アップテンポな1年が始まります\(^o^)/

ぜひハッピーになることの基本は、自分オリジナルのハッピーの地図を持つこと!

掴んでいきましょ!
乗り遅れないように。。。Here we go!


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんにとって実りある新しい一年でありますように
そして今日の終わりが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









スポンサーサイト




 BLOG TOP