FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恐るべし今回の”水星逆行”

6月7日から始まった”水星逆行”に、
みなさん結構苦しめられていますね。。。

おはようございます!ありすです。
今日はシータヒーリングについて書かせて頂こうと思っていましたが、
ちょっと余りにも、今、皆さんが苦しそうなので、
原因をお話しておきたいと思ったので、
”水星逆行”についてお話させていただきますね。

昨日、みなさんにお祝いして頂き、キラキラしていたありすですが、
キラキラを取り戻したのはやっと昨日で、
実はありすもご多分に漏れず、モヤモヤと戦う日々が続いていました。

水星はコミュニケーションを司る星。
だから、人間関係に大きく影響が出ます。
この期間人々はイライラし、誤解や喧嘩などが起こりやすくなったりします。
特に今まで信頼していた人が急に信用できなくなったり、
いきなり人に自分の衝動をぶつけたくなったり、
とてもとてもしんどい期間がこの”水星逆行”だったりします。

そして旅行、テクノロジーも水星は司ったりするので、
テクノロジーや機械に障害や故障の傾向がみられるのです。

築いてきた信頼関係をぶち壊したくなったり、逆恨みをしてしまったり、
とにかく日ごろそんな発想は生まれないのに、
ぐぉーと、音を立てて口をついて出そうな・・・。
自分の中の嫌な部分が、どんどん出てきます。
とにかく、一番信頼している人に、
信頼しているからこそ、日ごろ抑えている感情をぶつけたくなります。

そう、好きな相手にイライラするのは、
ぶつけてもいい安心感をちゃんと自分の中に持っているから。

でも、あまりストレートにぶつけすぎると、
相手にも感情や心があります。
傷つけてしまわぬように、”水星逆行”が終わるまで待ちましょう。

必ずどんなことも回避方法はあります。
そのためには、客観性が必要です。
今、収拾がつかなくなっているなら、壊してしまう前にぜひご相談ください。
ホリスピ®カウンセリングはこういう時のためにあります。
よりよく生きるためには、客観的意見と冷静な判断が必要不可欠です。
どんなに自分で乗り越えようとしたって、グルグルするだけ。

そうすれば、本当に言うべきことなのかどうかがわかります。
正しく相談することは、よりよく生きる鍵になります。

例えば、たくさんある鍵の束の中の一本を、
慌てていれば探すのって大変ですよね?
時には、その鍵を持っている人に開けてもらっちゃうほうが早い時がある。
でも、その鍵を開けた扉を開くのは、
そう、あなた自身なのです。
そこへ入っていくのもあなた自身。
だから、依存ではありませんし、依存するようにもなりません。

ありすだって、ご多分に漏れず、もやもやを解消するべく、
海音先生にホリスピ®カウンセリングを受けたり、
六式整体の高橋先生にSOSして、遠隔で調整してもらったりと、
結構大変な思いをしていました。

でも、さっさと相談して解消しようとするので、
お仕事には影響させません。
それが、『プロフェッショナルであること』だと思っています。

だからこそ、昨日のお誕生日は格別に感じたのかも知れませんね。

逆に壊れていた関係が修復される期間でもあります。
そして、もう一つ言うと、もしこの期間に関係が壊れるようなことがあっても、
”水星逆行”が終われば、関係は自然と修復されます。

だいたい年に3から4回、3週間くらいこの”水星逆行”はおきます。
今回は7月1日までです。
今年は3回。
一回目は、2月7日~2月28日まで。
もう終わっていますね、良かった良かった。
そして、次は10月5日~10月26日。
この期間に何かイベントがある場合は、事前にご相談くださいね。
回避方法の手の内のカードは、多いに越したことはない。

覚えておいてくださいねー。

あともう少しの辛抱ですよ。
こういう時はできるだけやり過ごし、自分を休ませてあげてください。
そして、ゆったりとこれからのことを考えたり、
未来のことをなんとなく、ぼーっと考えるのに適した時期です。

ですから、自分の出てきた感情に蓋をしないで、
相手にぶつけたた内容は、自分の中のネガティヴブロックですから、
こういう気持ちを持っているんだとまずは知ってあげてください。

そして、そのマイナスブロックはパターン化しているなら、
シータヒーリングで取り除いてあげてください。
ただし!逆行期間が終わってからね。
何を聞いてもきっと素直にはなれないから・・・。

重要な事も決定しないほうが良い時期ですから、
新規事、申し込み、キャンセルなどは、
この時期は避けてくださいね。
間違った方へ暴走します。

7月1日まで、あともう少しです。
ですので、この時期に出てきた感情は直接相手にぶつけないで、
まずは、ありすに聞いてくださいね。
何か潜在的に隠れている場合があります。
これからの自分を変える大切なメッセージだったりします。

必ずどんなことも回避方法はあります。
そのためには、客観性が必要です。
今、収拾がつかなくなっているなら、壊してしまう前にぜひご相談ください。

そして、この時期を乗り越えるのに、
自分で出来ることの一つの方法としていくつかの方法があります。

まず、最初に時々変えているプロフの写真ですが、
今回のは特に評判が良くて嬉しいです。

そして、頂くコメントもありすが如何に幸せそうかを
想像してストーリーを書き寄せて下さっています。。。
みなさん、凄い!小説家の様。

その創造の力を有効に使えばどんなことでも引き寄せられますよ!

実は、この写真一昨年のありすが一番辛かった時に自分で撮影したものです。
この写真を写した翌日髪を切り、真実を明確に知るために裁判所へ提訴しました。

信じて来たもの、信じて来た人、積み上げて来たものが、
ガラガラと崩れ去り、失望と悲しみの差中に写した写真です。

なんだか、びっくりしている方見えませんか(笑)
これは、【幸せメイキング】

ありすは、辛い時、なんだか沈んだ時、
自分に大きな勝負をかける日、成功している自分をイメージして自撮りします。

何枚も何枚も、その時の笑顔を連想して、最高の笑顔を自分にインプットするのです。

これは、今では定番の潜在活性化のメソッドであるNLPの手法にもよく似た物です。

この写真は、当時から見て二年後の6月誕生日を迎える願いの叶った自分を連想して撮りました。

そして、まさに今!
この時に連想した以上に、幸せな気持ちに包まれています。

まぁ、”水星逆行”には悩まされていますが、一時的なもの。
冷静に考えれば、何をそんなに悩んでいたのだろう。
何をそんなに怒っていたのだろうってことになります。

もう少しです!
自分を信じて、頑張っている自分に感謝して、
生かしてもらっている全てのものに感謝して、乗り切りましょう!

感謝が一番の特効薬だから。

知ることで回避できることも多々あります。
なーんだ、そうだったのか。
みんな、そうなのか。
じゃ、仕方ない。
一時的にやり過ごすことも大切です。
いつもガンガン前向きなんて疲れちゃう。
ちょっと、心も体も休めましょうっていうのがこの”水星逆行”
綺麗事だけでは、人間は生きていけません。

人間なんだもの。
いろんな感情を味わってこそ、生きている価値だとありすは考えます。

まぁね、ぼちぼち行きましょうねーヽ(´▽`)/

それでは、一週間の始まり。
でも、今週はぼちぼち週間ということで(笑)
『チームありす』のみなさん、どうぞご自愛下さいね。
バースデーにみなさんに頂いたパワーを、
この時期の皆さんに送ります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いろんな事、一緒に乗り越えてきたあなたなら大丈夫。
ちゃんと乗り越えられるし、
苦しかったら心の一番近くにありすがいますよ(*゚▽゚*)

心穏やかに、過ごせますように。。。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト




 BLOG TOP