FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エネルギーのお話し・幸せ体質編①

みなさん、こんばんわ!

今日は正直、何とも言えない気持ちです。
6月7日から入った水星逆行のせいでしょうか?


昨日Facebookのメッセージにお客様から、
具体的なカウンセリングの内容に関わるご質問が送られてきました。

ありすのリーディングさせて頂く力は、
オンとオフのスイッチを切り分けてあるので、
普段は全く視えないし、閉じています。
突然答えを求められても、何もわからないのです。
お友達にも、普通に相談を受けるのと、
ホリスピ®モードでカウンセリングをご予約入れていただくのと
全然違うことを言うので、どっちやねん?!ってよく言われますww

まぁ、ホリスピ®モードの方が的確って言われているので
私って?・゜・(ノД`)・゜・

お仕事に入るときは瞑想をし、それなりの準備をしているのです。
特にFacebookでは、そのことをお伝えした上で、
お友達を承認させていただいています。
ありすのブログにあるジュエリーボックスも同様です。

唯一ブログの拍手コメントだけは違います。
ここへ書き込んでいただくと、
瞬時に必要なエネルギーをチョイスして投げるげることができるように作っています。
エネルギーを投げた後、「状況が変わりました。ありがとございました。」
と、お礼のコメントを頂きます。

それはもう嬉しいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とても、とても、うれしいですし、励みになります。
そしてまた、頑張る力に変わります。

そして後エネルギーやパワーをお送りするシュチュエーションは、
ご予約頂いてから、当日ホリスピ®カウンセリングまでの期間も同様ですね。

でもそれは一時的なものなので、
後ほどしっかりカウンセリングでフォローし、さらに確実なものと定着させていきます。
だから良くなったと言ってキャンセルしないで下さいね。
前回の記事にも書かせていただいた通り、
対価を頂いてこそお仕事なので・・・。

そして、後々面倒な事になってからの対応はロスタイムですし、
収拾がつかなくなっては、実はとてもたいへんですから。。。


結婚相談所や弁護士さんとかとは違って成功報酬型ではないので、
御成婚されたからといって、たとえ100万円の現金を取り戻したとしても、
後からご請求させていただくことは何もないので、ご安心を(笑)


でも、結果に対してありがとうの一言は頂きたいです。
もちろん人としてという観点ではもちろんですが、
その方々の結果に対する価値観だと思うんです。
喜びは、プライスレスだと思うけれど、記憶は色あせてしまうから・・・。
もっともっと状況をよくしていくための、最大のエッセンスです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やはり人は”ありがとう”の声を聞くためにお仕事をします。
それはどんな業種でも同じだということを、
『中小企業家同友会』と言う全国組織の経営者の会でとても具体的に学びました。

どうやったらお客様に喜んでいただけるだろう、
そればかりを考えている経営者さんたちは、
頂く”ありがとう”と与える”ありがとう”の
感謝のエネルギーに満ち溢れていて、
だからこの人たちは人生の勝ち組なんだと痛感いたしました。

だからありすも、この会に入り、
もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ろうって思うことができました。
そこで生まれたのが、【ホリスピ®カウンセリング】です。


さてさて、前置きが長くなりましたが、
正直何とも言えない辛い気持ちって言うのは、
ありすは本当に普通人が言わないようなキツイことをお客様に気づいてもらうために言ったりやったりします。

昨日のやりとりでは、その彼女に【理想男性崇拝依存】と言いました。
お付き合いをする男性を勝手に美化して、傷つくのです。
そして、そのマイナスのエネルギーに男性は潰される。
そして、また崇拝できる男性を探す
アダルトチルドレン典型の恋愛依存のことです。

また別の方には、【彼があなたにお金をかけないのは、
あなたがお金に、計算高く出し汚いからだ】とか…。
してもらった恩恵を忘れ、最終的に支払いの時に納得いかないと言い出す。
納得いかないならその時々にきちんと意思表示をしない。
途中で何か言って、手を抜かれたら困るから・・・。
嫌われたくないから。

この考え方は人として最もエネルギー的に問題を起こし易い行為ですし、
一番大切に思って欲しい人に、粗末にされてしまいます。
ご本人の不信感からくるものですが、その方の心についた傷は深いんですね。

こんな酷いことをありすは言います。
気づいて頂くためには、また変わって頂くためには、
どんな酷いことでも、言わせていただきます。
お客様に対してはありすは必ず意味を考えて、言動しています。
特に私とのやり取りの中で、その酷いことはよく発動されます。

でもね、本音を言えばね、それはとても私にとっても辛いことです。
私にとって皆さんは【ありすの愛すべくお客様】
本当に大切な一人一人がとても大切な方達なのです。

でも必ずそこには根深い原因があって、
それを取り除かないと今の状況を変えることができないぐらいの
大きなコアスキーマブロックがあるのです。

それは見つけて認めたら、全て取り除けることなのです。

そうしないと同じことを何度も繰り返しその度に傷が増えてその傷はさらに深くなっていく。

そして離れるはずのないご縁の方とも離れなければいけない結果を招いてしまう。

そんな辛い結果にならないために私は言い続けるしかできません。
いつもこのブログで言っているように言い続けるしかないんです。

本音の話、言う方だってとっても辛い。
できれば良いことを言って喜ばして笑わせてあげたい。

でも上部だけのその時の笑顔よりも
最終的に心からの笑顔を勝ち取って欲しいから私は言い続けることをやめません。

だって本人が気づいて変わらなければありすがどれだけパワーを送っても無駄になってしまうのです。
私の努力が無駄になることではなく本当の幸せに取り付けないことが辛いのです。

その時に手を取り合って笑いたい。
よかったねってほんとに頑張ってきたねって、共に喜びたい。

だからこそ心を鬼にしてキツイことが言えるのです。

私は恨まれたっていい、憎まれたっていい、
幸せになっていただけではそれでいいのです。
いつかそれに気づいてもらえる日が必ず来ると信じているから…。
例え、ご縁が切れたとしても。

と、そうはいっても、ありすだって人間です。正直へこみます。
なんともいえない言えない、やるせない気持ちになります。

そんなことを考えていたら・・・、
SUNNYさんのブログに救われました。
こんなことが書いてありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい時は楽になりたくて、いつになったら楽になるの?
何をしたらここから抜け出せるの?と焦って、必死でした。
ありす先生のカウンセリングを受けたり、セッションを受けたり・・・

ほんとうに信じて大丈夫なの?そんな気持ちを持っていました。
でも今はありす先生を信じています。
それは、小さな積み重ねの結果です。

わからなくなった行き先を、ありす先生が照らしてくれます。
でも、それを決めて歩くのは私です。
そんな積み重ね。

いっぺんに大きな変化は見られません。
でも、あれ?以前の私はこんな時どうしてたっけ?
こんなではなかったはず・・・あ!変わってる!変わった!
そう気づくんです。
時々は自分を振り返ってみてください。
変化を感じてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、積み重ね。
それを感じる力が、とっても必要。

さて、お待ちかねの幸せ体質になるために、
必要なエネルギーは、4つ。
1・素直に聞き入れて認めるエネルギー。
2・自分の信じるエネルギー。
3・今起きている小さな幸せに満足感を感じるエネルギー
4・心からのありがとうを感じて伝えるエネルギー

エネルギーっていうくらいだから、結構パワーを使います。

具体的なところはまた、次回のお楽しみにしてくださいね(´∀`)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト




 BLOG TOP