FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

魔法少女、デビューヽ(´▽`)/

ありす先生!
昨日の施術の時は、
整体とお聞きしていたのガシガシやっていただけると思って、
本音を申しますと少々がっかり致しましたが、
若い前途のある方を応援しようってつもりでありましたの。
でも先生っ!彼は化けるかも!びっくりすることが起きましたよ♦♫♦・



みなさん、こんばんは!
出張先で、とっても素敵なセッション後の笑顔に出会えてゴキゲンなありすです。
今回は姫路で4名様のリベレ アンファン アンテルヌ テラピーをさせていただいておりますが、
全員水の星座。そのうち3名が蟹座さんでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
凄い!今のチャンスを掴んでいる蟹座さんたちです。
まだまだもう少し時間はあります。

・・・変わりたい・・でも・・・と、
悩んでいる蟹座さんがいたら12年に一度の良い運気を使わない手はないです。
いいことがあるだけが良い運気ではないです。
気づきのチャンスに恵まれ、そのチャンスを掴めることこそ、
良い運気を起点にこれからも上昇気流に登っていくことにつながります。
迷っているぐらいなら、ぜひぜひ駆け込んできてくださいね~。

さて、冒頭の感想ですが、
いよいよデビューされる六式整体 の高橋先生のモニターをされた方の感想です。
モニターをしていただいた『ありすの愛すべきお客様』から、
もう大興奮でご報告をいただきました。

自分の悩んでいることをズバズバ当てて、
翌朝には動いた現状をたくさんたくさん語ってくれました。
今年初め、ありすが信頼する方からご紹介を受け、
もうありすは虜になってしまい、
毎月東京に行くたびに彼の施術を受け、
口説いて口説いてこの度サロンへの参加が決定しましたヽ(´▽`)/

彼は、魔法少女。。。
少女・・?いや、男性ですが最近の若い子はこう言うらしいです。
れっきとした男性です。若いのにとても落ち着いていて、
超ド級の技を持っています。
体を緩め、心を解き、そしてなんと願い事も叶えちゃうんですヽ(´▽`)/

男性ですが、受付にお弟子さんの小さな魔女も連れてきているので、
男性と密室で2人になるのに抵抗のある方も大丈夫です。
そして、彼は妻帯者ですので安心していろんなことを話せます。
【施術者プロフ】癒し手  六式 高橋

能力者ゆえに幼少期から心の痛み、身体の痛みを抱え、
葛藤を繰り返す中、自ら使命を見出し引き寄せられるように癒しの世界へ。
痛みを知るその心は優しさを纏い、
包み込むような慈愛のエネルギーを発する。

その能力の高さと、優しいけれど確かな施術の手応えに、
ネット上では話題の人となり、予約がとれない状況になる。

当サロン主宰ありすが、信頼できる友人から紹介され惚れ込んで
サロンのお客様にも是非体感して欲しいと口説き落とし、
この度、参加が決定!!

男性ですが、とても優しく安心して委ねられる先生です。
(施術の際は、女性の受付が常時いるので男性が苦手な方でも大丈夫です。)

●癒し手  六式 高橋からのメッセージ●
高橋は重度のアトピー患者でした。
全身をミイラ男のように包帯で巻かれ、
入院していた事もあります。

自分を治すために勉強を重ねるうちに、
いつの間にか人の健康や充実した人生のお手伝いが出来るようになっていました。
勉強の中で出会った最も大きな感動を6つに分類して、六式と呼んでいます。

★六式整体 ろくしきせいたい
【施術の流れ】
六式は受ける方によって型の変わる自由自在な術式です。

ある人には整体になりますし、
ある人にはカウンセリングになります。
またある人には鍼灸術にもなるし、
そしてまたある人にはエネルギーワークにもなります。

六式は揉んだりバキバキ整骨したりは致しません。
受術者に優しく触れる事で、
その方の治療のプロセスを加速する事が出来ます。

六式では、決められた施術の手順という物はありません。
お話をしたい方はお話を中心に。
身体に不安のある方は、
素門、霊柩などの古典鍼灸術と
アメリカで生まれたクォンタムタッチを併用して骨格、内臓を整えます。

ベーシックのスタイルを用意しつつ、
数を重ねながらその人専用のカリキュラムを作って参ります。

お茶を飲みながら、リラックスした状態で進みます。

「痛みを無くしたい、悩みを無くしたい」と訴えるお客様が多いです。
六式は願いをかなえます。
でも、痛みが無くなったら、そこには何が入りますか?
何も願いが無いと、空虚が生まれます。
その隙間にはまた、望まない物が入ってしまわないとも限りません。

ハートは自らの力でデザインするものです。
デザインの仕方次第で、人はどんな苦境の中にも楽しみを見出せます。

困った時は、お茶を淹れましょう。
せっかく同じ時代に生まれました。
助け合って参りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メニュー】
体・緩む    :60分  8,000円 ・・・主に体の問題を重要視した施術です
心・ほどく   :90分 10,000円 ・・・体とともに、心の痛みにも目を向けた施術です
願ひ・叶ふ   :90分 12,000円 ・・・体と心ももちろんのこと、
その人の望む未来を形づけるお手伝いをします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月26日:17:00~18:30 ご予約確定
      18:40~20:10 ○
      20:20~21:50 ご予約確定
6月15日:10:00~11:30 ○
      11:40~13:10 ○
      13:30~15:00 ○
      15:10~16:40 ○
      16:50~18:20 ○
      18:30~20:00 ○
      20:10~21:40 ○
※前の方が選ばれる施術によって、多少の前後があります。      
近々、お弟子さんの小さな魔女とのコラボメニューや
遠隔ヒーリングメニューも考案中。
きっと、皆さんにもご満足頂けると思っています。
これからどうぞ、六式整体 高橋先生を宜しくお願い致します。

さて、もう一つのご紹介は、新しくありすの会社、
株式会社 美羽に入社した新入社員のりりぃさんが、
新しくブログを始めました。『リリィの日記帳』http://cecilsroom.blog.fc2.com/
等身大のとっても愉快で面白いブログですヽ(´▽`)/
SUNNYさんのブログ共々、よろしくお願いいたします。


それでは、今日はこの辺で・・・

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

心からの想いと
愛と光と感謝をこめて。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆


”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト




 BLOG TOP