FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワクワクの予感♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みなさん、こんばんは!
最近は春の気持ちのいい日が続いていますねヽ(´▽`)/
きっと、もうすぐ桜の花たちにまた会えるんですね~♪
とっても楽しみです゜・*:.。. .。.:*・♪

先日の姫路の美人姉妹、お姉様の経営する美容予防カイロ バランス様
ネイルサロン結美様、妹様の経営するキララ美容矯正様
コラボレートイベント対面鑑定に今回二回目にして、
総勢26人ものお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

みなさん、前向きに幸せを掴みたい気迫たっぷり。
その為のアドバイスをという真剣さに、ありすも誠心誠意、
全身全霊でお一人お一人に対応させて頂きました。

私は、普通の占い師とは違います。
「これから先、どうなりますか?」「いくつで結婚出来ますか?」
こういう質問にはお答えしません。
そこに照準を絞っても逆にうまくいかなくなるケースが多いからです。

何よりも大切なのは、これから自分はどうしていきたいのか。
これから、どうしたいのかを形にするお手伝いをさせて頂きます。

結婚出来なくて悩んでいるのなら、
出来ない原因を突き止めて解消して、
ご縁を繋ぐお手伝いをします。

今回も、終わった後やる気に満ちてキラキラなお顔を満喫し、
また歓喜に満ちた思い出深い旅になりました。

心からの感謝を込めて。ありがとうございました!
また、皆様にお会い出来る日まで、しっかりと遠隔サポート致します。

心からの感謝と、皆様の幸せを祈念しつつ、
昨夜の終了後の更なる小顔矯正の効果を実感しながら、
一路世田谷のサロンへ向かいました。


さて、今日はありすは東京サロンにおります。
今日は、新しいサロンのメンバーが正式にお話が整い、
かなりテンションが上がっております。


今年初めに、大切な『ありすの愛すべきお客様』が
ご紹介くださった方なのですが、
この青年の凄いこと、凄いこと。。。

体の施術なのですが、ガシガシ触るわけではなく、
触れたり触れなかったりで、頗るいい調子にしてくれます。
それと同時に、心の中にあるモヤモヤ退治や、
願い事まで叶えてくれちゃうんです\(◎o◎)/!
スタッフの体験やモニターさんに設けてもらい、大絶賛ヽ(´▽`)/

ありすは惚れ込みすぎて、一時恋の病ぐらいな感じでした。
その紹介してくださった『ありすの愛すべきお客様』には、
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。

デビューの準備にこれから入りますので、
また確実に準備できたらご案内させて頂きますね(^_-)-☆

東京サロンでは、もちろんセラピーのお客様がいらして、
こちらも、セッション後、キラキラ☆彡
最近は本当に“自己承認”や“自己肯定感”を試される時。
だからこそ、問題が恋愛や人間関係に特化しているので、
【ルパ リベルテ】が好評です。

そんな中、【ルパ リベルテ】のご感想を頂いたので、ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)
嬉しさを一晩じっくり味わって、
今、こうして宝石箱にメールを書いています。

昨夜は家にいてもずっとウキウキしていて、
スキップでもしそうなくらい嬉しさでいっぱいでした。

実は昨日、先生とお別れしてから、
信じられないぐらいスムーズでびっくり。。

普通、私の自宅の最寄り駅に停車する新幹線は本数が少なくて、
名古屋駅に着いてからかなり待つんだろうなと思っていたのですが、
ちょうどぴったりのがあって、全然待たずに乗れました。
おまけにその駅からの在来線も乗り換え時間ぴったりで、
家に着くまでほどんど余分な待ち時間はなく、5:45には家に着くことができました。
小さな事ですが、嬉しい事がいっぱい。。。ってこういう感覚なんだろうなと
さっそくの変化に感激でした。

前回のインナーチャイルドケアのセッション
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】の後は
少し疲れたのを覚えていますが、
今日の方が遠くまで出かけたのに、身体も心も軽くて全く疲れがありません(笑)


先生が書いてくださった前世の私からのメッセージ・・・
新幹線の中で何回か取り出して読んでいました。
宝物です。

セッションの最後の時、
どこからか聞こえた(?)「もうだいじょうぶ・・・」の言葉、
誰からの言葉なのか今もわからないんですが、
でも確かにはっきり伝わってきました。

これからも悩む事もあるかもしれないし、
立ち止まってしまうかもしれないけど、
今までとは違う私で乗り越えていけるって心から信じられています。

【ルパ リベルテ】って本当に、
幸せや喜びや愛をたくさんたくさん浴びる感じ・・・。
どうしてあんなに迷っていたんだろうって、今になると思います。
でも、私にとっての時期が ”いま” だったんでしょうね。

彼とのいい関係を築くことをまた一から初めてみます。
今度は焦らず、ゆっくり・・・ですね。

ありす先生、彼との事これからも見守っていてください。
迷いそうな時は、またアドバイスもくださいね。
これからもよろしくお願いします。

 今日は岡山にお出かけになるのですね。
  お忙しい時にごめんなさい。
  早く先生にお知らせしたくて・・・(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”早く先生にお知らせしたくって。。。”

この言葉にうるうるしちゃったありすですが、
“幸せや喜びや愛をたくさんたくさん浴びる感じ・・・。”と、
受けられた方は、みなさんそうおっしゃいます。

本当に、多くの方が愛される喜びを実感していただきたい。
心からそう思います。
それを感じられるのと、そうでないのとは、
生きているこの人生の意味が、
大きく変わるといっても、過言ではないでしょう。

でも、【ルパ リベルテ】は
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けられて、
3ヶ月以上たった方が受けていただくセラピーのセッションなんですが、
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けられていない方にも、
受けていただけるセラピーを考案中です。

自分を認められない方、もっと頑張らなければと自分にムチばかり打つ方、
自分は誰からも愛されていないという方、
または、自分が愛されているのは頭ではわかっているけれど、
心で感じることができない方、
そして、自分のインナーチャイルドに向き合うのが怖い方
そんな方向けのセラピーを考えています。


多分、今月中にはお披露目できそうです。
ワクワクの予感♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








スポンサーサイト




 BLOG TOP