fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

依存性から脱出することの意味と価値

今日、ありすの住む碧野町は雨。
ありすは、なぜだか雨が好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

”君に会う日は、不思議なくらい、
雨が多くて・・・
水のトンネル、潜るみたいで幸せになる~♬”
この曲の影響も、あるかな。
この次のフレーズが好きなんです。
”君を愛するたびに、愛じゃ足りない気がしてた”
”僕は上手に君を愛せてるかい?愛してるかい?”

みなさん、おはようございます。
一雨ごとに、暖かくなってきますね。
春、なにかが起きそうなワクワク。。。
先日もスケジュールをお話させていただきましたが、
今年は、楽しいこと目白押しな企画たっぷりです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


さて、軽快な出だしとは裏腹の重たい感じの本日のお題ですが、
ここ1年、激動の中から学んだ貴重なことがたくさん、
そして、その上ですごく感じることがあります。

今まで、電話占いという世界にいて感じてきて、
このブログでお伝えしてきたことの結果がものすごく出てきていて、
一緒に頑張ってきた『チームありす』にいハッピーミラクルが起こりまくり、
正直、ありす自身もついていけないぐらいって感じなことがあります。

今幸せになれている人、いない人。
まずは、その幸せを感じられているか、そうでないか。
あまりに極端すぎて。。。

電話占いという世界では、
『この先、どうなりますか?』という質問が飛び交います。
確かに、未来が見えないと不安になる。

だからこそ、私達のような特殊な能力を使い、
先が見える者に聞いてみたいという気持ちは十分理解できます。

でも、ありすはずっとそれではいけないと言い続けてきました。
『じゃあ、貴方はどうしたいの?』と必ず伺います。

「どうなるのかだけ、教えてくれればいい」という方もみえます。
「占い的に教えてください」という方もみえます。
そういう方のお手伝いはできませんともずっと言い続けてきました。

視える未来は、確かにあります。
でも、本末転倒でしょ?
ただ視て言うのは、最低限の未来です。

何も努力なく得られるものは、所詮それだけのものです。
そして、それを答えることはそれ以上にならないという刷り込みを、
あなたの潜在意識にインプットすることになるのです。
そうしたら、それ以上の人生はない。

これから来る可能性も、チャンスも手放すことになるのです。
そんなことは愚の骨頂です。

誰の人生ですか?自分の人生でしょ?
占い師に言われた通りの人生でいいんですか?

結局、自分の中にこうなりたいと漠然と思うものがあって、
でも、そんな刷り込みを入れられても、
たとえ良い事を言われても、
今度は自分の中にあるマイナスのブロックがある場合、
それが邪魔をし始める。
その原因が、インナーチャイルドだったり、
前世からの問題だったりすることもある。

そこを抑えないと、
たとえ良い事を言われたとしても、自らそれを壊していきます。

だから、ご相談を伺いながら
そのお客様の願いを叶えるための、プランを練ります。
かけるべく時間はかけ、縮めることができることは最短のショートカットで。

昨日のホリスピ®カウンセリングでもお話が出たのですが、
ありすの言っていた未来は、確実に来たし掴んだ。
でも、昔の自分は言われても信じられなかった。
半信半疑どころか不安だった。不安で不安で堪らなかった。

ありす先生に一生懸命説明してもらうなかで、
この人を信じられる信じてみようと思った。

途中、セッションをしたりしたら、
なんとなく自分を信じられるようになってきた。
そうしたら、少しずつ何かが変わった。自信がついてきた。
そうしたらもっと変わった。。。

そして、手に入れられないと思っていたものは、一応全部手に入った。
今は、そこそこ幸せ。
でも、あれだけあった寂しさはない。虚無感もない。

ありす先生が当てた未来というというよりは、
自分で掴んだ現実の幸せという方が実感が強い。
だから、この幸せがなくなる恐怖がない。

今は、ありす先生の道案内で、自分で歩いた実感がある。
最初は、正直魔法をかけて欲しかった。

「でも、この先の不安はないことはないけれど、
なんとかなる、なんとかすればいい、
また、困った時は聞いちゃおうって軽く思ってますー。」

と、締めくくっていました。

何とかして欲しい。当たる当たらない。
ただ先を見てくれれば自分で解決する。
そう思っている人は、依存性です。

依存する先が、占いでも、
たとえシータヒーリングでも、どんなセラピーでも、
きちんと相談できない人は、依存症なのです。
依存症は依存性から来ます。
依存性には理由があるのです。


たとえば、振り込め詐欺がありますね。
これだけ警察もマスコミでも銀行の窓口でも、
警戒して注意を促しているのに、
減るどころか、年々犠牲者は増え続けています。
国家予算とまではいかないけれど、
市区町村を動かせるような被害額です。


自分は絶対に引っかからないと思っている人ほど、
引っかかり自分を責め続けている。

そりゃそうですよ、向こうは詐欺ですもん。
人の深層心理を研究し尽くしてる。
ある意味、プロフェッショナル。
素人ではかないっこありません。
悲しいですね、その頭脳を良いことに利用すればいいのに・・・。
因果応報で自分に必ず降りかかるから、
可愛そうだなと思いつつ・・・。

ここで、被害に遭う方は人に相談できない自分依存者です。
相談できない自分依存者は、主観性と客観性を併せ持っていません。
だから、言われたことにパニックになり言いなりになるのです。

依存性を持った人は、
おいしい話に飛びつきます。
そして、気づいたときには全てを失い、
人を逆恨みし、そんなマイナスの人生をぐるぐると繰り返すのです。

どこかで“鑑定依存からの脱却”というテーマを売りに
人として努力させることを潜在意識から奪い去り、
マインドをコントロールしているヒーラーさんがいて、
恐ろしいことが起きているという話を、
シータヒーリングのスキルアップ講座に行った時に聞きました。
怖いなぁと正直思いました。
とある脳内ホルモンを異常分泌させるので、
悩みがなくなったと錯覚し、
ハッピーな感覚はあるのに、一番解決したい問題が完結していない。
その人が幸せで納得してれば、それはそれでいいことだと思いますが、
ヒーラー側に意図がある場合は、それは見破れないので、
人を自分の私利私欲で動かしているんですよね。
してはいけないことをしているな~と、思います。


ありすは絶対に占い依存にはさせないように、
電話占いの頃から、日々お仕事をしてきています。
会社のルールとしても、依存傾向にある場合は、
受付がお声をかけるシステムをとっています。

だから、まずジプシーが止まり、結果が出ているし、
原因を潰してからなので、手にした幸せ、それは不動のものとなります。

その結果を冷静に認めることだ出来なければ、
また依存性に後戻りしてしまうのですから、
セッションなどで、補ったりもしています。

最も今の時期必要なのは、
“自己承認”と“自己肯定感”なのです。

依存にならなければ、占いも悪いものじゃないです。
何でも主体性と客観性を持っていて、
振り回されていなければそれで良いのです。
そのために必要なもの、“自己承認”と“自己肯定感”

これは、努力して得るものではないので仰っていただければ、
ルパ リベルテというセッションでさっさと得ることが出来ます。
このさっさができない人は、自分で解決したがる。
頑張るところが違うんですね。
意味のない頑張り、自分依存。。。

これは、特に投薬治療されている方が多いです。

さっさと解消して、するべき努力をする。
それで、セッション後最短一週間足らずで、
何年も温めてきた彼氏彼女の関係に踏み込めなかった関係を
成長させて自分から彼女の座GETした、
嬉しいご報告を拍手コメントからいただきましたヽ(´▽`)/
良かったね~、おめでとう!!!


お話を元に戻しまして。。。
そして、それ以上当たる当たらないではなく、
自分のしたいことをよりよくつかむための
一つのツールになるように、
ホリスピ®カウンセリングというツールを作りました。
よりよく、よりよい現実を掴むお手伝いです。
ありす以外でも、
Vivre Mieuxに所属してくださっている先生方は、
全員、ホリスピ®カウンセラーです。


ありすは、あなたの望む未来を健全につかむお手伝いをします。
ですから、『どうなりますか?』ではなく
『こうしたい、こうなりたいのですが、
それにはどうすればいいですか?』
という考え方の方以外のお手伝いはできません。

今までありすと関わってきた方たちは結果を出され、
日々現実の中でキラキラと輝いています。
依存性の方々は、ありすの元を去って行かれました。

それも自分の選択です。遠回りにも意味があります。
それが悪いとは思わないし、言いません。
依存性からは、脱出してもしなくてもどちらでもいいんです。
それを決めるのも自分自身ですから。。。


運命は変えられる。自分の思いどうりに描けるんです。
でも、それはあなたが決めること。


これが依存性から脱出する意味と価値です。
依存症を発症したら、なかなか抜け出すことができません。

ただ、ありすはこれからも、
本気で幸せになりたい方のお手伝いを全力で致します。

本気で幸せになりたい方、ぜひまず原因を知りましょう。
いつでも、ありすは変わらずここにいます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





スポンサーサイト




 BLOG TOP