FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

前世の記憶・エピローグ・

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日のありすは、ご機嫌です♪♪
何故?って言うまでもなく、ありすの愛すべきお客様たちは、
お解かりですよね~。
出た♪出た♪月よ~♪まん丸の満月でございます(*^^)v
鑑定が終了し、みなさんに遅ればせながら、My Power stonesを、
表に出してあげて・・・、そして、ありすも心そぞろにお外へ(^^♪
もう、クルクルクルクル!
ご近所の方が見てたら、通報されちゃいそうな勢いでしたが(#^.^#)
しっかり月光浴をして、パワーアップ致しました(*^^)v

本日鑑定させて頂いたお客様のエリアで、関東方面のお客様だけ
雨が降っていたという事で、残念(>_<)
東京在住のありすのSpecialさんも、悔しがっていましたが・・・。
満月当日の明日でも大丈夫(^_-)-☆もし、明日も雨だとしても、
でも、満月はまた訪れます。
月はまた欠け満ちるんです、明けない夜が無い様に・・・。
来月っていうか、次回は今月30日です。
また、このブログで大騒ぎするので、次回のお楽しみって事で・・・。

そういえば、ありすのお友達、B'z狂君から
まじめにご質問頂きました。『どうして、またクルクル回るんだい?』
『うっ・・』ありすは、思わず絶句してしまいました。
最近は、ありすの愛すべきお客様たちとこのクルクルを、
普通に共有してたから・・・。
でも、気を取り直してご説明。『月の光には、強大なパワーがあって、
それを身体全体に浴びるために、月の光の下でクルクル回るのよ♪』
う~ん、何とか納得してくれました。ほっ(*^。^*)

すいませんm(__)m(汗汗)
満月にかこつけて、前置きがかなり長くなりました。

さて、今月のテーマにさせて頂いた”前世の記憶”・・・。
一応、今日をエピローグ(終章)とさせて頂きます。

今まで、何度か前世のお話しをさせて頂いた中で、
前世からの関係性や、現状抱えている問題との関連性、
そして、前世から持ち越している現世でのテーマなどなど、
たくさんたくさん、書かせて頂きました

そして、ありすの愛すべきお客様たちからも多くの反響を頂きました。
何故、前世の事をお話させて頂いたか要約してまとめると・・・。

今、起きている全ての事には、必ず深い意味があります。
そして、ご自身の周りにいる全ての人々にも、出会う意味があります。

それが、前世からの出会いでなくても、その出会いは来世へと
繋がっていくことになるでしょう。

それを知ること、自分自身で感じ取る事が、
そして魂レベルでの成長をすることが、
より美しく高いエネルギーを持つ自分へと変わる事が出来るのです。

その結果、これまでの人生スタイルが大きく変わり、
とても幸せで充実した毎日を手に入れることが出来るでしょう。

その逆も然りです。
今の苦しい現状の意味を知り、現世で解消する事で、
来世までカルマを持ち越さない事。これも重要な現世での課題です。

恐ろしい話をしてしまうと、例えば、一見無差別殺人に見える事件でも
現世の加害者は、前世では、逆に被害者であった場合もあります。
そんなカルマを作らない事、そして持ち越さない事。
これも、今回ありすがお話ししたかった事でもあります。

すべての物事は、貴方の人生の中に最適なタイミングで訪れ、
貴方の魂を成長させ、貴方を幸せへと導いてくれるのです。

だから、ひとつひとつの出会いや出来事を感謝して、
そして楽しんで、人生という長い道を、歩いて行って欲しい。

それが、ありすの切なる願いです。
迷う事があれば、”前世の記憶”に耳を傾けて、
進むべき道を見つけ出して行くのも、ひとつの方法だと思うのです。

そして、それでも道に迷うような事があれば、
私達のようなスピリチュアル・カウンセラーにご相談下さい。
一緒に、幸せの道を探していきましょう。

ありすに貴方の幸せのお手伝いがさせて頂けたなら・・・。
それが、ありすの幸せです(^_-)-☆

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP