FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014.2月のありすのスケジュール

みなさん、おはようございます!
寒い中お元気でいらっしゃいますか?


先週の東京ステイから、神奈川県での浄化のお仕事から、
三島への旅も終わっても落ち着くことなく
ありすは、昨日から名古屋の事務所に泊まり込みで、
お仕事をしています。

こんなありすの行動に、理解してくれている家族には、
本当に感謝ですね~!
でも、明日のオチビちゃんの誕生日までに、
色々、諸々片付けておきたいので・・・。

でもお泊りというのには、ちと訳があって・・・。
実は更なるスキルアップのための講座を受けていたのですが、
ちょっとビックリな言葉に出会いました。

早速みなさんにシェアしますが、
〝自分依存”って言葉なんですΣ(゚д゚lll)
なんでも自分だけで解決しようとして、もがき続けること。

えっ?自分依存??
この講座は、シータヒーリング絡みなんですが、
自分でなんでも解決しようとして、間違った方向に迷走してしまうと、
頑な自分になっていき、収集がつかなくなってしまうというお話なんですが。

とてもとても、わかる気がします。
理想は、3つぐらいの意見を聞き、自分の中で整理し、
最終的には、流されるのではなく自分で結論を出す。
これが一番のスタイルだと思います。

そのために自律し、自立するというのがありすの持論であり、
電話占いという世界から飛び出し、
ホリスピ®カウンセリングという新しいジャンルを作ったのです。

当たる当たらないに依存することが、
どんなに危険なことか・・・。

シータヒーリングの世界でも、それは同様で、
自分に頼り、自分の中だけの狭い世界を、
「創造主が言ったなら、OK!」
なんて言っているシータヒーラーさんが増えていて、
無条件の愛ではなく、何でもアリの無条件で、
自分さえよければ、
人のことなんてどうでもいい的な人間を形成してしまっている
悲しい現状を、講師の先生は嘆いていらっしゃいました。

うんうん、全く納得です。
そうですよね~、人としての感謝を忘れたら、
本末転倒、幸せなんて絶対手に入りませんものね。

ですから、冷静に自分で対処できるようにするために、
欧米ではカウンセリングというツールが、普通に使われているのです。

当たる当たらないの占いに惑わされているのは、
そうさせているこちら側の問題であると・・・。
だから、このお仕事を始めた10代の頃からありすは絶対依存させない方向で、
きちんと解決に導くことを心がけています。

そして、それを実践するのは自分であって、
結果という利益を受け取るのも、自分なのです。

自分に負けて、自分で間違った判断をしてしまいがちならば、
そのしくみをシータヒーリングで補うことができるという事でした。

シータヒーリングは、あくまでも今起きていることは、
自分の潜在意識の中にあるマイナスのブロック起因していることで、
そのしくみを変えることにより、
問題を回避できるような体質を作ることが出来るというだけのことで、
シータヒーリング自体が、問題を解決するメソッドではないのです。

引き寄せのパターンをチェンジし、
解決しやすい体質を作るけれど、
自分自身も意識的に変えようとして行かなければ、
何も手に入らないんです。

そして、話は戻って”自分依存”
なんとか自分だけで解決しようとするけれど、
一度入ったマイナスのスパイラルからはなかなか出れないので、
自分の中に置いている問題は増殖して、
ずっとぐるぐると自分の中を駆け巡り、
やがてさらにマイナスの結果を生む体質になり、
また占いで、終わりですという言葉を求め、何かのせいにしようとする。
でも、またあがき、やがて欝の方向へ。。。
たった一度の人生ですもの。諦めたくないですよね?

昔、電話占いというジャンルにいた時から、
ありすのところに来て、占いジプシーが止まったと
おっしゃっていただくことが多く嬉しく思っていました。

それは、今抱えている問題しか見えていないけれど、
根本の原因を抑えることで、解決できるから、
自律できる体質になってくるからなんですね。

ありすが大切な『ありすの愛すべきお客様』に、
目指しているのは本当の意味での『卒業』ですから。。。
相談しないことが『卒業』ではなく、『生き辛さからの卒業』
卒業したあとは、何かあるときの理由ある相談に変わるのです。

あれだけ苦しい胸の内を吐き出していたのに、
今度こうしたいんですけど~的な、前向きなご相談に変わります。

特にリベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けて、
一時は気持ちも落ち着いていたけれど、
時間が経過して恋愛に悩まれている方は、
ルパ リベルテがおすすめです!

リベレで自分のインナーチャイルドとしっかり繋がる処理をしてから、
インナーチャイルドは成長を開始します。
人生を再体験するんです。
そして、現世で体験したトラウマを通過した際に、
今の自分が手放せなかった赤ちゃんに必要で大人にはいらない感情や
インナーチャイルドを抱えていたからこそ、
愛情について形成できなかった感情を、ピンポイントでケアするので、
恋愛や仕事、自分の存在価値、自己評価に関わる部分が早期に解決し、
本来失わなくてもいいものを、失わなくて済みます。

そうしないと相手にどんどんぶつけてしまうので・・・。
依存グセが抜けないので、相手から答えを求めてしまいます。
相手を試したりしてしまうんです。
それは自己評価に問題があるゆえなのです。
自己を肯定できていれば、相手を追い詰めることはなくなります。
場合によっては、自虐するパターンもあります。
自分を追い詰めて追い詰めて・・・。
そんなの動けなくなるに決まっている。
ただでさえ頑張っているのに・・・。


特に、今年上半期は変化を受け取りやすいので、
チャンスを逃すことがないように(^_-)-☆
昔の人はよく言いました。
”聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥”
まぁ、聞くことは恥ではありませんけどね。
最近は、前向きな男性からのご相談が増えています。
特に経営者さんは、
常にいいものを取り入れようとする準備が出来ているから。

ありすが加入させていただいている経営者の会の方々は、
だから、仕事も恋愛も勝ち組なんだーと、
いつも感動させられます。

気持ちは、自分のちょっとした勇気でいつでもチェンジできます。
できないと決めつけているのは、自分。
そこから、抜け出すのも自分。

幸せを受け取るのも、受け取らないのも自分次第です。

だから、苦しいならいつまでも自分依存していないで、
さっさと原因を突き止めて、改善することです。

自力で頑張りたいという方、心配しないで。
ちゃんと自力で、解決してもらいます。
ありすは、足元を照らして、
尚且つ、道にある石ころを片付けるだけですから(*゚▽゚*)

たった一度の自分の人生です。
誰のせいでもなく、自分が後悔しないように。。。

さて、さて、のっけから随分語ってしまいました。

いよいよ節分明けから新しい年の本稼動です!


今年は、上半期に運気アップが集中します。
感謝と恩恵についてしっかり自分の中に取り入れて行きましょう!
だから上半期のありすは企画目白押しですヽ(´▽`)/
『三種の神器を巡る旅』と題して、
剣:真の芯の強さを、鏡:自分の身を映し真の美しさを、勾玉:真の美しい魂を
ってことで、真の幸せを目指してのスピリチュアルツアーを開催します!

節分の開けた新年2月8日土曜日を皮切りに
老舗お寿司屋さんでのお寿司の食べ方講座付きランチの後は
草薙の剣は祀られている名古屋の”熱田神宮”参拝

”こころの相談室 Vivre Mieux”で活躍してくださっている、
吉乃先生もご参加くださいます!ファンの方必見!

まだまだ募集をしています。
詳しくは、サロンのホームページのSUNNYさんのブログ、
『サロンより”愛”をこめて』をご覧くださね(^_-)-☆


そして、3月31日月曜日、4月1日火曜日、
一泊二日で、ありすと行く伊勢神宮参拝
こちらには、八咫鏡がありますね。
前日に二見ヶ浦の興玉神社で禊をして、
夜はホテルで伊勢にまつわるお話をしながら懇親会。
外宮でも内宮でもお神楽を奉納し、
正装して本格的に御垣内参拝を行います。
正しい伊勢神宮詣でをし、お昼は三重県産牡蠣づくしランチ。

3月は、姫路での企画話も舞い込んできましたヽ(´▽`)/

4月には、とっても楽しみなスピリチュアル界のビッグネームの、
講演会なども企画しています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、5月某日、皇居へ・・・。
ここには、勾玉が祀られているといいます。
どうして某日かというと、きちんと宮内庁に申し込みをして、
正式に参観させていただくので、申請が許可された日ということになります。

飛躍の年になるのでみなさんとともに、
飛躍への旅をということで・・・。
正式なご案内は、お申し込みしていただいた方のみご案内させて頂いています。
行ってみたいという方は、人数調整などもありますので、
サロン コンシェルジュにメールを下さい。 詳細をお届けします。


今年前半を有意義に過ごすと過ごさないでは、これからの何年かが大違い!
それに沿って、今月のサロンでの晩餐会では、
”愛と感謝とお金の関係”これがすべての仕組みですっていう感じの、
お話をさせていただきます。
愛やお金のことに悩んでいる人、必見よ(^_-)-☆
プチシータのダウンロードも行います。

というわけで、2月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/2/1 土 名古屋サロン (ルパ リベルテ ご予約可能)
2014/2/2 日 名古屋サロン (シータヒーリングがご予約可能
2014/2/3 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/4 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/5 水 お休み
2014/2/6 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/7 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/8 土 三種の神器を巡る旅 第一弾 熱田神宮ツアー
2014/2/9 日 名古屋サロン(リベレがご予約可能です)
2014/2/10 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/11 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/12 水 お休み
2014/2/13 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/14 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト(満月イヴ)
2014/2/15 土 勉強会(満月) 名古屋サロン
2014/2/16 日 名古屋サロン(シータ、ルパ、リベレがご予約可能です)
2014/2/17 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/18 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/19 水 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/20 木 移動 東京での勉強会
2014/2/21 金 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/22 土 東京サロン 18時から晩餐会(その前のシータに若干の空き有り)
2014/2/23 日 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/24 月 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/25 火 勉強会
2014/2/26 水 お休み
2014/2/27 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/28 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、今月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、今月から子育て支援も始めています。
料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


スポンサーサイト




 BLOG TOP