FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感謝を込めて、重要なお知らせ

このブログを読んでくださる、
大切な皆さんへ

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今日は、重要なお知らせがあります。
私共、株式会社オフィスマーノは新しく
【株式会社 美羽(みう)】へと社名変更致します。

由来は新しく立ち上げたホリスピ®カウンセリングの屋号にもある
フランス語のMieux(ミュー)の意味の”よりよく”から来ていて画数を見てつけました。
お客様も弊社もよりよく、美しい羽根のように、
ふんわり軽くしなやかにの想いもこめています。

お日柄を見て、旧正月を迎える前日の今日、
1月30日を社名変更の日としました。、


それを気に、私の名前も相川理子から、
【永坂 知子(ながさかちかこ)】と改めさせて頂きます。

一昨年、再婚して永坂になりましたが、
旧姓の相川を名乗らせて頂いておりました。
サロンホームページの自己紹介で、
過去の生い立ちなども話させて頂いた事がありますが、
前に務めさせていただいていた電話占いの会社を辞め、
独立し会社を起業の際に、全ての過去を払拭しようと、
家庭裁判所に改名の申し立てをし、
2年がかりで、22年7月に知子から理子へと改名を許可されました。

皆様と学ばせていただくうちに、過去も全部受け止めて、
そして起きていることすべてを、宇宙の計らいと受け入れて
在りのままの在るがままの自分で、
これからは勝負していこうと決意することができました。
そして、亡き父が思いを込めてつけてくれた名前であると知り、
父のくれた名前【知子(ちかこ)】を名乗って行こうと決意しました。

それを伯母が日蓮宗の尼僧をしているので、
その伯母から聞きました。
父が私に託してくれていた想いを、姓名判断から、
そして直接の父の想いを聞いていたことを・・・。
私は目からウロコがぽろぽろ落ちる思いでした。

来年は、私も父が亡くなった歳、50歳になります。
その前に、父のくれた名前に戻すことになったのは、
なんだか不思議な気がします。

伯母に日柄を見てもらい、
巳年生まれの私は今年は年女なので、節分明けの新年を迎える前の変更で、
私にとっての吉日の1月30日に致しました。



この2年間、本当にいろいろありました。
本当に辛かったです。苦しかったです。
けれど、ありすにとってかけがえのないものを得られた2年間でした。

たくさんのことを学び、たくさんの忘れていた初心を思い出しました。
そして、たどり着いた、愛と感謝と光。

この思いを胸に、応援してきてくれた大切な皆さん、
そして、私に気づきを与えてくださった、
全ての人達に心からの感謝を込めて。。。
心に美しい羽を持ち、更に更に大きく羽ばたいていきます。
ふんわり、軽~く皆さんと共に。。。

新たな気持ちで、頑張って参りますので
【株式会社 美羽(みう)】【永坂 知子(ながさか ちかこ)】
今後とも、今まで同様、よろしくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

それでは、改めて弊社の会社概要と、
企業理念、経営理念を書かせていただきます。

【株式会社 美羽の会社概要】

企業理念
“ストップ!自殺・ストップ!虐待”を掲げて、
メンタルケアを柱に人と企業の幸せのお手伝いを
させて頂く事を主な目的とする。

●●美羽・mieux・の4つの部門●●
●カウンセリング事業部
webショップ “こころの相談室  Vivre mieux(ビーヴルミュー)”
電話によるホリスピ®カウンセリング
★ホリスピ®カウンセリングとは:2013年7月5日に特許庁から商標登録認可。
サイ(超能力) サイコロジー(心理学) フォーチュン(占術) ヒーリング(癒し)を用いた
新しい形のカウンセリングである。
 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)はフランス語で“よりよく生きる”
 お客様がよりよく生きていくために、ホリスピ®カウンセリングを行っています。
●サロン事業部
実店舗“心と体のトータルケア・サロン 
La maison des anges(メゾンデザンジェ)”
現在東京・世田谷と名古屋市中川区の2店舗を展開。
ホリスティック医学の概念をコンセプトに運営される代替医療サロン(こころ・身体・魂)
代替療法を行う。NPO法人日本ホリスティック医学協会 正会員
現役ドクター、理学療法士、薬剤師、カイロプラクティショナー代替療法士 
などが所属する参加型システム
●占い事業部
完全個室対面占い館 “ハッピーフォーチュンAngel Grace”として、
名古屋・東京で展開する。マンションの個室で周囲を気にせずゆったりと相談できる。
また、法人向けに対面鑑定イベントも行い、クライアント様の顧客満足度の応援をする。
●パワーストーン事業部
“オリジナルパワーストーンブティックLumiere”Webショップとして展開。
数珠のようにパワーストーンをつけてるという事以上に、
よりおしゃれなアクセサリーとして、デザインされていることと
専門の鑑定士がお客様おひとりおひとりの状況や願望をしっかり聞き取ったその人だけの処方をし、
デザインする

他に法人・店舗向けに経営コンサルティング業も行っています。


『株式会社 美羽 経営理念』
一、 私達は、会社の繁栄とともに業界の地位向上を目指します。
一、 私達は、人としてコンプライアンスであることを誇りとします。
一、 私達は、未来の子供たちに残せる環境づくりをします。
一、 私達は、お客様の幸せのお手伝いを全力で致します。
一、 私達の幸せは、お客様の幸せと共にあります。
一、 そして、私たち一人ひとりが幸せになります。

以上が私共、株式会社 美羽の想いです。

長文をお読み頂き、ありがとうございました!

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト




 BLOG TOP