FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年の終わりにあえてシェアしたいこと

まもなく2013年が終わろうとしています。

単なる月の終わり、月の初めと変わらないのに、
こんなにもこんなにも、素敵な想いにさせてくれる節目。

どこの国でも、ニューイヤーを祝うけれど、
日本のようにたくさんの感謝を持ち、一年を振り返り、
厳かに年を越す、神の国日本に生まれて本当に幸せに感じています。

そして、大切な人への感謝を言葉で伝えられる今日大晦日、
そして、新年のご挨拶をし、一年のご縁を繋ぐ元旦。
この礼節を重んじる日本人に生まれてきて、
てても誇りに感じています。

命からがら終えた2012年の精査の年を経て、
今年は本当に学び多い、そして愛に満ち溢れた年でした。
愛と感謝を学ばせていただき、それを実感しつつ、
さらにさらに、磨かれる溢れる愛と感謝。
そこにもっと原点を見た気が少しだけしています。

愛と感謝は一番高いエネルギー、すなわちパワーを有します。
どんなものにも、愛と感謝は勝ります。
その愛と感謝も、構えたものではなくて、
そしてかく有るべくという形式上のものでは決して意味のないことである事。

もっと自然でナチュラルなもの。。。
心から湧き上がるものが最重要だということをひしひしと感じられた一年でした。
そして、結果を出していく人たちとともに喜び合えた年でもありました。

逆に、見せかけの物ならメッキははがされると言う恐ろしい年でもありました。


そして、その愛と感謝から光が生まれます。
このエネルギーを自身の潜在意識に取り込めば、
どんな願いも引き寄せて、現実化することができます。


ここで注意すべき点がいくつかあります。
潜在意識がもたらす引き寄せの力は、皆さんご存知のとおりですが、
これをしっかり伝えなければ、その引き寄せの力は、
無意味なもの、逆にマイナスの方向へと引きづられてしまうことになります。

どんなにプラスを顕在意識から潜在意識に落としても、
潜在意識自体にマイナスを持っていれば、
プラスをマイナスに転じ、増幅させてしまうことになります。

その答えを見つけました。
それは、やはり”人として”どうあるべきか。。。
でも、答えは見つかってもありす自身模索中です。
これでもか、これでもかっていうくらいまだまだ出てきます。
でも、それでもいいのです。
まず、人に対して人としてどう接するかという心を、
持つか持たないかで、生きていく道と生かされていく道が変わります。

まずは、謙虚な気持ちを持って、
受け入れることの大切さを教えてくれた今年でした。
そして、人として人に対して、正直であること。
きちんと言葉で伝えること。
そんなつもりはなくても、受け取り方は受手次第。
無意識のうちに不義理をし、敵を作ってしまえば、
自分の目指す道も、願う思いも叶うことはありません。

それは決してありすは上から目線で言うのではなく、
ありす自身が体感してきたことだからこそ、
大切な大切な『チームありす』の皆さんに、シェアしたいことなのです。

自分の生きてきた道で、助けられたと感じたこと、
それで得た幸せは不動のものです。
でありからこそ、受けた恩も不動のもの。
それをおろそかにすること、
すなわち自分の幸せを踏みにじる行為になります。

本当の意味で、それを思い知らされた、
とても素晴らしい一年でした。

だから、今年最後のホリスピ®カウンセリングで、
神戸の対面鑑定イベントで、結構厳しいことを申し上げた方が何人かみえます。
でも、どうしてかっていうとここまでで得てきた幸せ以上に、
もっと幸せをつかめる人だからこそ、
いらないものに付きまとわられ、それを壊して欲しくないからこそ、
必死にお伝えしました。
でも、ちゃんと伝わっています。
ちゃんと受け取ってくださっています。
確かに泣き言もいい、ぶつけたっていい。受け止めています。
吐き出すことはいいことです。
愚痴なら吐き出さなければいけない。
そこで貯めていけば侵食されて、本当の自分を無くします。
無駄なものを吐き出したなら、本当の自分の姿がまた現れます。

こんなコメントを、いただいています。

『私は必死で頑張った・・
彼をひたすら想い彼の幸せを想いここまできた。
それが彼の心に届きやっと幸せな日々を送れるようになった。

でもそうなったら私は傲慢とも言える態度、言葉、心を持つようになった。
これまでの苦しかった気持ちをぶちまけたくなった。
誰かに慰めてほしかった?

でもこれではいけない。彼の心に感謝しないと・・
彼なりの精一杯の心に感謝しないと。
それすらも見えなくなったら何のためにここまできたのか意味がなくなる
・・・苦しかったのは彼も同じ。
今までの私の様に彼の幸せを願う気持ちを忘れてはいけない。
これからの明るい未来の為に・・
時々後ろを見て悲しみ、怒り、苦しむ時があるけれどもう忘れたい。

忘れよう。
幸せになる為に前を見て行こう・・・
先生、今年もありがとうございました。
また来年もこんな私と彼をよろしくお願いします。』


どんなに体裁のいい言葉で、綺麗に飾りつけようとしても、
結果を得なければ、全く意味を持ちません。
その結果を見えばわかるはず。
小さくて小さくて、願っていた結果ではないかもしれない。
でも、それを認めることが、大きく育てていくことになる。

ありすは、そのプロセスの中で、
それだけ辛かったか・・・
気持ちも痛みもわかっていますよ。
自分の事のように辛いです。痛いです。
でも、一緒に傷を慰めるだけでは、歩いていけないでしょう?

気持ちは既にわかり合えていると、
信じていなければそんな言葉は向けられません。
そして、それが伝わる相手にしか向けないこと。
大切な人生のの一部を託されていること、
ありすを選んでくださっていること、
常に感謝と身も引き締まる思いを感じています。

ありすは、このブログを2006年7月に始めて以来、
その都度成長はしていても、一貫して変わらないことがあります。
それは、当時していた鑑定も、
今しているホリスピ®カウンセリングも、同様。
ただ、お一人お一人に愛を持って接しているという事。
愛しているからこそ、ありすのパワーが届くのです。

本当に幸せを分かち合いたいと思わなければ、
ありすの力は発揮できません。
だからこそ、『チームありす』なのです。
ピラミッドではなく、横並びで手を繋いで。
私が偉いわけではありません。
みなさんから常に常に学ばせていただいています。
そしてなによりも、信頼という名の愛を常に頂いています。
だからこそ、強くなれるのです。
私は、託してくださった愛を守りたいのです。
恋人、家族、友達、そしてお仕事にだって、向ける愛は素晴らしい。
だからこそ、守り、護りたいのです。

だって、それが私の大切なあなたの喜ぶ姿だから。。。

これだけは、誰になんと思われようとも、誰になんと言われようとも、
その事実は変わりません。
大いなる宇宙の摂理の中で、再び巡り合えたご縁、
そして、一期一会のご縁でも、ご縁には変わりなく、
そのご縁がってもとてもとても愛おしいのです。

今年は、その事にさらに自信を持たせて頂いた、
本当に素晴らしい一年でした。


そして、ありすの愛の伝え方が稚拙だったから、
悲しい思いをさせてしまった方々から許してもらえて、
また、ご縁を繋げる嬉しい思いもたくさんあった今年でした。

そんな今年を感謝で見送り、新しい年を迎えられる喜び。
そんな気持ちで思いを馳せながら、あと数時間を過ごそうと思っています。


大切な大切な『チームありす』のみなさん。
本当に今年も一年、ありがとうございました。
みなさんのことが大好きで大好きで、思えば涙が溢れてきます。
今年も精一杯生きてきて良かった。
本当に今年は、涙が止まらないくらい、良い年でした。

言葉では、表しきれないけど、
心から、たくさんの愛と感謝と光を込めて。。。


どうぞ良いお年をお迎えください。
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


スポンサーサイト




 BLOG TOP