FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの晩餐会、お茶会のご報告

みなさん、こんばんわ!
今日は、東京サロンですべてのスケジュールを終えて、
のんびりまったり過ごしています。

本当だったら、今夜愛知へ向けて帰路につく予定でしたが、
ちょっと疲れてしまったので、
少し速度を緩めて、もう一泊してゆっくり帰ることにしたのです。
無理をしては、カウンセリングもセッションも、
良いものをご提供できないので。。。
慌てない慌てない、一休み一休みな感じです。


ここ最近このブログも随分とご無沙汰してしまうほど、
師走にふさわしく、バタバタとしておりました。
もう20日間も更新していなかった事実に気づき。。。
楽しみに待ってくださっていた『チームありす』のみなさん、
ほんとうにごめんなさい。
でも、とても充実した日々を送っておりました。

まずは、神戸の対面鑑定。
いつもルミナリエのシーズン。キラキラな神戸の街で、
来て頂いたお客様のキラキラスマイルに、
囲まれて、もうとっても幸せで、有意義な時間を過ごしてまいりました。
来て頂いたありすの大切なお客様、
遅ればせではございますが、本当にありがとうございました。
まもなく、お写真も送らせていただきますねドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

嬉しいご報告や感慨深い再会もあり、
ありす自身思い出深い時となりました。
LumiereのデザイナーYumiちゃんとも、
語り合い、ルミナリエを見に行ったり、
カラオケを楽しんだり、さくらみカフェのオーナーさんとも、
一年ぶりなのに、昨日もあっていたような感じで盛り上がり。。。
とても素敵な神戸の旅でした。

中二日ホリスピ®カウンセリングをこなし、
そして、東京サロンへ。。。
途中、ありすの愛娘、
マシュマロちゃんとの楽しい親子の時間も過ごして。

なんで私こんなに元気なんだろって思うほど、
自分のパワフルさに驚いてしまうくらいです。

だから、ここらで一休み。
でも、明日の☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
家族パーティをするために、早めに帰路に着きたいなって思っています。

さてさて、大好評のサロンでのお茶会、晩餐会ですが、
いつもお越しいただいている皆様。
本当にありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
熱心に聞いて頂いてる姿を見ていると、
ありすも学ばせていただくことが多くって。。。

さて、後ほど前回の続き、
『愛されるためには・・・男性心理を知ろう!』の、
続きを書かせていただきますが、
まず最初に今回は初めてご参加いただいた、日蓮宗の尼僧である、
多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生の説法でしたが、
とても和やかな雰囲気で、
みなさん伺いたいこともたくさんあったようで、
特に四柱推命と姓名判断をされるので、
もうみんな興味津々ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

有難いお話も聞けて、経本も購入させていただく機会にも恵まれました。
そして、なんと!
こころの相談室 Vivre Mieuxに所属して下さっている、
そして”完全対面鑑定館Angel Grace
トップページの星占いを飾ってくださっている、
ラメールアリス先生もご参加頂き、有意義な時間を過ごすことができました。
お越し頂いたお客様、多児妙叡先生、ラメールアリス先生、
この場を借りて、お礼の言葉をお伝えさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

まだいらっしゃっていない方は、また企画させていただくので、
ぜひぜひ、次の機会にお越し下さいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さて、拍手コメントでもリクエストの多かった、
前回の晩餐会のテーマ『男性心理を知ろう』ですが、
実は相当迷いました。
実際、ただ文章を読んで頂くだけでは、
なかなかお伝えすることが難しいのです。
本当はね、やっぱり直接聞いて欲しいけど、
誤解の無いように、テーマとしてお話させていただきますが、
でも、しつこいようですが、
あくまでもただそれを実践するのではなく、
前提条件があることを知っておいてくださいね。

それは前回の記事で書かせて頂いた、
『愛されるためには』と、相対しているのですから。
前回の記事をもう一度読んでいただいてから、
以下の内容を読んでいただけると幸いです。

①男性には結論を迫らない事、言葉を欲しがらない事

男性と女性は染色体の仕組みから違います。
男が狩りをして外を守り、女は子を産み内を守る。
この原理は、どんなに時代が変わっても、
生活スタイルやライフスタイルが変わっても、
男と女は遺伝子レベルで、全く違います。
男性には女性には計り知れない責任感というものがあり、
(誤解しないでくださいね。女性が無責任というわけではないんですよ)

例えば結婚とする。
例え一緒になりたい、幸せにしたいという意識が80%あったとしても、
幸せにできる自信がなければ、NOというのが男なんです。
その段階で答えを迫れば、離れていきます。

え~っ?!って思いません?
でも、嫌いになって離れるわけではないのです。
(自分の愛する人が望んでいることを叶えられないのであれば、
それを叶えてくれる人と幸せになってもらったほうが、
たとえ自分が辛くても、仕方ない。)と、
思うのが男というものなのです。

だったら、望めないじゃない!
いやいや、待って、最後まで聞いてください。
ありすは、言ってはいけないとは言っていません。
決断を迫らないでと言っているだけなのです。
お願いはしていいのです。
でも、その場合、約束の言葉は欲しがらない事。
男性の言葉は、保険にも保証にもなりません。

女性にとっては、言葉が支えになったり、
励みになったりしますが、
男性はその言葉を迫ることで、
できないことを責められていると解釈するのです。
そうすると、どんどんその答えは遠ざかります。

挙げ句の果て、「やっぱり僕じゃ君を幸せにできない。
君は可愛いから、君の希望を兼ねえてくれる人と幸せになって。
さよなら・・・。」って言われてしまいます。

言葉でしか保証は得られませんか?
一番見て欲しいのは、相手の言動です。
愛が伝わっているのなら、そのことをしっかり直視し、
ちょっとしたコツを使って。。。
そのコツは、男性諸君には聞かれたくないので直接お話しますね(^_-)-☆
お話する機会の時に忘れずに聞いてくださいね。

そして。。。
②男性の言葉を信じないこと。
特にネガティブなことな信じないことです。
男性は出来なさそうなことを出来るとは絶対言いません。
でも、あくまでもできなさそうだからそういうのです。
できないことをそれを打破すべく努力はし続けます。
だから、無理!って言われても、そうなんだ・・・
って聞き流してくださいね。
でも、それは嫌だからねって静かに言えばいいだけです。
あの手この手でうんと言わせようとしないことです。
責められるのに弱いので、①と同じパターンになります。

③可愛く可愛く優しくね。
男性は女性のお願いを叶えるために、生まれてきています。
頼られたいんです。
でも、責められるのは苦手です。
どうしてかって?攻めるのは男性の基本的に備わった能力だから・・・。
ここで気がつきましたか?
責められると、攻められる。
これって、おんなじエネルギーなんです。
だとしたら、女に攻撃はできないので、立ち去ります。

例えば、経験ないかな~。
喧嘩すると、出て行く男性。
これって、女性は逃げたの?!って言って更に腹が立ってくるけど、
実は攻めてしまって暴力を使わないように、
クールダウンしに行っているだけなんです。
そうしないと、言葉では制することができなくなると、
理性のリミッターが切れて、拳が・・・って事になりたくないわけですよ。
(女に手を上げる男って、サイテー)って思うでしょ?
でもそれって、手を上げさせる方にも、問題があるんですよ。

そして、男性は可愛くお願いされるのに弱いんです。
だから、可愛く可愛く、優しくね。
あなたのことを愛してくれていれば、必ず叶えてくれます。
そして、可愛く可愛く、優しくね。
そこにちょっと、小ワザを効かせて・・・。
その小ワザも、男性諸君にわからないように伝授するので、
直接お話した時に、こっそり教えちゃいますね(^_-)-☆

せっかく女性なんだから、女性らしさで、
男性をふるいたたせましょう。

最後に!
どうしても申し上げたいのは、未来は今の積み重ね。
未来ばかりを案じていても杞憂に終わる。
だとしたら、今の現実をしっかりと見て、
お相手が何を感じているか、そこをしっかり捉えて行かないと、
未来は永遠にやってきません。

お相手が求めているのは、あなたの笑顔です。
そう、心からの笑顔。
その笑顔を自分だけのものにしたい。
そして毎日見ていたい。

そう、思った時に男性は決断します。
計算しないで、ありのままの自分で、
大切な人との大切な時間を、大切に過ごしてくださいね(*゚▽゚*)
ありすは、あなたの幸せを応援します。

どうしても、うまく出来ないという方は、
ありすにご相談くださいね。
とっておきの方法、お教えします(^_-)-☆

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト




 BLOG TOP