FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ホリスピ®カウンセラー、デビューのご案内

みなさん、おはようございます。

昨日は毎年5月と11月恒例の沼津の骨盤エステサロン、アドバンス様の対面鑑定イベントでした。

いつもお越しいただいているリピーター様、初めてお越し頂いたご新規様、
それぞれのキラキラの時間をありがとうございました!

もちろんお電話でのホリスピ®カウンセリングもですが、直接お顔が見れる対面鑑定イベントも、本当に表情で伝わるものがあるので、ありすは大好きです。

お越し頂いた方、本当に有り難うございました!

そして、いつもながら、お客様に対する熱い思いを学ばせて頂いているイケメンオーナーさんと、快適に鑑定に専念する環境を作って頂いているスタッフのまなちゃんにも本当に感謝しています。
有り難うございました!
次回5月は、ご希望されるお客様とお食事あり、カラオケありのイベント前夜祭の企画をと言うお約束をして、沼津を後にしました。

実はその後、最終の電車で、東京サロンに向かい一泊しました。
なぜなら、実は今高速バスで長野県に向かっています。

また、この件は後ほどご報告させて頂きますが、今日はお知らせしたいことがあり、今ブログを書いています。

今日から『こころの相談室 Vivre Mieux』に、新しいホリスピ®カウンセラーの先生がデビューされます*\(^o^)/*

多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生と言って
日蓮宗の尼僧で、御歳84歳です。
19歳から姓名判断、26歳で出家をされ
そして40代から四柱推命学を学ばれておられました。

そしてそして、何を隠そう、実はありすの伯母にあたります。
ありすの生母のお姉さんなんですね。
もう出家をされているので、親戚とは呼べないそうですが…。

ありすの幼少期の育ての親でもあり、複雑な家庭環境の中でも大きく反れる事無く育つことができたのも、この方のお陰かも知れません。
ありすは小さな頃から、あんじゅさんと呼んで慕っていました。



昔から視える力も凄くて、全国に駆け回り、人助けをされてらっしゃいました。

こないだ、無性に会いたくなり、8年ぶりにお会いして来た時に、色々視てもらいながら、ズバズバと当てられるので今ありすのしているお仕事に対しての想いをお話しして、もし良かったら…と、恐る恐る参加をお願いしたら、「あんたがそんな仕事をしていて、私を誘ってくれるとは…。
あんたがねぇ…。」
ごめんなさい、と、謝ると、「何で謝るの?びっくりしたんだよ。あんたが引き継いでくれたんだねー。多児家の能力を。わかりました。ようござんしょ。人助けは仏の御心。形が違ったって気持ちは同じだね。昔の様に托鉢と説法をして回りたいんだけれども、もう足腰がねー。今は来てくれるお弟子さんと檀家さんの所に車で行くのがやっとだから、電話なら助かるね」と、仰って頂き、更に東京近郊に住まれているので、正しい先祖供養の仕方とか、法華経についてなどなどの説法もサロンで可能かと伺うと、これまた快諾して頂きました。

後程、あんじゅさんからのメッセージをパソコン環境がある場所に着いたらこのブログにくっつけてUP致しますが、本日のオープン時間までにいち早くお伝えしたくて、
スマホでバス車中で、書いています。

『こころの相談室 Vivre Mieux』に、ホリスピ®カウンセラーの先生紹介にプロフィールも記載されているので、そちらもぜひ。

ではでは、後程〜^_^
スポンサーサイト




 BLOG TOP