プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:37年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんなが心から幸せになれたらいいね(*゚▽゚*)

みなさん、おはようございます!

お盆も開けて、今日から本格始動という方も多いのではないでしょうか?
幼稚園や学生のお子さんを持つママさんたちは、
夏休みが終わるまで、ラストスパートというところでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症、食中毒など油断できません。
どうぞご自愛くださいませね(^_-)-☆

熱中症といえば・・・
8月はじめありすも熱中症になり、かなりしんどい思いをしました。
7月末の東京出張前から軽く体調が悪く、
戻ってゆっくり休む間もなく高知へ出張して、
大きなお仕事だったので、気を張っているうちはよかったものの、
高知でのお仕事の達成感で一気に気が緩み、
帰りの新幹線で、熱中症で倒れてしまいました。

水分だけはしっかり取りすぎるほど取っていたので
脱水症状はなく、それが一番良かったことだと、
お医者様に言われました。

新幹線の個室でゆっくりさせて頂いたおかげで少し持ち直し、
名古屋に到着後救急で病院に掛かり、
点滴など処置が早かったおかげで大事には至りませんでしたが、
問題はそのあと。。。
体力が全然戻らず、腰が立たないんですよΣ(゚д゚lll)
びっくしましたぁ!

家康ゆかりエリア碧の街の自宅まで帰り着くことが出来ず、
事務所に泊まり込み2日間。。。
でも、カウンセリングの時はシャキッとしちゃうんだから、
本当に不思議ですヽ(´▽`)/
いつもなにか見えない力に守られているんだなぁって、
本当に感謝、感謝です。

お盆休み前には、すっかり元気になりましたが、
身をもって体験すると怖さは倍増です。
ほーんと、熱中症は怖いのでくれぐれもお気を付けくださいね!

お盆休みは、と~っても楽しい時間、
家族や旧友とゆったりまったりとした、素敵な時間を過ごしました。
お盆にお義父さんやお義母さんとお参りをして、
家族で楽しくお寿司を食べたり、
ありすの父のお参りをしに行ったり。。。

もうかれこれ7年越しの行事になっている
おちびちゃんのママ友家族と、プールに行って我が家でのBBQ。
そして、とうもろこしをひと粒ひと粒外して、
オクラやナスやかぼちゃの夏野菜を天ぷらにして、
自宅で流しそうめんしたり・・・。

普通に普通の当たり前のことかも知れないですね。
でも、こんな時間が過ごせるようになる日が来るとは、
ほんの10年ぐらい前には、夢にも考えられないことでした。

ありすは、サロンのホームページのプロフィールにあるように、
過酷な幼少期を持つ、かなり重度のアダルトチルドレンでした。
そして、自殺未遂数回、恋愛依存、買い物依存、
セックス依存、依存と名のつくものなら何でも(笑)

そして、うまくいっても幸せ恐怖症で、
何度も自分からぶち壊し、3回も離婚しました。
いや、3回の結婚も幸せなものではなかった。。。かな?
いつも心には焦燥感?物足りなさ?悲劇のヒロイン?
きっと不幸と言われるのも全部全部・・かな?(笑)

そんな自分の唯一生きる道が、生まれ持った特殊な能力を使った
『占い鑑定』でした。
その時だけは、自分のための力ではなく、
人のために使うように与えられた力なので、
すべての悲しみから抜け出し、
切り替わり鑑定することができました。

私が今までしてきた辛い思いを、
一人でも多くの人が味合わないようにと、ただその一心で。

私の思いの深さが、当時の、
いや昨年までの原動力だったのです。
だから、それが伝わらない時の反動が凄かった。

『どうして、わからないの!あなたの幸せにためなのに!!
なんで逃げるの?!
なんで自分の心の闇に立ち向かわないの?!』

それが、きちんとインナーチャイルドに向き合うようになって、
インナーチャイルドのセラピーを受け、
徐々に改善して、たくさんのヒーリングの手法に出会いました。

でも、そこで確実にまざまざと見せつけられたのは、
どんな有効なヒーリングでも、インナーチャイルドを
きちんとケアしていないと、逆効果が発生してしまうこと。
それは、特に施術者側に顕著に出るということ。

本当に欲しい物が手に入らない。
でも、代わりに手に入れるものは・・・。
たくさんの人を巻き込んで、二度と戻れない片道切符。
せっかくの綺麗な魂を、どんどん汚してしまう。

ありすもそれを知るためのプロセスの中で、
同じスパイラルに陥りかけていました。
そして、それぞれに気づかされるための大きな節目を迎えました。

自分にとって、その度に試練と感じ、
悲劇の中からなかなか抜け出せずにいました。

でも、昨年の今までにない最も大きな出来事が
自分の中の癒されていない部分に、
スポットライトを当ててくれて、その唯一であった『占い鑑定』にも、
”愛されたい”という普通の感情を超えた依存に気づかされて・・・。
私はみんなを「愛している」から、幸せにしたいと思っていた。

・・・誰かを「愛している」という時、
実は、自分自身が満たされたいだけだったり、
「愛する」ことで相手から見返りを求めたりしていることが多いものです。
残念ながら私たちが考えているものは、
条件付きの「愛」なのかもしれません。

それを知り、そしてその条件付きの「愛」を手放し、
ようやく、長い長い底なし沼で溺れる時代が終わりました。
『どう思われたって、私は私』
媚びないこと。愛を持つ上で何よりも怖いのは、
執着より、媚なんですね。
これには意味がありますが、文章では説明し難いので、
最近始めたありすのお茶会&晩餐会で、
図に書いて、ご説明させていただいています。

心から、そう思えるようになり、その途端に
小さな頃から諦めていた、一番欲しかったもの・・・
普通の幸せが、でも、一番の宝物が手に入りました。
たくさんの「愛」が降ってきて、
一番感じたかった人からの愛を、
もう胸いっぱいに感じて、溢れるくらい。

だから、何にも執着しないで、当たり前に嬉しい!感謝を感じる。
毎日それなりにいろいろあるけれど、この心の安堵感がある限り、
ま、いっかって思える。それが一番大事。
毎日、幸せに包まれて、それも普通に感じる。
そして、大切なのは、
「この出来事が私に何かを教えてくれるとしたら、それはなんだろうと思えること」
悲劇的でなく、客観的に対処できるようになりました。
そして、更に心から体からあふれる愛を感じられるように・・・。

そうしたら、真実が全て見えてきました。
同時にしなければいけないことも・・・。

そして依存を生み出す『占い鑑定』から離れ、
でも、以前より特殊な能力はアップして
もっと多くの人が安心して、そしていろんな意味で安全に相談できる場所を、
作るべくホリスピ®カウンセリング”を作りました。
7月5日に正式に特許庁から許可を頂き、商標登録出来ました。
今まで関わってくれた全ての人、全てのシュチュエーションに
心から感謝しています。


そして、それの感謝を返すべく、
生まれ持っての特別な力に、更に溢れる愛の力をプラスして、
皆さんの幸せをお手伝いしていきたいと思います。

自分の幸せを諦めないで!
何かで誤魔化さないで!
人のせいにして、自分の闇から逃げないで!

でも、そこが居心地がいいのなら、それでもいいでしょう。
それも、自分が決めることです。
なぜなら自分の人生、決めるのは自分だからです。
ありすは、自分で超えたいと思う人のお手伝いをします。

自分の中に満たされないものを感じたなら、
でも、一歩前に進みたいのなら、安心してご相談ください。
ここには、依存はありません。
必ず、解決して卒業を見届けます。
そして、それが持続できるためのパワーを送ります。

例え、占い師がこうなるよって言ったって、
自身の努力がなければ、そこへもたどり着きません。
逆に自分がこうなりたいと、心から願えば未来は変えられます。
そこへ行くための邪魔なものを排除して、
確実に手に入れるお手伝いをします。



それでは、今日はこの辺で。。。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
ハッピーフォーチュン“Angel Grace”完全予約制対面鑑定館
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”

オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”  

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
  
 
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










スポンサーサイト

 BLOG TOP