FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまたありすのハッピーミラクル☆彡

みなさん、こんばんわ!

本日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

昨日は、とうとう無断欠席をしてしまいました・・・(>_<)
珍しく2日続けて鑑定終了が4:30を回って、
終了と共に寝落ちしてしまいました(汗汗)
そうそう、お待たせして遅くなってしまった
愛すべきお客様から、『優』のHPから、こんなメールを頂きました。
『優』のHPに下さったメールは、同時にありす宅のPCにも
送られて来るんです。
その中に
『ありす先生。鑑定ありがとうございました。
長い時間になってしまい、次の方お待たせしてしまいましたね。
すいません。無理せず体に気を付けて。
次回またよろしくおねがいします。』

ありすの愛すべきお客様は、みんな次のお客様にもお気遣い下さいます
そのお心には、ありすもいつも心から感動しています☆彡
だけど、鑑定の中では、ちゃんと心と向き合って、
完全燃焼して頂きたいので、お時間がかかってしまう事もあります。
ただでさえご予約もなかなか取れない上、お待たせしてしまう事は、
とても恐縮なのですが、みなさんの深いご理解に、
心から感謝しておりますm(__)mありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますね。


それから、今日鑑定させて頂いたありすの愛すべきお客様から、
『アップされてない時は、お休みになられてるんだって、
思ってますよ(^^♪』なんて、優しいお言葉(T_T)
みなさんそうおっしゃって頂いているの~(T_T)
ウルウル・・・ありがとうございますm(__)m
無理しないで、ありすのペースで行きますね(*^^)v
だって、ずっとずっと続けて行きたいから・・・。
まだまだ、お話ししたい事がいっぱいあるの♪
だから、無理せず、長くなりすぎず(爆笑)
つれづれなるまま、興じて行けたらって思ってます。

そんな感じで、今日もお付合い下さいねm(__)m

さて、久々に”ありすのハッピーミラクル☆彡”ですが、
久々って言っても、素敵なハッピーミラクルのご報告は、
日々頂いておりまして、ご了承頂いて、このブログで
ご紹介させて頂いております♪

さてさて、今日はありすも興奮しちゃったハッピーミラクル☆彡
そのありすの愛すべきお客様には、
とても素敵な彼氏がいらっしゃいます。
彼とのお付合い自体には、不安は感じていないのですが、
その彼の元彼女から、彼は相談を受けていてその内容に
一抹の不安を感じていらっしゃいました。うんうん、わかります。
そして、彼のお気持ちを見させて頂いて、
元彼女には、人として力になりたい事、
そして、彼女への気持ちには一転の曇りもなく愛している事を
お伝え致しました。
そしたら彼女は『わかりました。彼を信じてついていきます♪』と
言って電話を切られました。
何日かして、また彼女からお電話を頂きました。
ご予約頂いた時から、心配はなかったので『どうしたの?』
と、聞いてみると・・・。
『先生!彼からプロポーズされました!!!信じててよかったですぅ』
と、今にも踊りだしそうな彼女の声\(◎o◎)/!
ありすは、突然下世話なリポーターに変身して、インタビュー。
お話しによると、お台場の観覧車の中で、夜景を見ながら、
いつになくまじめ顔の彼が、突然『結婚しよう』って(#^.^#)
きゃ~!きゃ~!!それで、なんて答えたの?
ありすは、我を忘れて突っ込むと、『はいって答えましたぁ♪』
『先生、幸せになりますぅ』なっちゃって!なっちゃって!!
『ご相談して良かった♪やきもちで彼を変に疑わなくて良かったです』
ありすも、と~っても、幸せになりました(#^.^#)
心から、お祝い申し上げますm(__)m素敵な花嫁さんになってね(*^^)v

もう、当てられちゃうような幸せのおすそ分け♪
ですが、いつも”ハッピーミラクル☆彡”をお伝えすると、
ありすの愛すべきお客様からは、『自分も頑張る励みになる』って、
おっしゃって頂くのと、『感動しましたって伝えて下さい』って!

それを聞いて、またいつもウルウルしてしまいます(T_T)

このブログを始めてから、改めてみなさんとの一体感を感じます。
それがもう嬉しくて!嬉しくて!!
本当にありがとうございますm(__)m

みんなで幸せになろうね♪それぞれのスピードで・・・。
一歩一歩、確実に。ねっ(^_-)-☆

明日は、鑑定もこのブログもお休みさせて頂きますm(__)m

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP