FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拍手コメントからのジュエル。。。

氷点下のシカゴです(T_T) 
気温が低すぎて明日学校がお休みとなる次第です(;´∀`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありす:
はーい!こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。
氷点下\(◎o◎)/!
日本も寒いけど、それどころじゃない寒さですね。
風邪など召されないように、ご自愛くださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありすより、シカゴへ愛をこめて。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・、以上お休みの間のご報告です。
いろいろとありがとうございました。
ケンタッキー、こちらはマイナス20度になる寒さですが、生活が楽しいです。
家も快適で寒さが気になりません!

ありす:
素敵!!!ご報告、ありがとうございまーす。
こちらこそ、ありがとうございます!
マイナス20度を吹っ飛ばしちゃうなんてすごーい!嬉しい(*゚▽゚*)
更にキープできるエネルギー、贈っちゃいますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありすより愛をこめて。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『チームありす』のみなさん!
こんにちわ。

冒頭お二人アメリカの『チームありす』です。
なぜ、このおふたりをセレクトさせて頂いたのかは、
日本でも明日からアメリカ並みの寒波がやってくるとか・・・。
寒いの好きなありすでも、うーん怖!って感じなので、
寒波体験している人も、元気で頑張ってるって知れば、
私たち日本でも、乗り切れる気がするじゃないですか?

寒くても、心ぽかぽかなら(*゚▽゚*)


さてさて、先日のホリスピ®カウンセリングで、
『ありすの愛すべきお客様』から、最近はコメント返しされないんですね。
してほしいなぁ的なことをおっしゃっていただいたので、
本当に何年ぶりな感じで、拍手コメントに頂いた、
コメントをご紹介して、コメント返しをさせていただこうと思います。

ありすを励ましてくださるコメントや、
勝手にありすが励まされちゃうコメントもありますが、
苦しい内容でも、こんなに頑張ってるの、
みんなに応援して欲しかったり、同じ時期におんなじような内容で、
まさに今の星の流れですって、ありす自身叫びたい時とか、
そういうの昔はほんとにナチュラルに、
大好きな『チームありす』のみなさんとシェアしてたなって、
懐かしく思ったのです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一人で悩んでいるときは、真っ暗でなんにも見えないけれど、
おんなじようなことで悩んでいると、
あぁ、私だけじゃないんだって思えるでしょ?

だから、ありすも独り占めしないで、
もちろん、個人情報保護士であるので、
個人を特定できないようには致しますので、
ご安心くださいね。

さて、前置きをさせて頂いたら、
早速、とっても素敵なコメントをご紹介しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいこと、だと思うんですけど、
私、多分人生でこんなことされたの初めてだと思います。

今日、1フロア下の階から自分のフロアに戻ろうとした時の話なんですが、
1フロアだけなのでエレベーターを使わずに
非常階段を使って登り降りするようにって言われてるんです。
仕様書のファイルが入ったボックス箱一つを左手に持ち、
右手に10冊くらい薄いファイルを抱えて非常扉を開けてたら後ろで
「あ」っていう声が聞こえて振り向くと男の人が。

「持ちますよ。」「何階ですか?」って言ってくれて
なんとボックス箱を持って上がってくれた上に、
「どこの席ですか?」って言ってくれて席まで運んでくれたんですよーー!!!
もーびっくりです!!!

こんな風に扱われたの初めて、
というかこーいう風に声を掛ける日本人に会ったの(笑)
初めてでした!いや~~すごい体験でした。
これってセッションの効果?なんでしょうか・・。
現実じゃなかったような気がして、嘘みたいな出来事でした。。


ありす:
素敵!素敵!!
そう、それセッションの効果です。
この感覚、ありすもよ~くわかります!
おんなじだから・・・。

男性からは、まともに相手にされなくて、
いつも誰にでも尽くす(媚びて)ばかり。

SEXの時だけの優しさを求めて、
後で冷たくされ、心に傷を増やし、
その傷の痛みを忘れるためのリストカット。。。
自分の生を確認していた悲しい時代がありすにもあります。
でも、インナーチャイルドのセラピーを受けて、
ありすも変わりました。
周りの男子は優しいし、イケメンも周りに増えても、
怖気づく自分はもういない。

コメントを下さった彼女だって、おんなじです。
ありすの力とかじゃなくってね、セッションって自分に向き合う大切な行為。
自分を愛することのひとつの方法です。
セッションするという行為を選んだの自分。
自分を愛することを知って行動すれば、
他人からも大切にされるんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

嘘ではないんですよ~、現実です。
このつかみ、忘れないでね(^_-)-☆

ありすからも、愛をこめて(*゚▽゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「その人との楽しい話するなんて、なんて無神経なの!?」
「一カ月に一回くらい時間つくってよ!」と叫びたくなっちゃいましたが、
今もう少し私といたい、二月はだめでも1月末には予定してくれていること、
毎晩電話があることに感謝しつつ、
あとは彼が私にやっぱり会いたくて
時間のやりくりをしてくれると信じてまかせようと思います。


ありす:
そう!信じて任せる事。
これが一番大切な気持ちですね。
でも、なかなか難しい。
時々、そんなことできないっ!て荒れちゃう気持ちも充分わかります
対面鑑定の時は、みんな周りが引いちゃうほど、きついこと言いました。
でも、それがわかるあなただと信じていいました。
ありすも信じて任せたんですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もうっ!大好き!!
今年も、もっともっと幸せな気持ち、掴んでいきましょうね~。

ありすより愛をこめて。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、あけましておめでとうございます♪
クリスマス、年末、お正月、とっても幸せ(*´∀`*)でした。
それだけは伝えたくて…。
信じてよかった、頑張って本当によかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう(^-^)ありす先生♪またお話きいてくださいね☆


ホント?!やったぁ~(*゚▽゚*)
でもね、ありすはお手伝いしただけです。
信じて付いてきてくれたのは、あ・な・た。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
頑張ったのは、あ・な・た。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、喜んでもらえてありすもうれしいで~すヽ(´▽`)/
幸せ保証のエネルギー、しっかりと贈りま~す。

また、お話ししましょうねー。

ありすより愛をこめて。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生、もしかして何か裏で飛ばしてくださってますか?
物凄い勢いで落着いてきたんですけど・・。

ありす:

当たり前です!
だから、ここで吐いてって言うの。
すぐ読んで、すぐ飛ばしています。
どんな嫌な気持ちでも、スッキリしていただけるエネルギーで、
作っているみなさんとありすのダイレクトラインです。

良い事ばかりがご報告ではありません。
無理をせず、しんどかったら吐き出してください。

ここは、荷物を降ろす休憩所のように使って頂ければ嬉しいです。

もちろん、解決は実際お話を聞いて取り組むけれど、
コメント頂いたり、ご予約を入れていただいただけで、
とりあえず事態の沈静化が始まるようにしています。

そして、具体的なアドバイスやトラブルシューティングは、
直接しっかりと視させて頂くのが、
ホリスピ®カウンセリングです。

ここでいう「サイ」というのは、質の良い超能力
サイコロジーというのは、心理学。
これは、精神医学的見地と脳医学的見地と臨床心理学的検知を組み合わせて。
フォーチュンというのは、西洋東洋古来から積み上げられた占星術や、
これまた古来から神秘学とともに発展したカード、ルーンなどなど、
ヒーリング。そして、様々な綺麗なエネルギーでの遠隔での癒しの力。
そして、波動調整。

これらを駆使して行うものがホリスピ®カウンセリングです。
その体験談を兼ねての拍手コメントのシェア、
これからもさせていただきますね~。

みんなでシェアして、共感して、
みんなで幸せになりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、最後はジュエリーボックスに届いたお話を。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます。
ありす先生、スタッフの方々、
今年もよろしくお願いいたします。


さて、昨年のお茶会で、多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生を紹介していただき、
その時は御先祖供養について聞くことができず、
ありす先生からご自宅にうかがってみては?と。

私、基本的に初対面だと警戒してしまうけど数日後、
多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生へ連絡をとりました。

そして、昨日3日に多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生宅へ。
当日は有楽町での火災の影響で、
主要な路線が止まっていましたが、
お昼前には到着。
最寄り駅に車で迎えに来ていただき、
運転されることに驚き!

先生宅ではおとそをいただき、色々な
お話しをしていただきました。
私、娘、供養のこと。あっという間
でしたが、新年早々楽しい時間、不思議な巡り合わせ、ご縁に感謝です。

御先祖供養もお願いして、改めてまた
うかがうお約束をして帰宅しました。

ありす先生、多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生を紹介してくれて、
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ!行かれたんですね~(*゚▽゚*)

多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生は、日蓮宗の尼僧で、
ありすの伯母さまにあたります。
出家をされているので、親戚というのは適切ではないんでしょうけれど。。。

こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)にも、
参加してくださっていますが、
先日、東京サロンでも説法会を催した時、
みなさん、個人的にも聞きたいこといっぱいで、
興味津々で、大盛り上がりでした。

でも、先祖供養なんかに関しては直接聞きたいこともありますよね?
ですから、おすすめしました。

いつでも、お気軽に伺ってください。

でも、一つみなさんにお願いがあります。
固いことを言うようですが、
コメントなり直接でも一言ありすに教えておいてください。

これは所属の先生方すべてに対しても同様です。
一応会社として、それぞれの先生方と契約書を交わして、
ご参加して頂いております。
商法に則って契約をしております。
ありすの知るところのないのに、
どの先生とも直接やり取りをしないでください。

なぜ、このようなことを申し上げたかというと、
もちろんトラブルを防ぐためです。

前のサイトAngel Grace(エンジェルグレイス)を、
始めたばかりの時に、本当に数日参加して頂いた先生が、
ありすに内緒で、お客様に対して直接やり取りをして、
不正なお金をお客様に請求しました。
すぐに辞めていただいて、被害届けを出したことがあります。

そういう悲しいことを防ぐために、契約書を交わすようになりました。
そして、やはりありすを介してのご縁なので、
所属していただいてる限り、
内緒でというのも人の道に外れると思うのです。

ありすは所属して頂いている先生方は、
全員お顔を見て、納得いく素晴らしい先生ばかりです。

だから、おっしゃっていただいたら、
気持ちよく、お取次ぎさせていただきますし、
ご相談内容は、伺いません。

喜んでいただけた上で、
更にこんな風にご感想いただけたら、とっても嬉しいです!

新年早々、スッキリ出来て良かったですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ご縁からご縁って素晴らしい!
私も感謝、感謝ですヽ(´▽`)/

色んな事、いっぱいシェアして、
素敵で有意義な一年を作っていきましょうね(*゚▽゚*)

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト




 BLOG TOP