FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のキラキラ体験☆彡

みなさん、こんばんわ!
激寒い日が続いていますが、
『チームありす』の皆さんは、お元気でいらっしゃいますか?

ありすは、珍しく風邪をひいてしまい、
体は痛いわ、熱は出るわ、寝込んでしまいました。
病院へ行き点滴して、復活ヽ(´▽`)/
家族から、「もう少し弱ってて」って言われる始末。。。
トホホ。。

でもね、普段冬はあまり風邪をひかないので、
一旦風邪をひくと、もう死んでしまうのではないかと思うくらい。。。
しんどかったですね~。

どうぞみなさんも、うがい手洗い、お忘れなく。
どんな痛みも自分持ち。ご自愛下さいね。

さてさて今日は名古屋サロンでの、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーの日でした。

今日は男性の方で、プロのアスリートの方でした。
不思議なご縁が巡り、ありすのところに来ていただきました。


はじめは自分が勝利するためにだったけれど、
ゆっくり潜在意識の説明やインナーチャイルドのことをお話させていただき、
最初は、シータヒーリングでケアさせて頂きました。

スポーツの世界では、もはや潜在意識のコントロールは、
トレーニングの教科書にも載っているぐらいだから、
受け取るのも、さすがって感じでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、じっくりと自分自身のインナーチャイルドに向き合うつもりで、
セッションを受けに来ていただいて、ありすにとっても有意義な時間になりました。


セッションの後に「本当に素の自分になれた気がします。」
と、自分を誇れるようになった彼を見て、
ありすも感慨ひとしおでした。
ありすは心を込めてエールを贈りたいと思います☆彡

いつも、セラピーの日は何というか、
心にひとつ文鎮を置くような、そんな神妙な気持ちになります。

自分の中の、傷つきながら目を向けてももらえなかった、
真っ暗な中で閉じ込められている、小さな小さな自分。

みんな、今のこと、現在の問題に必死だし、
自分の事は誰か他の人に目を向けて欲しいから、
愛でついた傷は、誰かの愛で埋めて欲しいから・・・。
そう思うのは当然だけど、
それは悲しいかな、依存になってしまうのです。

その子が一番目を向けて欲しいのは、誰でもなく自分なのです。
『自分を愛せない人は、他人から愛されない』
そんな言葉をよく聞きます。
・・・でも、本当にそうだと思う。

自分を愛するって、自分を誇示したり、
人を巻き込んで擁護するのとは違いますよ。
それは、自己愛性パーソナリティ障害。
これについては、またこのブログでお話させていただきますね。

自分を愛するというのは、自分に向き合い、
自分の是も非も認め、尚且つ労わる事。
そして、しっかりと褒めること。
過小も過剰もなく、在るがままの自分でいいから、
それを認めてあげること。

そして、本当の意味で幸せになるために、
理由はどんなことでもいいのです。


ありすのインナーチャイルドのセラピーを受けていただいた
感想を頂いたので、ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

奇しくも、こちらも男性。
本日は、メンズデーということで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


穏やかだけど、努力家でとても心優しく、
芯の強い男性です。
そして、とてもお子さん思いの、
ふたりのお嬢さんの素敵なパパ。

名づけて、春の大地さん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいつも、他の人と違う自分を感じていました。
人の話が理解できない、会話についていけない、
悪気はないのにすぐ人を怒らせてしまう、
いつも不安感が自分を支配している
・・・・・いろいろな問題を抱えていました。

仕事も家庭も、自分の思ったようにいかず長い間悩んでいました。
それがインナーチャイルドによるものだと教えていただき、
テラピーを受けることになりました。

ただし自分の問題解決を狙って受けるということではなく、
あくまでもインナーチャイルドを解放することを
考えてテラピーを受けるまでの間すごしました。

現在、海外赴任しているため、
本来は帰国してテラピーを受けるのは9か月先のはずだったのですが、
ありす先生に、近々お会いできそう、と言っていただいた通り、
受けると決めた直後に急きょ帰国できることになり、
その2か月後にテラピーを受けることができました。

当日は、ありす先生は長い時間かけて、
じっくりと向き合ってくれました。
小さいころからのつらかったことを話しました。
セッションの最中は、自分の状態がどうなっているか
客観的にはわからなかったのですが、
ありす先生を信頼していますので、先生のガイドに従ってスムーズに進行しました。


テラピーを受けたことによる変化がわかるには6か月ぐらいかかるかも、と
聞いていましたし、そもそも自分の変化を一番の目的としていなかったため、
これからはあせらずゆっくりと生きようと考えていました。


ところが、次の日からあからさまな変化が自分にでてきました。
仕事で、これまでなら つまづいていた部分でつまづかなくなったのです。
人間関係もぎくしゃくすることがなくなりました。

人の話がよく理解できるようになってきました。
いつも他の人と比較することで出ていた恐れが、すーっとなくなってきました。

自宅でも大きな変化があらわれました。
それは、まずは自分ではなく先に妻に現れました。
普段なら怒るような場面で、彼女はまったく怒らなくなったのです。
彼女自身の、意見に対するかたくななこだわりも、少なくなりました。

わたしもつられて、自分の意見だけを主張することがかなり減りました。
インナーチャイルドを持っている家族にも変化がでると聞いていましたが、
その通りあまりにも顕著に出たので、思わず笑ってしまいました。

いままでインナーチャイルドにはいつも大きく助けてもらっていました。
しかし、それに気づかずに生きてきました。
インナーチャイルドが傷ついていたことも理解できていませんでした。

でも・・・・サインをいっしょうけんめい出しながら、
いろいろな場面で私を助けてくれていたのです。

今はまだ不安感から完全に脱したわけではありません。
でも、必ず助けてもらっているので安心してよい、
ということが理解できるようになってきました。
感謝の気持ちが芽生えるようになりました。

これまで何人かのスピリチュアルカウンセラーに相談したこともありましたが、
このようなアプローチで解決していただいたのはもちろん初めてです。
ありす先生には親身にご相談にのっていただき本当に感謝しています。

進むべき道を自分自身でいっしょうけんめい考えるのとあわせて、
先生のご助言を実行していくと、絶対に間違いがありません。
先生のお話を聴くのはいつも楽しみです。
海外にいても心強いかぎりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろんね、私のテラピーが全てではありません。
スピリチュアルな時代だからこそ、
良いヒーリングや、セラピー、カウンセリングが溢れています。

でもね、インナーチャイルドは癒してもらうものでも、
取ってもらうものでもないの。
ありすは、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーでは、
オリジナルのリ・コネクティング法を使用して、
自分を取り戻すということをしています。

だから他のヒーリングや、セラピー、カウンセリングを合わせると、
絶大な成果を出します。

そして、自分の中で自分ではわからない、
記憶の中に閉じ込められた子を解放することで、
いま現実的に抱えている問題も、
そして、今自分自身が抱えている問題のお相手も
引き寄せていることが多いので、お相手も自然に変わってきます。

今の問題にも着手しながら、原因にもアプローチしていけば、
素晴らしい未来を手にすることができるはず。

今の問題に躍起になって、どんなに努力していても
うまくいかない場合・・・
是非、ご相談くださいね。
”急がば、回れ”まさにその言葉通り。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









スポンサーサイト




 BLOG TOP