FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

溢れる想いを。。。

みなさん、こんばんわ!

今日は、”Angel Grace”は定休日で、
名古屋サロンで、大阪からいらっしゃったお客様の、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”の
セッションでした。

天候も悪く、寒かった今日。。。
でも、とてもとても素敵な笑顔で帰られて\(^o^)/
過去の傷を癒すのではなく、
本当の意味で手放して行く、大切な瞬間に立ち会わせて頂ける事に、
ありすはいつも喜びと感謝でいっぱいです。
だから、その人がそれにかける必要な時間だけ、
何時間でもしっかり向き合います。

きらきらで帰られたからという訳だけではなく、
最近、本当に感謝の気持ちが溢れるような事がたくさんで・・・。

大切な『チームありす』のみなさんに、どうしても伝えたくって。

今年始め、とある講座を受けました。
その中には、ありすがご紹介した方々もたくさんいらっしゃって。。。

講師の方の言葉に耳を疑いました。
「紹介者に感謝なんて感じなくていいんです。全ては自分の引き寄せ。
感謝なんてする必要は、全然な~い!」

それって・・・。
確かに、自分の引き寄せっていうのは納得です。
でも、苦しくなって苦しくなって。
別室で抗議をすると、「そんなに感謝されたいのか?」と、問われ。
そこから、ありすの心は葛藤の毎日で。

私は、そんなに感謝されたいのか?
自分のしている事は、欺瞞なのか?偽善なのか?
毎日毎日、自問自答しました。
泣いて泣いて、毎日考えて。

幸せになってもらいたくって、お仕事も全身全霊で打ち込んできたつもりが、
それが今まで、自分の満足のために?自分が淋しいから?
自分がして欲しい事を人にして満たされるため?
人の上に君臨するため?
してきた事、全てが嘘???。。。

講座が進めば進むほど、訳が解らなくなりました。
どんどん追い込まれていきました。
でも、逃げてはいけない。
もっともっと成長して、向上しなければ。
講座には、毎日泣きながら参加し続けました。

5月に大きな中小企業の経営者さん達の会に加入させて頂いたり、
色んな方のお話を聞かせて頂いたり、講座を受けたりと、
自分を少しずつ立て直して行って、
色んな真実と現実が見えてきました。

加入させて頂いたその経営者さんの会には、
”感謝”と”想い”がありました。
そして、ありすには”学び”の連続でした。

そこで10月、皆さんの前で発表をさせて頂くチャンスに恵まれて、
2ヶ月かかって準備をして、プレとディスカッションをして、
グループの仲間から気付きをたくさん頂いて、当日を迎えました。
そして、一番大切なことに、気が付きました。

『チームありす』のみなさんに、改めて謝らないといけない事があります。
いつも、ありすの事を気遣って下さって、
それは本当に嬉しいと思ってきました。

でもね、ありすは勝手に皆さんに心配をかけてはいけない。
皆さんを支えて行くのは、私なんだからと気負っていました。
だから、必要以上に自分を律していかなければと思っていました。

だけど、実は支えられていたのは、ありすの方だったんだって、
頂くコメントの中で、毎日の鑑定の中で、福岡の対面鑑定で、
先日のブログの記事へのお問い合わせに、
鑑定を離れて、一人一人の『ありすの愛すべきお客様』とのお話しの中で、
そして、facebookのコメントの中で、
どれだけありすはみなさんに愛され、守られ、支えられているかを、
痛感し、そしてたくさんの愛に改めて気が付きました。

それはスタッフのみんなからも、もちろんの事、
関わりのあるすべての人達から、愛をいっぱいいっぱい感じます。

なんだかなぁ。。。
今まで、一人で気負ってきた自分が恥ずかしい。
ごめんね、みんな。
そして、ありがとう!!!

私達は、縁あって出会い、そして人と人として関わり、
必要な時に支え合い、それぞれが自立し、自律し、毎日を生きてる。
今までも、そして、これからも。。。

先月、辛いブログの記事を書いた時に、
いつもここぞって時にコメントをくれる”sarah”が、
公開コメントをくれました。
皆さんも視て下さったと思うけど、ここでもう一度。

「先生とのお付き合いの中で人として間違った道を示された事は一度もありません。
先生が私が私らしく生きていくための小さな灯火を点けて
足元を照らしてくれてるから頑張れています。
先生に依存もしていません。
そんな自分をこの頃「よくやってる」と褒める事もしてます。
今回の出来事は日常起こる方向性の違いから来る訣別として、
淡々と受け止めることが大切だと思います。
きちんと決着がついたと、
ありす先生が宣言されてらっしゃいますので、
これ以上のこともなくこれ以下のことも無い。
私は人として先生を尊敬しています。先生前に向かって前進あるのみです。」

この言葉に恥じないだけの自分があるとは思っていません。
ありすも人だから、間違いもありますし、失敗もあるし、
泣きもしますし、悩みもします。
時には想いが強すぎて、興奮して怒ったりもします。

でも、人と人として皆さんに向き合っているつもりです。
それだけは、自信を持って言える事。

このコメントを頂いた後に、
彼女と鑑定でお話しする事があって、
「sarah、ありがとうね。嬉しかった。」と言うと、
びっくり、意外なお返事が。。。
「あのね、先生。私の前に1つコメントがあったでしょう?
とにかくここはチームありすと先生の大切な場所だから、荒らしたくなかったのよ。
ごめんね~、余計なことして。」
・・・いやいや、余計な事なんて。。。

そして、先日の鑑定の中で、ある方がこうおっしゃって下さって。
「先生、facebookお友達申請出していいですか?」
「え~?いいよぉ?でも、そこはいつものありすモードじゃなくって、
社長モードで経営者のお友達や、
プライベートな感じですけど、それでよければ?」
そういうと「いいんです。先生の安否が確認できれば。
だってブログも更新なさらないし、twittarも全然だし。」
その言葉を聞いて、なんだろう・・・
すごくすご~く愛が、いっぱいいっぱい入って来て。
確かに胸が温かく、ポカポカしてきて。

今までだって、そう思ってきました。
嘘じゃなくって、本当に。
でも、何かが違うの。

ありすは、今まで本当におこがましかったんだと思います。
最初の方にも書いたけど、私一人で気負い過ぎていました。

それって、ある意味そういうつもりじゃなくっても、
取る人から取れば、なんて上から目線なんだろうって、
思われても仕方ない。今は素直に、そう思えます。
もし、そう思わせてしまった方がみえたら、ごめんなさい。

”ありがとう”なんて、言葉じゃ表せないけど。
心からの感謝を、大切な大切なみなさんに贈りたい。
みんなっ!!一緒に幸せになろうね!!!

次回は、僭越ながら今年の初めからの一連の出来事から学んだ、
”感謝について”書かせて頂きますね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの願いと想いをこめて。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



”Angel Grace”では、売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト




 BLOG TOP