FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心の中に感じた光☆

みなさん、こんばんわ!
今日は鑑定はお休みさせて頂いておりますm(__)m
お昼過ぎから、の~んびり車で事務所に出かけて、
出張中に届いたお手紙とか、
溜まった事務処理を片付けておりました。

一昨日、3泊4日の福岡出張から帰ってきました。
1,2日目は恒例のギャラリー喫茶”さくらんぼ”さんでの、
対面鑑定イベント。
3日目は博多駅近くでのホテルでの
リベレ アンファン アンテルヌ テラピー
4日目は、個人セッション。

今回の福岡は、ありすの心の中に大きな光を感じさせてくれた、
本当に素敵で有意義なものになりました。

さくらんぼさんでの対面鑑定では、
両日合計で17名の方々にお越し頂きました\(^o^)/
さくらんぼさんの常連のお客様方、
そして『ありすの愛すべきお客様』
ご近所の方から、遠くは宮崎や大分からも。。。
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてリピータさんからも、新規で来て下さった方々からも、
大きな愛とパワーとたくさんの感動を頂きました。
今回は、本当に不思議な体験をしました。
・・・光を繋いでいく。。。使命の再確認。
まさにそんな感じでした。

福岡に行く前から、ありすの行く所、出逢う人から、
同じ言葉をまるでキーワードの様に聞く事が多かったです。

それは『苦しむ人を誰が助けてもいい。
その人が楽になれば、それが一番嬉しい事』
ありすもかねてからずっとそう思って、
Angel Grace”の鑑定士の先生方や、
サロン”La maison des anges”の
施術者の先生方を、そのクライアントの持たれている状況に合わせて、
ご紹介をしてきました。
信頼できる大切な仲間として・・・。
そして、お互いを尊重し合う事。
これがありすの皆さんにお願いした譲れないルールでした。

どの施術が一番と言う事ではなく、
それぞれに素晴らしい効果を持っています。
それを尊重し合い、それぞれの特性を活かせる事が、
お一人お一人の現状の問題を解決する事に繋がります。

一人一人の人生は、同じ物は一つもないオーダーメイド。
だから、どれも大切に取り扱わなければいけないと、
これしかないと決めつけない事が大切と、常日頃、思っています。

それは、ありすが鑑定で申し上げる事や提供する施術が、
絶対に唯一無二の方法であると言う事ではなく、
人が一人として同じ人はいない様に、
人にはそれぞれ相性や寄り添い方がある事。

心には、それぞれの大きさや形があるから、
感じ方や変化していくスピードはそれぞれだからです。

そして、依存をさせないように、自分の足で立って歩けるように、
歩く方向性を照らして行くこと。

お話しは、少し変わりますが、
face bookなさっていて、
ありすとお友達になって下さっている方はご存知でしょうけど、
ありすは9月の終わりに交通事故に合いました。

交差点内での3台玉突きの先頭だったんですが、
幸い大事には至らなく、ムチウチにもならなかったのですが、
左足に打撲があり、少し通院しました。

その時、ある人のご紹介で初めての接骨院に通ったのですが、
その接骨院の先生が、とても素敵な方で、
こうおっしゃっていました。
「僕の所に通って来てくれる患者さんがしばらく来なくなって、
どこかの病院で手術を受けて、楽になったって聞いたら、
僕は素直に嬉しい。
だって問題は誰が楽にしたかではなく、
楽になれたって事でしょ?
でも、来てくれた患者さんには最善を尽くすよ。
ねっ?貴女もそれは同じだよね?」

もちろん!!

『誰が助けてもいい。その人が楽になればそれが一番嬉しい事』
本当に、そう思います。
だから、ありすは”Angel Grace”にもサロンにも、
良い先生方に来て頂いて、みなさんに良い施術をご紹介します。

話しを戻しますが、今回、福岡では占いの鑑定士さんや、
ヒーラーさんが多く来て下さいました。
5/17名の方だから、かなりの割合\(◎o◎)/!
それ以外でも、ヒーラー予備軍が何名か。。。

それぞれの光が、それぞれのご縁で巡り会った人達の心に光を灯す。
何て素晴らしい事でしょう\(^o^)/

そして、そういう仕事だからこそ、
よりクリアになって行かなければ・・・。
私達自身の心が濁らないように、自分磨きも重要です。

忘れてはならないのが、
お相手の心を思いやりながら、自分も変化していくことの重要性。
自分自身が変われば、周りが変わるのは必然な事。
でも、相手の気持ちや状況を思いやることも、
人として、当然必要なことです。

でも、それは決して我慢や媚びる事ではありません。
あくまでも自分を認め、ちゃんと自分に愛を向けたベースの上で、
大切な人を思いやる事。

人が人として一番大切な物は、
『愛(おもいやり)』と『感謝』と『モラル』です。
この3つを失っては、人からも愛を向けられません。

うわべの幸せや楽な気持ちは手に入っても、
本当に自分が欲している物は、手に入りません。
特に人の心が絡む事なら、尚更です。

人が与えてくれる心からの想いや恩義に背いてはいけない。
人の心を粗末にしてはいけない。

私達は温かい血の通った人である事。
その温かさは、『感謝の心』その物です。

ありすには、その感謝の心を受け取る器が足りなかったと、
人と人とのご縁に更に感謝の気持ちを、深くする大切さ。

本当にそれを改めて気付かせて頂けた、福岡の旅でした。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの願いと想いをこめて。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



”Angel Grace”では、売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト




 BLOG TOP