FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

前世の記憶・どぉして前世の事?・

みなさん、おはようございます!

最近何だか、朝書くペースが出来てしまいました(#^.^#)
でも、なんだか最近のありすのちょっとしたマイ・ブームに
なっちゃってます。
朝って、素敵☆彡毎日毎日、繰り返しだけど、
生命が生まれ変わってる・・・そんな気がして、素敵☆彡
朝のお散歩が、ありすのお楽しみになりました(*^^)v

さてっと、この三日間ぐらいずっと、前世の事に触れてきました。
まず関係性のところから始めたのは、
鑑定の中でも一番ご質問が多かったから・・・。
だって、お相手との事、一番興味がありますよね(^_-)-☆

本当に昨今のスピリチュアルブームには、驚かされます\(◎o◎)/!
前にもお話したとおり、ありすは生まれた時から
何故かちょっと変わった不思議な力を持っているので、
結構小さな頃から、前世の事とか、口にしてたけど、
そりゃ~もう、変人扱い!!!
だって、当然です。みんな今目の前にあることが、現実で事実で、
前世の事とか、その影響が現世で影響してるなんて、
誰も考えなかったんだもん。
でも、今のスピリチュアル・ブームで前世なんて言葉、
飛び交ってるから、最近は小学生でも知ってますよね(笑)

でも、このスピリチュアルブーム、単なるブームじゃないと
ありすは思っているんですね。
”今、みんなが病んでる”って、お話ししましたよね?
みんなそれぞれ、悩みや苦しみを抱えてる。
昔の人は、ただがむしゃらに悩んでる暇なんてなく、
ただただ頑張ってきました。豊かな時代を築き上げるために・・・。
そのお陰で、今私達はこんなに豊かです。
本当に、本当に感謝ですm(__)m
欲しいと思った物は、手に入るし、遊びだって、旅行だって。
医学だってどんどん進歩してる。
今まで、治らないと思われていた病気だって治ってしまう世の中です。
ありすも生まれつき持っていた心臓の持病と
上手に付き合っていくしかなかったのに、
医学の進歩で3年前手術を受けて、完治してしまったんですね。
本当に感謝ですm(__)m
だから、身体も医学に支えられ、丈夫に生活できるようになってる。
そしたら、みんな”心”の問題に気がつくようになったの。
辛い事、苦しい事、それが自分に与える影響はかなりのものです。
それはどうして起こるんだろうって考える。
それが、自分のせいだけじゃない、なにか他の影響を受けている
その事を知りたいっていうのが、スピリチュアル・ブームの
原点じゃないのかなって、ありすは思っているんです。

なにか他の影響、その中のひとつに、”前世”からの影響もあります。
他にも、いろいろあります。
例えば、幼少期のマイナスの経験や記憶が潜在意識の深い所に
隠れていて、現在の人生や生活に影響を与えていること、
これをアダルト・チルドレンといいます。
(このアダルト・チルドレンについては、またいつかこのブログの中で)
それから、霊的な因縁であったり・・・。
影響するところは、多々あるのね。

それを知って改善していく事で、もっと幸せになろうって言うのが、
スピリチュアル・ブームの意図するところだと思うの。

色んなパターンによって、影響しているものは違うから、
必ず”前世”が影響してるとは限りません。
さっき言ったほかの理由だったりすることもあります。

でも、比較的多いパターンかな?
”前世”の事というと、何か妖しくて近寄りがたい人も
いるかも知れませんね。
でも、これも精神医学の中では結構ポピュラーなものになってるんです。
1980年代アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士が、
世界中に広めた精神療法の一つでもあったんです。
アメリカでは、精神医学は結構前から進んでいました。
そのなかにさっき言った幼少期の経験や記憶に関する問題を知って
治療していく方法があって、その多くを催眠療法(退行療法)
で行っていたのですが
ある日、クライアント(患者)の1人が子供の頃ではなく、前世にまで
さかのぼってしまったのです。
ワイス博士は、超常的な事を信じるタイプではなかったので、
突然に前世の記憶が語られ始めた事に大きな戸惑いを感じました。
でも、その後クライアントが劇的に回復していくのを見て、
前世までに記憶を
退行させる心理療法の研究を始めることを決意したのです。
その研究をまとめた著書に『前世療法』というものがあります。
日本では、PHP研究所という所が、出版しています。
興味のある方は、読んでみると良いかもしれませんね(^_-)-☆

そんなこんなで、”前世"の事は、なんか妖しいって世界でも
ないんですね(*^^)v

『どうしてこんなに頑張っているのに、報われないの。』
って、思っている人も沢山いると思うんですね。

≪その原因を一緒に見つけて、解決の方向を一緒に探していく≫
その方法のひとつが”前世”を知ることであり、
どぉして、前世の事?って謎はそこにあります。

そのお手伝いをしていく事も、私達スピリチュアル・カウンセラーの
使命だとありすは思っています。


みんな、幸せになる権利を持って、生まれてきたのだから・・・。


みなさんが幸せでありますように・・・。それでは、また今夜(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP