FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

前世の記憶・”続”魂のつながり・

みなさん、おはようございます。

昨日鑑定終了後、またまた少し思うところがあって、
瞑想をしていたら、そのまま健やかに眠りについてしまいました。
お休み開けの体調のコントロールは、きついですね~(T_T)
会社勤めをしていた頃からですもん・・・。
でも、昔の様に無理はしないことにしているので、大丈夫(*^^)v

さて、そろそろ本題に・・・。
”前世の記憶”今回で3回目なのですが
今日は、いよいよ運命の巡り会い”ツインフレーム”と、
”ツインソウル””ライトパーソン”について
お話しをしていきますね☆彡
” 続 魂のつながり”スタートです♪
また少しお付合い下さいねm(__)m

昨日、人は誰にでも前世があり、何度も生まれ変わりをしていると
お話ししました。
その中で、様々な人生を経験し、現世と同じように沢山の巡り会いを
してきています。

昨日からお話ししている関係性の中で、もっともっと深い関係性に
ついてお話ししていきます。
まずは、ツインフレーム・・・
★ツインフレーム(お互いの目的を刺激しあうために転生してきた魂)
ツインフレームとは共通点がとても多く、
互いに人生(輪廻)で何度も何度も出会っています♪
ツインフレームの場合、出会った瞬間、親しみを感じます。
ツインソウル(ツインフレーム)といわれる関係は、
他のソウルメイトより更に親密なんです。
現世で生きていくための強力なパートナーみたいなものですね(*^^)v

他人なのに家族のような安心感と信頼感があり、
また、困っていると不思議とタイミング良く
”やってきて”助けてくれる人がツインフレームです。

ツインフレームは男女だけではなく、同じヴィジョンを持った
魂グループに属している仲間のことを言います。

★ツインソウル(別れ別れになった魂が呼び合う人たち)
魂は、もともと男性性と女性性が一つになっています。
現世では、これが男性・女性二つに分かれているのです。
私たち一人一人の中に、男女の魂があり、
完全に統合された形だったのです。

しかし魂の中の男性と女性が別れて別々の肉体を持ちました。
つまり「もともと完全だった魂が男性と女性に分裂し、
もとの完全な魂に戻ろうと、お互いを探し求めている」
そんな互いに求め合った二人の関係を『ツインソウル』と呼びます。

それは【双子の魂】と呼ばれ男性は自分の半分失われた女性の魂を、
女性は自分の半分失われた男性の魂を
無意識に探し求めるようになったのです。
それが現世で二つに分かれ男女として生まれ変わったものです。

ツインソウルの二人は、そっくりな部分もある反面
ソウルメイトと違い正反対の部分もありますが、
お互いの関係は常に揺るぎない関係にあるため、
そんな違いだって難なく受け入れることができます。
魂のレベルで深いつながりがあり、愛し合い、
双子のように良く似ているカップル・・・。
まるで、ずっと前からその人を知っているかのように・・・
そして、ホッとする心地よさがあるんですね。

この『ツインソウル』が出逢った時は、会った瞬間に
互いに強烈に惹かれあい、
それこそ“赤い糸”で結ばれた関係になります。
そして、そこには激しくドラマティックな恋が生まれるのです。

ニつの魂が出会い一つになることで、
言葉に尽くせない至福の愛を体験します。

ただし、『ツインソウル』と出会ったからといって、
すべての問題が消えるということではありません。

より完全な自分になるために、お互いに成長し与え
受け取る関係を育てていく努力が必要なのです。
そして、さらに幸せな自分に成長することなのです。
たとえ『ツインソウル』と出会ったとしても、
自分達の愛を高めていくことに終りはありません。
だから、終わらない愛・エンドレスラブを続けていくのね(#^.^#)

ツインソウルと出会い、お互いに愛し合うことができたら、
すべてが愛に満ちていて、自然で自由です。
豊かさに満ちています。そして不思議な感覚を体験するでしょう。

それは「私」ではなく「私たち」という感覚です。
自分一人で生きているのではなく、
二人が一つになって生きているという感覚です。
常に「私たち」という視点で、
物事を見て考えるようになっていけます。

嫉妬や不安はありません。
相手の幸せを願う仲間だからです。

二人の共通する目的を成就させるために、
巡り会ったと言える関係にあります。
二人の目的を達成させるために互いに支え合い、
サポートしあう事ができます。

お互いに大きな影響を与え受け合うでしょう。

他のソウルメイト達と違って、あなたに繋がれた回路の色が
究極に無色透明となった異性が最終のソウルメイト『ツインソウル』
なのです。

★ライトパーソン・・・運命の人(ライトパーソン)
「RIGHT PERSON=正しき人」
出逢うべくして出逢うライトパーソン(運命の人)

そのままの意味として取れば分かるように、
人生最高のパートナーで、あることは言うまでもありません。

関係的には、とてもツインソウルと関係が似ています。

ライトパーソンの関係は、お互いに欠けてるものを補い合いながら
自分たち自身に関わる共通の課題を、こなしていくのが
主な目的と関係です。

魂を向上させるためには
ライトパーソンと呼べる関係を築くことは、とても理想的なこと。
劇的な出逢いと言うより自然の流れの中で出逢ったというケースが
多いようです。

ライトパーソンは仲の良いクラスメートみたいなもので、
自分とは同じ魂レベルで、お互いに欠けてるものを補い合いながら
共通の課題を、こなしていく関係とも言えます。

一見普通のカップルなので、「何が、お互いに正しき人なの?」って
最初は疑問に思うかもしれません。
ですが、いつかきっと自覚されていくでしょう。

本当に相手のコトが理解できるまでは、
気がつくと、その人といるとトラブルが多くてケンカもするかも
しれません。

でも、その経験が、あったからこそ、後で振り返ってみたら、
大事なことを学べたり知ったということも、たくさんあると思います。

二人の間に、どんなに波風が立とうと、簡単に別れを決意してしまう
のではなく、二人で努力してトラブルを乗り越えようとすることが、
そもそも思考回路に組み込まれているんですね。

何故って、『ライトパーソン』との出会いは、どんな困難にも
打ち勝って、お互いの魂を、向上させるのが目的だから・・・。

どんな魂も、愛について学びます。愛し方、愛され方、
愛の大きさや深さetc。。

”欲しいもの”を手に入れるには努力と忍耐が不可欠で、
そのために肉体という制限が与えられます。

だから、みんな地球で生まれ変わってます。

二人が出逢った時を忘れないでください。
心から純粋に愛し合い、
互いの最良の時間を共有することができる暖かな関係になります。

そして見事”愛がテーマの試験”にパスすれば上の次元に
移れるわけですが、
ここは今私たちがいる三次元とは違って、天国のようなところです。
病気も餓えも苦しみもなく、人はみな互いに助け合って傷つけることもない、愛に満ちた世界です。

ですから、そこに行くためにも、地球で真実の愛をしっかり
学んでいなければいけないんですね。
私たちの魂は、その場所を知っていて、どうしてもそこに帰りたい
ため、こうして今肉体を持って
地球に生まれて勉強してるわけなんですね。

ですから、魂を向上させるためにはライトパーソンと呼べる関係を築くことは、とても理想的なこと。

『ライトパーソン』であるかどうかは、出会い方では判断できなく、
結果としてわかるように思います。

過去を振り返って「この人と出会えて良かった」と・・・。
そして嵐の時期が過ぎ去った時、
「あぁこの人が人生のパートナーで良かった」と
思える人がライトパーソン。

ですから”運命の”赤い糸で結ばれたような
ドラマティックな出会いをするのは、
ツインソウルかツインフレームカップルのみと言えるでしょう。

今、三二つの”ソウルメイト”のパターンについてご説明しました。
もう、究極ですよね!!!
”彼はどうなんだろ?違うのかな?”って方、沢山みえると思います。
でも、まず大切なのは、愛されている事への感謝ですよ♪
何故って、現世での初めての巡り会いももちろんあるから、
それを、決め付けて大切な現世での出会いの意味を、
見失ってしまう事は、とっても悲しい事だし、
前世では巡り会っていないけど、現世で廻り合う運命って言うのも
ありますからね(^_-)-☆

やっぱりちゃんと前世がわかる専門家、私達のような
『スピリチュアル・カウンセラー』にご相談頂く事が大切なのです。

全ての巡り会いは、たとえたとえ辛い事だったとしても、
全て意味があり、貴方の幸せに繋がるものだから・・・。

みなさんが幸せでありますように・・・。それでは、また今夜(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP