FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

探しましょう!未曽有の事態に私達の出来る事。

先日、3月11日に発生した東北地方の地震により、
災害の影響を受けた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く、皆様の生活が平穏に戻るよう、
心からのお祈りを捧げたいと思います。

また、多くの被害を受けて亡くなられた方へ、
追悼の意と、少しでも安らかであられるように、
心からのお祈りを捧げたいと思います・・・黙祷。

ご挨拶が遅れましたm(__)m
チームありすのみなさん、こんにちわ。
ほんの先程、北海道から戻って参りました。

北海道も地震の影響があり、ありすの安否を気遣って、
Angel Graceの受付にわざわざお電話を頂いた方、
コメントを下さった沢山の方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

ありすが滞在していた札幌でも、
かなり大きな揺れを感じましたが、特に大きな被害もなく、
予定していた5名の方のインナーチャイルドセラピーも、
予定通りに終える事が出来ました。
ありがとうございます。

ただ、通信手段が一部寸断され、
auの携帯がメールなど使用不可になっていたり、
PC用に持って行った通信手段もままならず、
ブログのコメントは読めても更新が出来ず、
みなさんに安否の連絡が遅くなった事、
心よりお詫び申し上げますm(__)m

Angel Graceの鑑定士やお客様にも、
被災地エリアにお住まいの方が見えるので、
とても気にかかっておりましたが、
スタッフのみんなが、ありすがセラピーに専念できるように、
今回のこの大きな災害に対して、臨機応変な対応をしてくれていたので、
昨日までは、セラピーに専念しておりました。
関東方面もかなりの影響の様で、
関東エリアの先生方のご無事は確認してくれて、
随時報告をくれていたので、セラピーの合間合間に、
多少なりとも、ほっとしていました。
札幌ではソフトバンク携帯は、しっかり機能してくれていました。

まだ札幌にいた今朝から、ありすも合流して、
最後まで安否確認の取れなかった宮城県に住んでいる、
ヘレンママ、ミル先生、まる先生に連絡を撮り続けました。
そしたら、やっとまる先生の携帯に繋がり、
元気な声を聞く事が出来ました。はぁ~。。。

その声を届けてくれたのは、最後まで繋がらなかったauでした。

ヘレンママ、ミル先生もご家族もご無事という事でしたが、
おうちは、全壊、半壊状態だそうです。

エリア的にはそれでも被害はまだましと、
ただ被ばくの避難者が1000人単位で続々と訪れるので、
毛布を提供したり、まる先生のご実家は、
ライフライン(水道・電気・ガス)に係るお仕事をされているので、
ライフラインの確保に、右往左往している様です。

すごく元気な声で、「大丈夫です!生きてます!!」って、
電話には出られて「ミル先生も、ヘレンママも元気です!」
って、言ってくれてたけれど・・・。
緊迫した状態が伝わってきました。

まる先生から
「ありす先生、ブログでみんなに伝えて下さい!
みんな心配のエネルギーを送ってくれて感謝しています。
でも人はなかなか強いです。だから、今は心配のエネルギーは要らない。
笑いのエネルギーが足りない。みんなの気持ちが、
これ以上重くならない様に、笑いのエネルギー送って下さい!」
って・・・。
ありすもこみ上げて来て「わかった、しっかり送るから頑張って!」
っていうと、涙声で「でも、辛いです・・・」

今回、この事件でどれだけの人が心痛めてショックを受けて、
心配のエネルギーを送っている事でしょう。
それは、ありすも同じでした。
でも!まる先生の言葉にはっとさせられました。
確かに、送るのは何より元気、それが一番かも知れませんね。

こんな思いをされている人たちが、今まさに同じ日本に沢山います。
私に、何が出来るだろうって、飛行機の中その事ばかりでした。

でも!!
出来る事を、幾つか見つけました。

セントレアについて携帯の電源を入れると、
いつも何かあるとぶれない情報をくれる
おちびチャンのガールスカウトのママ友から、
こんなメールが来ていました。

『関西電力に勤める友人からのお願いです!
関東の電気の備蓄が急激に減っているので、
関西電力や中部電力からも送電の準備を始めるそうです。
一人が少しの節電をする事で、東京も含めて被災地エリアの方が、
携帯を充電で来て情報を得たり、病院で医療機器が使えるようになり、
救われます!こんなことしか祈ること以外に出来ないけど、
みんなで少しでも協力しましょう!』

やっぱり、おちびチャン繋がりだけど、
通っている剣道の塾でも、今募金の呼び掛けのメールが届きました。

ママたちも、何か出来る事探しているのね。。。

そうだよね!
なにかきっと、どんな事でも見つければ必ずあるはず!!

でも、この危機的状況の中で一番危険なのは誤報。
特に携帯に来るチェーンメールとかには、
冷静に対応しましょう。

その情報の信ぴょう性を常に確認しながら、
一人一人が出来る事、探していきましょう。

このブログを借りて、Angel Graceからご案内です。

Angel Graceでは被災地エリアにお住まいの方に、
いつもはこちらからはアクセスを控えておりますが、
ご連絡を取らせて頂き、少しでもご不安な気持ちを、
取り除いてって頂けるように、一声運動を致します。

3月15日デビュー予定だった眞白(ましろ)先生のデビューを延期し、
キャンペーンを自粛させて頂きます。
同じく、カイラ先生キャンペーンのメルマガ配信を自粛させて頂きます。

それから、余談ですが、
今回の災害で福島の原子力発電所も事故が起きています。
放射能漏れも起きています。

二次災害として大気中から放射能に被ばくするという事も、
もう時間は経ってしまいましたが、
あのチェルノブイリの悲しい事故から学んでいる事実です。
その時にヨード剤を使っていた事も知っていらっしゃる方はお見えでしょう。
でも、ヨード剤は、甲状腺に疾患や異常を持っている人には使えません。

ヨードという成分は、食品では海藻類、特に海苔に多く含まれます。
もちろん、わかめとかもOK!
食品からの摂取は微量で気休め程度かもしれないけれど、
海藻類って取っておいて悪いものではないので・・・。
特に子供さんを持っているお母さんは、
お子さんに気をつけて海藻類を食べさせておく事をお勧めします。
この記事を書きながら、薬剤師でサロンのメンバーである、
ココロさん(小野木美佳先生)にも確認しましたよ(^_-)-☆

一人の人として、会社として、
この未曽有の事態に何が出来るかを、まだまだ考えていきたいと思います。

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト




 BLOG TOP