FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい年の幕開けです\(^o^)/

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定が終了致しましたm(__)mありがとうございます。

昨日は、節分でしたね。。。
『チームありす』のみなさんのお宅では、豆まきされましたか?

ありすもおちびチャンが塾から帰ってきた遅い時間でしたが、
おちびちゃんと渾身の力を込めて、Coco君鬼に向かって、
「鬼は外~」しましたよ(*^^)v
Coco君は今年前厄らしく、最愛の愛娘から豆をぶつけてもらって、
彼にとっては良い新年のスタートを切れるのではないでしょうか(笑)

今日の拍手コメントにこんな風にコメントが来てました。
「ありす先生、こんばんわ!
昨日は節分、そして新月でしたね。
節分と新月が重なるのは30年以上ぶりだとか・・・
まさにスピリチュアル・イアーの余韻が残っている感じがしています。
去年は元旦に満月でしたし・・」
う~ん、鋭い!!ビックリな感じでした。

先日ラメールアリス先生に鑑定して頂いて、
昨年末の水星がいて座から山羊座への逆行を確認して、
ありすも遥かなる宇宙からのメッセージを、
体で感じていたことを、実感しました。
12月12日から12月31日の間だったそう。。。
1月1日の午前0:07に抜けたと、
ラメールアリス先生にお伝えしたら、
「あらまぁ、パラボラアンテナのようですね。」

今更ながら、地球に住む私達も、
遥か彼方からの星の影響や恩恵を受けている事を感じて、
行かされている感謝を実感いたしました 。

そんな感じで毎回のご説明ですが、
毎年の運気は、幸運の星 木星が司ります。
西洋占星術ではその年一年の動向を占うのに、
木星の動きに注目する訳です。

昨年、木星は魚座に位置していました。
魚座は、感性的な物を象徴しているので、
ありすは”心の年”と名付けたのですが、
”心”と言うのは優しさだけを意味していなく、
人と人とが本音で向き合うために必要不可欠な、
厳しさと言うか、ある意味すさまじいエネルギーを持っていて、
それを思い知らされると言っても過言でない一年でした。

途中、6月~8月順行と言って一つ先の所へ、
進んで牡羊座に位置したので、社会が変わる出来事もありました。
まさに政権交代は2010年6月2日のことでした。

そしてまた9月には、魚座に戻り、
どんどん人の”心”を追いこんで行きました。
気付きを得ることを強いられるすさまじさ。
これには、ありすも翻弄させられていました。

でも、同時にチャンスを与えられたという意味も持っていました。
(こんな年がまた来たら、越せるかしら?)
そんな年も過ぎていけば、感謝の気持ちを持つこともできますね。
成長するチャンスを与えられるという事は、
まだ伸びしろがあるという事って、自分に言い聞かせました(*^^)v


さてさて、その木星は、既に1月23日に牡羊座に突入!
既に新しい年の幕開けを迎えつつ、
そして、今日立春から、本格的にNEW YEARです\(^o^)/

一言で言って今年のテーマは、”勇気・情熱・切り開く”です。
ラッキースター木星は、情熱を持って正直に生きる人を応援してくれます。
今までの自分と決別して、新しい自分に出会うチャンスです。
昨年心を磨いてキラキラにした人は、
更にさなぎが蝶になるようなエネルギーを出せる筈。
自分の中にある情熱を呼びさまし、
チャレンジ精神で自らの人生と切り開くとても躍動感のある年です。

社会的な変化も期待できそう。
一人ひとりの熱意が社会を動かせる年にもなるはず。
だから、そんな思いも込めて、
選挙には今まで以上の気持ちを持って積極的に参加しましょう。
ありす的にお勧めの政党とかはありませんよ(^_-)-☆
政治と宗教の自由は、日本国憲法で保障されていますから。。。

一人ひとりが抱くべき、今年の前半の抱負は、
”私はここに在る”と言う意識で、
自分がこの世に生きている事を大いに実感して下さい。

でも、何故前半と書いたかと言うと、
ラッキースター 木星は、後半6月初旬おうし座へと移動します。
前半とは打って変わって、
自分にとって心地いい事を求めていく年に変わります。
詳しくはその時にご案内しますが、
とにかく、楽しみながら新しい自分にトライしていく、
そんな素敵な一年の幕開けです\(^o^)/

良い年にしたいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト




 BLOG TOP