FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今、痛感している事

みなさん、こんばんわ!
今、神戸のホテルです。
その2ちゃんもYumiちゃんもスヤスヤ寝息を立てています。
ありすは、今痛感している事があり、
何だか少し寝つけません。
でも、明日の朝がゆっくりだという事もありますが。。。

そうです、みなさんご存知の通り、
今日は神戸での対面鑑定イベント初日。
今日もお客様のキラキラの笑顔を見る事が出来ました。
お越し頂いた『ありすの愛すべきお客様』
本当にありがとうございましたm(__)m

明日、お会いできる『ありすの愛すべきお客様』
とっても楽しみです♪

対面鑑定のいい所は、直接お客様の笑顔にも触れられる事なんですが、
お相手のお写真を見せてもらったり、
パワーストーンに直接パワーチャージさせて頂けたりと、
キラキラな事もいっぱいだから。

中には、霊的障害を受けられている方も、
直接はずして差し上げたりとか出来る事も、
(あぁ、良かった)と思える事の一つです。

同行してくれている受付さん達や、
LumiereのYumiちゃんなんかは、
対面鑑定イベントの時は、
時々あるのでさほどビックリしないのですが、
こういうお話は初めてするので、
このブログを読んで下さっている『チームありす』のみなさんは、
ちょっとビックリかな・・・。

今日も霊的障害をはずしてお客様が帰った後、
自分でレイキも持っていて自己防御できるその2ちゃんが、
重たいお客様のを貰ってしまい、かなりしんどそうにしていました。
もちろん、お部屋に帰るまでにありすがはずして、
その2ちゃんはすっかり元気になりましたが・・・。
ちょっと色々考えさせられてしまいました。

目に見えない事って、なかなか理解するのは難しいですね。
でも、目に見える事だけがすべてで無いのも現実。
お相手の気持ちもそうだし、インナーチャイルドも自分の潜在意識も。
だから、自分の事なんて後回しにするのは解らなくはありません。

でも、今年は本当に厳しい年です。
”心の年”と言い続けて、今年も後わずかですが、
本当の意味で自分に向き合えた人と、そうでない人の結果が、
明暗くっきり出て来てしまっているそんな厳しい年です。

自分に向き合う・・・。
勉強したりとか自分の表面的な事に向き合い向上するよう努力する。
これも立派に向き合う事ではありますが、
特に今年は、自分の内面
インナーチャイルドに向き合う事を強いられる年です。
気付いてくれとインナーチャイルドも心から叫んでいるのでしょうか?

つい、自分の事だからと甘く考えたりしていると、
インナーチャイルドは、自分の一番弱い所を責めてきます。
どんなに縁が深いお相手でも、どんなに運気が良くっても、
それを壊しにやってきます。
お相手からは向き合ってもらえなかったり、
無視同様の扱いを受けたり・・・。
子供のいる方なら、子供さんの事で問題に直面したり・・・。
同じ親として、子供の健康にまで影響が及んだら、
本当に悲しくなりますし、やり切れません。

じゃあ、どうしてインナーチャイルドがそんな事をするのか、
いつもよりちゃんと、でも端的にお話ししましょう。

インナーチャイルド・・・傷ついた幼少期の自分。
これは家庭問題だけではありません。
多いケースで、学校でのいじめ、性的虐待、レイプなどなど、
本当に様々です。
えっ?こんなことというような問題であることもしばしばです。

でも、自分では決して影響している事は、
何かのきっかけがなければ思い出せないのです。
辛い記憶があり、きっとこれだと思っていても、
実際セッションをしてみると、全然違う事だったり。

セッションを受けられた方には、最後にしっかりご説明させて頂いてるので、
聞いた事があると思いますが、
辛い記憶があるって言うのは、そもそもその記憶の時のその子は、
辛かったと認識してもらっているので、ある意味癒されているんですね。
自分の中で忘れ去られた子が、気付いてくれと叫んでいるので、
色々な悪さをしてくるのです。
子供って、ある意味残酷です。
でも、それは当り前。
だって生きていく中で一番辛いのは、なにより無視される事だから。
存在を否定されたら、それ以上に辛い事はないはずです。

今年は、特にそれに直面させられる年です。
そこを通過しないと、本当ならうまくいくはずなことも、
全部ことごとく邪魔されてしまう。
本当に厳しい年です。。。

ありすは、単なる占い師というつもりでお仕事をしていません。
『ありすの愛すべきお客様』の大切な人生をご相談頂いているので、
拍手コメントに書き込まれていれば、就職、病気、
全てにおいてエネルギーを贈っています。
そして、その方にとってベストの結果が得られるように、
プラン立てをしているのです。

ですので、拍手コメントに書いて頂いたり、
予約を入れて頂いたら状況は好転したとご報告を受けます。
わざわざ鑑定のご予約を入れて下さって、
ご報告いただく時、本当に嬉しく感じますし、
更にその好転した状況、例えば希望の就職先に決まったら、
そこでしっかり定着するように更にエネルギーを送らせて頂きます。

でも、インナーチャイルドに向き合ってあげなければ、
それさえもことごとく邪魔されていく。
せっかくいい所に決まった仕事も、理不尽な内容で取り上げられたり、
本当に厳しい”心の年”です。
そして、来年運気が良い人もそれさえ無駄にしてしまいます。

だって、よく聞きませんか?
自分を愛せない人は、人も愛せないし人からも愛されないって。
それは、自分が恋愛だと思っていても、無意識に依存しているから。
人になんとかしてもらおうとか、人ばかりを責めてみても、
いつまでも自分に向き合い大切にしないから、
人からも大切にされないで、結局良いのは最初だけで、
粗末な扱いをされてしまう。

本当に、幸せになりたいのであれば、
自分のインナーチャイルドの声をきちんと聞いてあげて下さい。
必ず現状は変わります。

ここにきて、どんどんセッションのご予約が入ってきています。
変わるための試練だという事に気づけた人は、
チャンスを頂けているんだなぁ・・・と、
今回の対面鑑定や、先日のスピマ、日々の鑑定でも、
ちゃんとインナーチャイルドを開放出来た人たちの変化を、
まざまざと見せつけられています。
みんな、自分の目指す未来へと向かっているし、
既に手にした人もいます。

本当に幸せになりたい人には、ありすはしっかりと向き合います。
来月の大阪でのセッションも、お気づきの方もたくさんおられましたが、
申し込み多数のため、一日セッション日を増やしました。

どうしても、インナーチャイルドに向き合うのに抵抗があるという人は、
潜在意識の中のその上にあるネガティブ・ブロックが大きいからです。
そういう方や怖くて向き合えないという方は、
先に華凛先生の行っている”シータヒーリング”を受けるのが良いでしょう。
いらないものは先に取り除き、
後からインナーチャイルドの声を聞いてあげるのが効果的だと思います。

本当に幸せになりたいのなら、大切な人を守りたいなら、
自分の愛する子供を守りたいのなら、
自分に向き合う事から、逃げないでください。

必ず、良かったと思える日がきっと来ます。
ありすも最善を尽くしてお手伝いさせていただきます。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト




 BLOG TOP