FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今、お相手が離れていく恐怖と闘っている貴方へ

みなさん、こんにちわ!

今日は鑑定はお休みさせて頂いて、
日々溜まっている社長業の事務仕事や、
Angel Graceのお客様には、
メンテナンスでご迷惑をかけている
システム周りの改善のための打合せを、
尊敬するSE時代の大先輩Call氏にご協力頂いたり、
新しくリニューアルするサロンのホームページの原稿を書いたり、
そんな事をセコセコ、セコセコ行っております。

でもね、ちょっと頭が煮詰まって来ているのと、
ありすに飛んでくるSOSが気になって仕方ないので、
こんな時は、メッセージも兼ねて、
『チームありす』の皆さんとおしゃべりするのが一番!
と、言う事で、少しお話しさせて下さいね(^_-)-☆

タイトルを見て、ギョッとされた方もみえる筈。。。
驚かせてしまったならごめんなさいm(__)m

でも、まさに今時期一番多く飛んでくるのがこのエネルギー。
今年がくれる試練の時に現在ハマっている方も、
少なくないんですね・・・。
まさに今そんな時だから(>_<)

こういう時、不安で不安で堪らないのに、
どう動いたらいいかもわからず、立ち止り一歩も先に進めず、
お相手にアクセスするのも恐怖で、身動きも取れない。
まさに死刑の執行を待つ様な気分でいる苦しみの渦中にいる辛さ。
その辛さ・・・ありすにも、充分解ります。

そして、どうして自分はいつもこうなんだろうと、
悲劇の中に身を落としていく・・・。
どれほどの辛さと、戦っているんだろうと、
心中を察すると、ありすも心が痛みます。

でもね、そんな状態の中にある方に、
少し辛辣かも知れないけれど、
今だから、この時が大切な時だから、ひとこと言わせて下さいね。

まず振り返ってみて下さい。
お相手が降り注ぐ愛をくれていた時に、
貴方のお相手に対する態度はどうだったでしょうか?
確かに、愛の中に包まれている時は、安心もしていられるし、
その愛の中で、わがままに振舞える。
特に女性は、その愛に包まれた状態で花の様に自分を咲かせる喜び、
それこそが幸福感で、満たされる恋愛の至福。
それを見てお相手も喜びを感じているのだと思います。
それが愛し愛される喜び、恋愛の醍醐味だとも思います。

でも、それに包まれている事を当たり前に感じて、
自分の主張を貫き、それをぶつける事を、
自分の状況を受け入れてくれているという事を、
愛されている事と勘違いして、
その時々のお相手の顔色や淋しさを、
見落としてはいなかったでしょうか?

自分の状況を受け入れてくれているという事は、
お相手の状況も受け入れなければ、フェアじゃないですよね?

もうその段階で崩壊の道をたどり始めていたのです。
微弱でも、淋しいとSOSの訴えがあるのを、
自分に対する想いだと、優越感で聞き流してはいませんでしたか?
そこにお相手が自分を求めて来てくれる喜びと、
感謝を忘れてはいませんでしたか?

お相手は、貴方の身体を求めているのではなく、
心を求めている事を欲しがられている事で、
調子に乗って忘れてはいませんでしたか?

確かに自分がこうだと目標を持っている時は、
人の話や状況は、目に入らないとも思いますが、
お相手が男性でも女性でも人は人。
淋しい時や支えて欲しい時は、誰にだってあります。
仕事の重さや、人間関係などなど、
状況や環境によって、人の心は揺れたり、凪いだりします。
それは、貴方と同じなのです。

特に今年は”心”の年。
相手の心を鑑みないで、自分の事ばかりを邁進していると、
手痛いツケが回ってくるという星周りでもあります。

でも!!そんな時程修復は可能なのです!!
どうして自分は幸せになれないのだろうとしゃがみこんでないで、
その原因を探っていって、
そしてその事実に対してアプローチすれば、
取り戻すことは可能です。
まさに、”鉄は熱いうちに打て”なのです。

その時に一番に必要なキーワードは『素直さ』
自分の中の意地やプライドと勘違いしている物を脱ぎ捨てて、
素直な気持ちでお相手に向き合う事。

今持っている自分のこだわっりって、
本当に自分のためになるこだわりかなぁ・・・。
その事が後々の自分を苦しめないかなと気づく事、
これも今年と言う年が気付かせてくれる、
大きなプレゼントなんです\(^o^)/

「ごめんね、自分の事しか見えてなくて・・・、
貴方も大変だったんだよね。今からでも何かできる事あるかな?」
勇気を出して、言葉にして伝えてみて下さい。

いつも言いますが、
相手の心を開くには、心でぶつかるしかありません。


確かに、普通の占い師さんがいうなら、「タイミングがずれましたね。」
で済んでしまう事かも知れない。
そこで、「そうだったんだ~」と、引くのも貴方が決める事です。
ありすは確実に状況を好転させていくのがありすのスタンス。
一緒にその壁、壊してみませんか?

それに、お相手が自分にとって本当に必要な人であれば、
捨て身にだってなれるはずです。
貴方が守っているのは何?
もしも、本当に必要な大切な人なのに、
その壁を取っ払えないのなら、
自分の中に満たされないものがあって、
それを満たしてほしいだけだと思います。

その場合、自分がアダルトチルドレンであると気付き、
その対処を先にした方が賢明だし、近道だと思います。
自分の中から来るSOSです。
耳を傾けてあげて下さい。
自分を大切にできない人に、相手を大切にできる訳がない。

自分は違うとか、自分で乗り越えられる・・・
そういう人こそ、要注意(>_<)
そんな事を言ってる場合ではないと思います。

じゃあ実際問題、具体的にどうして考えていったらいいか。
まず、お相手の様子が何かおかしいなって感じたら、
振り返ってみる事です。

自分って相手に対してどうだったろう?
何かに夢中で相手の事をおざなりにしていなかっただろうか?
相手は信号を出していなかったかな?
それを自分は、どんな風に対処しただろう?
いたしかたない状況だったら、
それを相手に上手に伝えられていただろうか?

心当たりがあれば、次にどう対処したらいいか、
おのずと道は開けてきます。

だって、お相手の事、本当に好きなんでしょう?
そこで躊躇があるなら、考える必要はありませんが。。。

でも、矛盾するかもしれませんが、
必要以上に自分をへりくだって考えることもありません。
間違いがなければ、逆に凛としていて下さい。
ビクビクオドオドのエネルギーは、相手の潜在意識の中に届き、
それはお相手を退け、自分にとって不幸な形の結果をもたらします。

心当たりがなければ、凛として自分に自信を持って。
でも、少しだけは謙虚に、
「私には心当たりがないけれど、
無意識に何か傷着けるような事を言ったかしら?
もしそうだとしたら、ごめんなさい。」
それが言えたら、エクセレントかな(^_-)-☆

でも、そうはいってもどんな答えが返ってくるか、
怖かったり、考えれば考えるほどわからなくなったりしますよね?

そんな時は、ありすがお手伝いさせて頂きます。
お相手に対して真剣に向き合って行きたい気持ちを、
サポートしながら、お相手にもちょっぴり、
ありすのパワーも使っちゃいます(*^^)v

心配しないで、一人ではありません。
ありすが付いているから・・・。

貴方の本当に大切な人を、失わないでください。
幸せの未来の羅針盤は、まだあなたの手の中にありますよ。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト




 BLOG TOP