みなさん、こんばんわ!
今日も
鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
昨日は、最近ありすの周りに起きたドタバタ劇の、
一部始終をお話しさせて頂きましたが、
本当に
Lumiereの新しい店長nokoみたいに、
あたふたしてしまいました(>_<)
(nokoちゃんのあたふたぶりは、
LumiereのHPにある
NOKOのブログを覘いてみて下さいね(^_-)-☆)
でも、本当に天体の動きが与えてくれる力には、ビックリですね\(◎o◎)/!
水星のキーワードは”通信&伝達”
言語能力とかコミュニケーション能力とかを司るのですが、
以前にも満月のブログの中とかでお話しした事があると思うのですが、
PCや携帯なども、立派なコミュニケーションツールなので、
水星の逆行でよからぬ影響が出るのは、理解は出来るのですが、
トラブルなんかは、まったくもって迷惑。
機能が停止してしまうと、何も出来ないに等しい状態になりますよね?
でもね、よく考えてみると現代の私達は、
当たり前のようにPCや携帯電話を使いこなして、
デジタル社会にいるので、その有難さを普段は忘れがちです。
かつてのアナログ社会では、
昔はマンパワーで、全ての事を工夫しながら行っていたんですものね。
そう考えると、やっぱりいかなる分野でも、
そこに応じた機器達に、助けられている事に、
そして日々その進歩に携わっている人たちにも感謝です。
双子座のありすの守護星は水星。
まぁ、大変でしたが守護星のくれた宇宙からのメッセージとして、
真摯に受け取ろうと思います(*^^)v
さてさて、明日新月は、願いを託す日。。。
ごめんなさいm(__)m毎回ギリギリになってしまって・・・。
明日、5月14日は牡羊座の新月。
今回は10:04に新月を迎えます。
おうし座の新月は、力強さを与えてくれます。
一言でいえば”こうと決めたら絶対ぶれない”
そんな信念を授けてくれます。
何かを成し遂げようとするには、
コツコツと積み重ねる努力、それを積み上げていく忍耐力と、
強い信念が必要不可欠。
でも、それって結構大変な事ですよね?
だからこそ、今回の新月に願うのが良いのかなって思います。
そして、おうし座の守護星は金星。
金星は美を司ります。
だから、美しいものに敏感にもなるんですね。
それと同時に豊かな生活や、
インテリアなど居心地のいい空間を求める感性も高まる時です。
頭じゃなくって感覚で「素敵!」とか「綺麗!」と感じる物に、
積極的にアプローチして下さいね(^_-)-☆
それは自分磨きや理想の人生を手に入れるための、
大きな鍵になるはずです。
ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”今よりもっと美しい私になれますように♪”
う~ん、今よりもっと・・・ってところは微妙ですが(*^_^*)
こんな風なお願いもありです。
”初志貫徹できる強い精神を授けられるように頑張りたい”とか、
豊かな生活を目指すために、
”経済的に余裕のある生活を手に入れたい”とか・・・。
さてさて、それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪
新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。
書くときの注意事項は以下の通りです。
1 自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。
2 現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。
3 必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!
4 夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。
5 そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)
『チームありす』のお一人から、ご質問がありました。
「願い事を書いた紙は、どうすればいいですか?」
そうですよね、素朴な疑問ですよね。
ごめんなさいm(__)m案内不足で。
次の満月の時に、その紙を見直して下さい。
満月は、物事が成就する時です。
新月でしたお願い事が叶っていればチェックして、
月に感謝の祈りを捧げて下さい。
もし叶っていなければ、またその願いをするにふさわしい時に、
お願いしてみるのもいいですよね(^_-)-☆
そして、保管して時々見てみるのもいいかも。
変化した後も、(あぁこんな風に変われたんだ。)って、
感謝したり、願い事に伴い頑張った自分を誉めたりも出来る。
そんな自分を良い意味で顧みる時間も必要な時間です♪
あなたの願いがかなうといいですね(^_-)-☆
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんに幸せが訪れますように☆ミ
お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”
どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。
山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆
宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆
”あなたの心の宝石箱”の原稿は
jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”
Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)