FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

想いに脱帽\(◎o◎)/!

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

まず、『チームありす』のみなさんに、ご報告です。。。
昨日、ドキドキだとお伝えした名古屋での対面鑑定イベントですが、
受付初日で、ご予約いっぱいになりました\(^o^)/
ご予約下さった『ありすの愛すべきお客様』、
ありがとうございましたm(__)m
もう何度か対面鑑定イベントににお越し頂いてる方、
セッションを受けに来て下さっている方、
そして、今回初めてお越し頂く方、
みんな!みんな!!
ありすは、みなさんにお会いできる喜びでいっぱいです\(^o^)/
早く当日が来ないかなぁ・・・、もう今から待ち遠しい限りです。
まだ、少しお日にちがありますが、
どうぞお気をつけてお越し下さいませm(__)m

さて、ご報告で始まりました今回ですが、
今日は、最近あった裏話を、お話ししちゃおうと思います。
また少しお付き合い下さいねm(__)m

年明けの頂いた年始メールの中に、雅先生のこんな言葉がありました。
”今年は、さらに自分に磨きをかけていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。”
(ん?磨き?)なんだか、この言葉に妙に反応してしまったのですね。
そこで、ありすは雅先生に直撃しました。

(ちょっと、社長っぽく)「雅先生、磨きってどんな風にかけたいの?」
「はい、もっと色んな占術を勉強してみようかなって思ってます。」
「それは、素敵。で、どんな占術をって考えてるの?」
「紫微斗数とか、数秘とか・・・」
「霊感とかもっと高めたいとか思わない?」
「そうですね高めたいですけど、どうしていけばいいのか、
ちょっと考え付かなくて・・・。」
「ねえ、タロットカードはやってみたいとは思わない?
霊感を高めるのなら、まずタロットカードが一番近道だけど。」
「そうなんですか?
もちろんタロットカードもやってみたいと思ってました。
ありがとうございます。ぜひ勉強してみたいと思います。」
ここで意地悪なありすは、雅先生にハニートラップを・・・、
「もし、本当に雅先生が学びたいなら、
講習してもらうように、ひなた先生にお願いしてみるけど・・・。」
”Angel Grace”には、
カイラ先生やルビー・ラクシュミー先生という、
素晴らしいタロットカードの使い手がいらっしゃいますが、
これまたひなた先生は、対面の占いの館でタロット講座もされている、
素晴らしいカード使いなんですね。

ここでちょっと真面目に、占いを語ってみようと思います。

電話占いの世界では、
やはり霊感霊視を好まれるお客様が多いようです。
確かに、自分の持っていない神秘の力で、
未来の事とか、お相手の気持ちとかを視て欲しい、
そういう気持ちはこういう能力を持ったありすでも、
よ~くわかります。
その逆に、「タロットカードは、ちょっと・・・。」
って、おっしゃるお客様も多いのも事実です。
ありすは、前の事務所にいた時には気がつかなかったけれど、
”Angel Grace”を始めてから、
その声が顕著に多いことに驚きを感じています。
タロットカードこそ、霊感がなければ使いこなせない、
もっとも古典的な霊感ツールなのです。

霊感霊視は、その能力を持っている人の力の強さではなくて、
如何に相談者が心を開いて下さるかで、
視える視えないに、大きな差が出ます。
霊感だけでは曖昧だったりした時に、
よりクリアにタロットカードは、結果を浮き彫りにしてくれます。
今でこそ、ありすはほとんど使いませんが、
幼い鑑定デビューは、名古屋の老舗タロット対面占いでしたし、
前の事務所では、初めてのお客様で読みづらい時は、
必ずと言っていいほど、タロットカードを使っていました。
これは今の霊感霊視の能力アップに、大いに効果がありました。

ですから、霊感力を高めたい雅先生に、
迷わずタロットカードをお勧めしてみたのです。
「ありがとうございます。考えてみます。」
そして、雅先生はまんまと(ごめんなさいm(__)m)
ありすのハニートラップにひっかかってきたのです♪

もっと、自分を磨いて少しでもご相談して下さるお客様に応えたい。
そんな真摯な想いに、そっこーひなた先生にお願いして、
雅先生のタロット研修は始まりました。
まずは、テキストを送って学科から・・・。
もっとかかるかなって思っていたのもつかの間、
ノルマはしっかりこなされて、
2月のとあるある日、ひなた先生に東京に出張して頂き、
実地の研修になりました。
ひなた先生に、ありすもぜひ参加したいと駄々をこね、
サロンでのセッションを終え、講習の途中で合流。

そこでいきなり、ひなた先生に
「ありす先生、テストしてあげて下さい。」
ごめんなさいm(__)m正直、初心者には意地悪なぐらいのお題を・・・。
そしたら、ビックリ\(◎o◎)/!
雅先生のスプレッド(タロットカードの配置の事です)
見事としか言いようのない感じ。
(これをどう読むんだろう・・・。)もう、ワクワクなありす。
そして、ありすが読んでいたよりも深い読みで、
読み解いていく彼に、感心いや感動さえしちゃいました\(◎o◎)/!
それは、まさしく日頃星を読み解いていく彼のそれと変わりません。

思わず褒めちぎってしまったんですが、
そこは謙虚な彼、なかなかありすの評価を信じないんですね。
だからまた社長っぽくアドバイス。
「後は、とにかく経験を積む事。出来るだけたくさんカードを切って。
たくさん経験して、後は自信をつけるだけだから。」

そしてつい最近、その3ちゃんを通じて、
雅先生は、またありすを唸らせました。
「雅先生、3月27日の土曜日に池袋サンシャインで、
『スーパーフリマSOUQ』に出店されるそうですよ。」
「へぇ、古着でも売るのかなぁ。」
「(笑)違いますよ(笑)タロットカードで占い出店だそうですよ。」

ありすは、その真摯な努力していく姿勢に感動してしまいました。
そして、面接の時の彼の言葉を思い出しました。
「占いを勉強していた頃、渋谷の街頭に立って、
”占わせて下さい”と書いた看板を下げて、
街頭で無料で占いをしてました。
その時に、おばあさんが”ありがとう”って、
いいですっていう僕に、むりやりお金をくれたんです。
そのおかねの重さが今でも忘れられません。
その時”もっと人の役に立ちたい”って心から思いました。
それがプロになりたいって思った理由です。」
その言葉が、ありすに彼を採用したいと思わせてくれました。

そして、プロになった今、また一から自分を磨くため、
彼は、フリマではありますが街に出ます。
この姿勢にまたまた脱帽です。
何だか、ありすも初めて対面でお金を貰った、
15歳の頃を思い出してしまいました。
先生と呼ばれ(私、生徒なのに・・・)
過去にもこのブログで書いた事があります。
いつまでもその気持ちを忘れないでいたいと・・・。
その気持ちをもう一度、またさらにもう一度しっかりと思いだそうと・・・。

飛んで行って応援したい限りですが、
スケジュールが合わないので、ここから応援する事にします。

もしご都合が合えば、お近くの方は出かけてみて下さい。
俳優の伊藤英明さん似のイケメンなので、
きっとすぐわかりますよ(^_-)-☆

そうそう、イケメンといえば、
こないだ『ありすの愛すべきお客様』の一人にこう言われました。
「ありす先生、雅先生や芳輝先生の事はイケメンって書いてるのに、
Air先生の事はそう書いてないですよね~。
本当の所どうなんですか?」

そうだったっけ?
もしそうだったらごめんなさいm(__)m
いや~、Air先生は間違いなくイケメンです。
福山雅治さんにちょっと外国人テイストを足した感じ。
最初にお会いした時は、(きっとクォーターだわ)と思いました。
今、坂本竜馬をやってるポスターを見ると、
似てるなぁ・・・って思います。

イケメン、イケメンと言っていますが、
そんなことは、二の次です!!
”Angel Grace”の益荒男達は、ハートがあります。
お客様に幸せになってもらいたいという思いがあります。
それは、もちろん男性陣だけでなく、女性陣も同様です。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

天使からのタイムサービス 春の生活応援キャンペーン
主婦だって、気になる事、聞きたい事はいっぱいあるの!!


ご主人の転勤、お子さんの入学、新学期
・・・春は色んな出来事がいっぱいありますよね?
一家を支えている主婦にとって、気になる事はたくさん。
でも鑑定料が気になっちゃう・・・そんなあなたに、朗報です♪
3月15日(月)~3月30日(火)の期間中、
平日13時~16時の時間帯に鑑定を受けられるお客様は、

会員のお客様→通常1分190円→キャンペーン価格1分180円!
新規のお客様→通常1分200円→キャンペーン価格1分190円!

で、何度でもご利用いただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト




 BLOG TOP