FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010.3.16うお座の新月☆ミ

みなさん、こんばんわ!
今日は”Angel Grace”は定休日を頂いておりますm(__)m

今日は、同じくセラミックシティに住んでいる叔父様が、
春の味覚”こうなご”を持ってきてくれました\(^o^)/
叔父様は、仲買さんにお友達がいて、
愛知県では水揚げNo.1の(聞いた話ですが)
豊浜の漁業のセリに行って、
その仲買さんに欲しいものを落としてもらい、
親戚中やご近所のお世話になった人達に、
時々配って歩くという奇特な趣味を持った方です。

ありすは、その叔父様の恩恵を多々受けているのですが、
解禁時期のある”こうなご”を頂いて、春を知るというのを、
セラミック・シティに住んで5年味あわせて頂いています♪
こちらにすんでからは、名古屋市内にいる時と違い、
食べ物で季節を感じる事が出来ます\(^o^)/
街ではスーパーに行けばなんでも手に入るのに、
夏はトマトにきゅうり、冬は白菜、大根、
こちらの人は自分の家でちょっと多いぐらいの青果も作っているので、
季節になると飛び交っています。
季節の物は、本当に美味しい。。。
身体にもきっと美味しいんでしょうね(^_-)-☆
時節とか、旬とかいう事をいつまでも忘れたくないなぁ・・・、
と、思わせてくれた今日の出来事でした。

そうそう、今日はホワイトデーでしたね。
そもそもホワイトデーの由来ってどこから来ているんでしょう?
ちょっと、調べてみました。
『日本でバレンタインデーが定着するに従って、
製菓業界でそれにお返しをする日を作ってはどうかという案が出された。
これを受けた菓子業界では昭和50年代に入ってから、
個々に独自の日を定めて、ビスケットやマシュマロ、キャンデー等を
「お返しの贈り物」として宣伝販売するようになった。

銘菓「鶴乃子」で知られる福岡市の老舗菓子屋「石村萬盛堂」が、
この日にバレンタインチョコのお返しとして白いマシュマロを売り出し、
ホワイドデーのホワイトという意味は、このマシマロの色からきているものである。
その後、クッキーやキャンディーなどを
この日に発売する菓子店が続出し、全国に普及した。

全飴協はホワイトデーを3月14日に定めた理由を、
269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策に背いて
結婚しようとした男女を救うためにウァレンティヌス司祭は殉教したが、
その1か月後の3月14日、
その2人が改めて永遠の愛を誓い合ったと言われていることに由来するとしているが、
これはこじつけである。』by ウィキペディア

そうなんだぁ・・・こじつけなんだぁ・・・。
うふふ♪おもわず笑ってしまいました(*^_^*)
でもね、プレゼントを贈りあうって素敵な事ですよね。
ありす的には、花や本を贈りあうサン・ジョルディの日が好きです。
本を贈りあうってお互いの知識や感動を、
伝えあうってことだとありすは思うんですね。
それって、とても相手を知ることにもなりますよね?
素敵な風習だと思います。

ここで、”Angel Grace”から、
春のプレゼントのお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使からのタイムサービス 春の生活応援キャンペーン
主婦だって、気になる事、聞きたい事はいっぱいあるの!!

ご主人の転勤、お子さんの入学、新学期
・・・春は色んな出来事がいっぱいありますよね?
一家を支えている主婦にとって、気になる事はたくさん。
でも鑑定料が気になっちゃう・・・そんなあなたに、朗報です♪
3月15日(月)~3月30日(火)の期間中、
平日13時~16時の時間帯に鑑定を受けられるお客様は、

会員のお客様→通常1分190円→キャンペーン価格1分180円!
新規のお客様→通常1分200円→キャンペーン価格1分190円!

で、何度でもご利用いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”Angel Grace”からのささやかなプレゼントです♪
この機会にお得にご利用くださいね(^_-)-☆

さてさて、プレゼントは気持ちを託すもの。
そして新月は、願いを託す日。。。

明後日、3月16日はうお座の年のうお座の新月。
願いをかなえる魔力がとっても強い日です。
今回は6:01に新月を迎え、
その後の15:33に牡羊座へ移動します。
新月の願い事をする方は、今回は早起きしないといけませんね。


何故って、うお座の新月はどの星座の新月より特別な存在。
魂レベルで満たされたいという願望があふれてくる時。
大きな優しさや親切で、いわば無償の愛でした行為が、
倍になってお相手から跳ね返ってくるのを実感できる事でしょう。
それから、このうお座の新月、
科学的な論理では説明がつかない呪術的なパワーを、
与えてくれるんですね\(◎o◎)/!
一心に祈ることで貴方の願望が叶う確率が格段に高まるだけでなく、
祈りの気持ちが貴方の心の癒しにも繋がるでしょう。

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”清らかで崇高な魂を磨いていけますように”
うお座の新月には、こんなお願いごともありですよ(^_-)-☆
”恋の魔法がうまく掛けられる私になれますように”

さてさて、それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
1 自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。

2 現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。

3 必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!

4 夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。

5 そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

あなたの願いがかなうといいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんに幸せが訪れますように☆ミ
そして、皆さんに心いっぱいの感謝と”愛”をこめて・・・。
そして、そして、皆さんの愛が、皆さんの思い人に届きますように・・・。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

スポンサーサイト




 BLOG TOP