FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございますm(__)m

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了いたしましたm(__)mありがとうございます。

ん?って思われた方みえますよね?
そうです、ありすは今東京のサロンで、
本当なら夜の鑑定はお休みです。
ですが、色々訳あって今月はかなり変則、
予定もご予約もかなりの変更が多く、
『ありすの愛すべきお客様』には、
大変、大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
ありすの体調不良を心配して、拍手コメントを入れて下さる、
大切な『チームありす』の皆様に、
これ以上の心配をおかけしたくはないのですが、
きちんと現状をお伝えしなければと思います。
だって、落ち着いてブログもかけないような状態なので。。。

実は、昨年10月末に酷い目にあった、
例の『霊障害』にかなり悩まされています。
と、いうのもやはり早く対処して欲しいようで、
本当なら3月の中旬にeco先生と行くはずでしたが、
もう待てる状況じゃないってことになり、
急遽、今月初めに変更になり、
来週行くことになったのです\(◎o◎)/!

ですので、その影響が『ありすの愛すべきお客様』に行かない様に、
その日の鑑定のご予約のお客様は、全て変更頂きました。

ありすももちろんハードスケジュールの中で、
お疲れモードもありましたが、
今回も日にちが近づいて来る毎にどんどん険しくなって、
事件勃発\(◎o◎)/!
それが月経期やおちびちゃんの受験に重なり、
コントロール出来ずに、また泣き叫び、暴れて・・・みたいな(*^_^*)
Specialさんやカルンさんに大変なご迷惑をかけております(T_T)
でも、近づいた今よりも、少し前にクライアントが
色々な問題で「浄化をやめることにしました。」
と言い出した時の方が、きつかったですね~(>_<)
結局、ありすはメッセンジャーとして、
押さえられているからだと思うのですが・・・。

かな~り大変な状況であるにも関わらず、
鑑定には影響が全然出ないんですね\(◎o◎)/!
逆にすご~くパワーアップしているんです。
これもこの『2010年が意味するもの』に関連しているのですが、
来週が終われば、きちんとPCにも向き合えると思うので、
前回お約束した記事は、もう少しお待ちくださいねm(__)m

あ、そうそう・・・、
前回お話ししたおちびちゃんのお受験ですが、
結果的には、サクラ散ってしまいました(T_T)
でも、面接の時の彼女は、母親のありすでさえが見たことない、
凛々しさに満ち溢れていて、とても感動しました(T_T)
ありすも質問の中で、伝えたいことも伝えられたし、
会場を出た瞬間、涙があふれました。
(もう、悔いはない)と心から思いました。

でもね、結果通知が送られる日がが近くなると、
ソワソワしてきちゃうから、人の気持ちって不思議。
万が一でも・・・って思っちゃいます。
2月9日・・・おちびちゃんは早起きをして、
玄関で速達が届くのを待っていたようです。
そして、8時ごろ届いた速達を自分では開けられず、
眠っていたありすを起こしに来て、
「ママ、一緒に開けて見て・・・」
封を開けて覗き込むと『不合格』の文字が。
「見えた?」「うん、見えた・・・、
ママ、今日学校休んでいい?」
「いいよ、頑張ったから気が抜けちゃったね。」
即、担任の先生に報告を兼ねてお休みの連絡をしました。
担任の先生の「いっぱいケアしてあげて下さいね」
のお言葉に感謝しつつ、いっぱい親子で話をしました。
頑張ったのは確かだけれど、
受験をする他の子はもっと4年生ぐらいから頑張っていること、
この経験は次の受験のために活かされること、
色んなことを話し合いました。
きずなが深まってとてもいい時間でした♪♪

でも、本当なんですよね。ちゃんと頑張った人が報われるんです。
今回はダメ元で、いい経験になれば・・・と思い受験しました。
子供が前向きにしたがっていることを、
親は無駄だからと止めてはいけないと思います。
もちろん内容をきちんと確認しなければいけないけれど、
こういうことなら、止める必要はありませんよね?
目的がはっきりしてしる事、それが大切です。

今回、合格してしまっては彼女は世の中をなめてしまったと思います。
そして・・・、
今度は高校受験でも
やはりキリスト教の教えのある高校を目指すそうです。
そのための作戦会議もしました。
長女のマシュマロちゃんと一回りも離れているので、
小さい小さいって思ってきたおちびちゃんが、
とても逞しく感じました\(^o^)/

そして、一緒にお受験したお友達が気遣って下さって、
「おちびちゃんが、最高に輝く場所は別にあるのですね。」
という、言葉を下さいましたが、
面接会場での彼女は、最高に輝いていました♪
そして、これから輝くための大切な一場面であったとつくづく思っています。
おちびちゃんに、彼女が合格したことを告げると、
「良かったぁ、一緒に受けて両方ダメじゃシャレにならんよね~。」
そういったおちびちゃんにも、尊敬してしまいました。
でも、有難いですね、お友達というのは・・・。
それぞれ子供たちが、
進んでいく道は違っても、せっかく仲良くなれたのも縁。
これからも仲良くして行ってくれるといいなぁと思っています♪

でも、ありすも気が抜けた途端、
冒頭でお話しした霊障害の波に溺れもがいてしまいましたが、
もう大丈夫です、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

ただ、まだまだ終わって帰ってくるまでは、
落ち着かないので、ブログは待ってて下さいねm(__)m

ただし!!!
みなさんの拍手コメントは必ずまめにチェックしています。
ここは、ありすと『チームありす』のみなさんを繋ぐホットライン。
ありすもみなさんから、いつも元気を頂いております。
ありがとうございますm(__)m

そして、ただのホットラインだけではなくって、
みなさんの苦しい状況を書いて頂いていれば、
その時の状況を霊視させて頂いて、
もちろん、それにあったエネルギーを”軽く”遅らせて頂いております。
ブログにコメントを書いたら、好転したというのは、
そのエネルギーがちゃんと届いているってことだから、
ありすもとてもうれしく思っています。

ご予約もそうなんですね。
かなりお持たせしている期間が長いので、
ただでお待たせする訳にはいかないので、ご予約頂いた気配を感じたら、
軽くですけど、霊視させて頂いて、
その時にあったエネルギーをやっぱり”軽く”送らせて頂いております。

ですから、苦しいこと程書いて頂ければ、
状況が読めてどんなエネルギーを送ったらいいかが解るので、
どうぞ、書いてください。
そして、動きがあった場合ももちろん書いてくださいね(^_-)-☆

でも、この時のエネルギーは、あくまでも”軽く”なので、
やっぱりきちんと見てきちんとしたエネルギーを送りたいです。
例えるなら、美容院でパーマをかけるのと似てるかな。
1液で髪質を変えうねりをつけ、2液で定着する・・・みたいな。
だから、予約を入れたりして状況が好転した際も、
鑑定させて頂きたいなぁって思います。
せっかく来た変化の波、定着させていかなくちゃ♪
幸せをつかむお手伝いは、したいですよね。



でも、明後日13日帰ったら、
14日の新月については書こうと思っています。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。






スポンサーサイト




 BLOG TOP