FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年という年が意味するもの

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

最近、ありすの所に続々と嬉しいニュースが舞い込んできます♪
それは、人それぞれ、形は様々。
ある方は、お相手とうまくいったという一つの形だったり、
ある方は、一度駄目だった昇格試験に合格したという一つの形だったり、
またある方は、独立する夢がかなったという一つの形だったり・・・。
本当に、様々です\(◎o◎)/!
そして、ありすも本当に嬉しい。。。
日々、喜びの涙を流しております(T_T)

でも、もっと嬉しいのは、自分の今まで出せなかった心の奥に気付き、
どういう形でも、それを表に出せていること。
それが、激しい感情でもいいんです。
今まで、自分の感情を騙しだまししか出せなくて、
いい子であろうとしてきた人、
それが本当の自分に出会える第一歩になるから。
そういう自分を直視することで、やっと満たされない感情から、
這いだせるチャンスを与えられたってことだから・・・。
それは、本当の意味で今の苦しみから脱出できる証なんですから(^_-)-☆
一見苦しいことのように見えますが、
それは、”魂を磨くこと”扉をあけるチャンスです\(^o^)/

それが、この『2010年という年の意味するもの』なんですね。

ありすもやっと、今年の冒頭にお伝えしたい事が、
みなさんにお伝えできる時になりました\(^o^)/
長かったなぁ・・・。
事実上の年の初め、一月一日。
ご来光を拝み、新年の幕開けをしたにも拘らず、書けない・・・(>_<)
そして、その年の運勢を決定づける幸運と発展をつかさどる【木星】が、
昨年の”水瓶座”から、今年の大いなる意味を持つ
”うお”座に入った1月18日。でも、書けない(>_<)
ここで、ラメールアリス先生に、S.O.S(・・?
「今、ありすはどんな星の影響を受けているのでしょうか?」

そして、私たちの世界での新年のスタート、2月4日。
それでも、まだ尚、書けない・・・。
もうこの辺では、どうしてなの?何が起こっているの?
っていうぐらいの出来事、勃発\(◎o◎)/!
ここでは、Air先生に泣きを入れて・・・。
「いつ、この状況から脱出できますか?」
そして、悔しいぐらい彼の言うとおりに、事態は動き・・・。

2月19日\(◎o◎)/!
湧き上がるほどの漲る力を感じて\(^o^)/
まさに、”抜けた!!”って言葉がぴったりの感覚。
ここでまたラメールアリス先生に、答え合わせ。
「さすが、ありす先生。体で感じていますね!(^^)!
私も同じ感覚でしたよ(笑)」
納得のお言葉の数々でした。

いよいよ、発進!って感じです。
お待たせ致しましたm(__)m
ようやく、みなさんにお伝えできますね♪
『2010年という年の意味するもの』。。。
また少しお付き合い下さいませm(__)m

以前、このブログの中でチラッとお話ししたように、
今年は、”本当の愛を知る年。魂を磨く年”であると・・・。
今年は、昨年の変革、チェンジの年を受けて、
さらに一歩、物質的なことよりも”心”とか”精神”と言った、
よりスピリチュアルな事に関心が集まる年です。
でも、ありすはそれをスピリチュアルとは捉えない。
なぜなら、人間の最も必要な『本質』の部分だと、
ありすは思うんですね。

例えば、どんなにいい生産物を作ったって、
そこに”心”が宿らなければ、ただの形にしか過ぎない。
もっと、掘り下げていうと、
どんなに美味しいものを出されても、無愛想にドン!って出されたら、
美味しさは半減、どころかそこには不愉快さが残るし、
動くためのマシン、車にさえもパンフレットを覘いてみると、
創り手が、乗り手に訴えたい、コンセプト・・想いがそこにある。

例えば、私たち人間でも笑顔を持って語りかければ、
笑顔で言葉が返ってくる・・・。
それが、”人を思いやる気持ち”の表れだと思うんです。
そういう気持ちが、クローズアップされるのが、
この2010年という年なんですね。
それが広い意味での”愛”を知る事だと、ありすは思います。

そして、うお座という星座は、夢を見ることや恋すること、
また芸術や宗教など、心を深く豊かにすることも司るので、
”心”により多くのキラキラを感じさせてもくれます。
そのキラキラを多く感じた人こそ、
恋が叶いかない愛に変わったり、夢が叶ったり・・・。
そんな素敵な年でもあります\(^o^)/

だからこそ、自分本位や計算ずくといった考えを持った人には、
制裁が加わりやすい厳しさを持った年でもあります。
自分のことしか考えないエゴイストには、
それなりの事が自分の元に返ってくる厳しい年でもあります。

もちろん、ありすもいつも言っていますが、
自分のことしか考えないエゴイストのお手伝いは出来ません。
そういう人には、おこがましいですが、
鑑定をお断りすることもあります。
これは、前の事務所に所属している時から、
貫きと置いているスタンスです。
なぜなら、いいことも悪いことも因果応報。
必ず依頼したご自身に跳ね返ってきます。
人を貶めたい人には、同じように貶められる。
エネルギーは、等価交換だから・・・。
だから、お相手の向こうに相手がいるのなら、
その人のことは考えないでっていうんですね。

だから、”魂を磨く年”でもあるのです。
でもこれは、自己犠牲っていう意味ではありません。
相手を思い図った上で、自分の思いをきちんと伝えること、
これが一番大事な事です。
相手に良く思われたいとか思わず、誠意をもって伝えること、
これが一番大切な事です。

さて、だいたい『2010年という年が意味するもの』
こんな感じですが、もう少し突っ込んでお話しすると、
そんな今年も、6月、7月、8月と木星が次の星”牡羊座”へ移動します。
牡羊座は、自由への強い渇望、意識の目覚めを意味するので、
大きく状況が動き出すという方向性を司ります。

その波に大いに乗りたいところですが、
”自由”を手にするには、もちろん”義務”を果たさなければいけません。
飛び立ちたくても、目の前に抱えている問題を解消しなければ、
おもりをつけた鳥のようになってしまいます。
だから、今片づけなければいけない問題を後回しにしてきた人は、
6月までに出来れば片づけてしまいましょう。
すぐに無理な場合は、具体的に計画を立て、それを始めるといった、
誠意をもった”片づける努力”をすることです。
ほったらかしは、因果応報。
また自分に返ってきてしまうから・・・

その中で、一番気をつけなければいけないのが、金銭問題です。
特にお金の貸し借りには要注意ですね。
先程、エネルギーは等価交換と言いましたが、
お金というものは、きちんと使えば生活を潤すツールになりますが、
間違って使うと、一番不浄のエネルギーに変化しやすいものです。
等価交換でなく、5倍にも10倍にもなって返ってきます。
例えば、信用を失う事。
これはお金では買えないし、取り戻すのには容易なものではありません。
相続だって、欲というエネルギーがくっつけば、
骨肉の争いになりますよね。
ギャンブルだって、欲が絡めば財産を失うことになりかねないし、
特に恋愛がらみの金銭のやり取りは、不安を生み、
関係性を壊す結果になりかねない。
ことわざにも”金の切れ目が縁の切れ目”なんていうのもありますよね。

だからといって6月までに、
急いで全部清算をしろという訳ではありません。
誠意ある対応で、借りる側も貸す側も向き合ってということなのです。
特に貸す方はよく考えて下さいね。
お相手に良かれと思ってする事が、
相手に不浄をつけることになりますから。
致し方ない場合は、返済についてもきちんと話し合って。
お互い約束を守っていれば、それは大丈夫(*^^)v

不浄とか、等価交換とか、
日頃ありすが使いたくない専門用語ですが、
それを意識して行動することが”魂を磨くこと”に繋がるので、
大切な『チームありす』のみなさんが、
知らないからみすみす陥ってしまうってことは、
絶対あってほしくないから・・・。

逆に良いことだってあるんです。
昔、ありすに友人から相談を受けたことがあります。
「学生の頃住んでいた市町村から、突然市民税の請求が来てて、
延滞金がすごいんだけど、どうしよう?もう住んでないし・・・。」
「そうね。ほっとくと色んな意味でよくないよ。
ちゃんと相談すれば相談に乗ってもらえるよ。」

それから、しばらくして本人から窓口がきちんと対応してくれて、
分納して払い終わったという話を聞きました。
そして、その友人が言ったんです。
「なんかさぁ、確かにお金なかったからきつかったんだけど、
なんだか、払い終わった後妙にすっきりしたし、
あれからお金の周りがいいんだよねぇ・・・。不思議。」
ありすは、ふふふって笑ってしまいました。
「お金って、そういうものなのよ(笑)」ってお返事しました。

でも、これはあくまでも心当たりのあるケース。
心当たりのない不当な請求は、払うのもいいエネルギーを貰いません。
心当たりのない請求は、
警察の生活安全課か消費者センターにご相談を・・・。

ちょっと話がそれましたが、
今年は、こんな風に相手を思いやる”愛を知る年”、
そして”魂を磨く年”。
それは必ず、自分自身にとって素晴らしい結果を出してくれます。

ありすも、昨年末から霊障害などでかなり色々な思いをしましたが、
一つ問題を超えるごとに、どんどんパワーアップしてきています\(^o^)/
これは、このスピリチュアルイヤーの恩恵を、
かなり受けているのかなと思います。
私達のようなスピリチュアルな世界の者たちにも、
大きな力をくれる年でもあるようです。
ありすも、もっともっと精進してみなさんの傍で、
お手伝いが出来たら、本当に嬉しいです♪♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
『2010年』皆さんの元にが幸せが訪れますように(^_-)-☆

やっと、今年のご挨拶が済んだところで、
このブログに新しいカテゴリーを作ります。
『チームありす』の中で、
頑張って起業した素敵な仲間を、
形、ジャンルに拘らずご紹介しちゃいます(*^^)v

カテゴリー名は 『翼を広げて・・・』
人はみんな翼をもっています。
勇気を出して、大空へ飛び立ったそんな素敵な仲間を紹介しますね(^_-)-☆
そして、みなさんにも素敵な情報になりますように・・・。
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。





スポンサーサイト




 BLOG TOP