FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございますm(__)m

『チームありす』のみなさん!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2010年、始まりましたね♪
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

ありすは、前回のブログに書いたように
除夜の鐘を撞き、昨年の穢れを落とし、
氏神様への初詣から始まりました。
そして、とても幻想的な体験が\(◎o◎)/!

新年早々ですが、またお付き合い下さいねm(__)m
馬に蹴られるかなって思ったけど、何だか急に思い立ち、
お出かけしていたカルンちゃん達をお誘いしてみると、
一つ返事でノリノリOK(*^^)v
賑やかな年越しになりました。

ありすの作った年越し蕎麦を食べて、
そそくさと自宅を出て除夜の鐘を撞きに行きました。
ちょっと出遅れたので、ふるまいの甘酒はご辞退して、
階段を慌てて下りている間に、0:00。
新しい年を迎えました\(^o^)/

そして、氏神様ではいつもよりたくさんの参拝者に、
上り階段で並んでいても、何だか楽しくて♪
みんなの笑顔を見て、
ありすは(今年はなんだか幸先いいわ♪)なんて思いました。

お参りを済ませると、
そこではふるまいの甘酒やおでんを頂きました。
寒かったですよね~\(◎o◎)/!大晦日と元旦。
お誘いしたカルンちゃんに聞いたら、
名古屋は吹雪いていたそう。
「いつもなら、雪、気をつけて来てねって電話入るはずなのに、
電話ないから・・・。こっちは降ってないんだね。」
雪は降ってないけど、確かに寒かったです。
だから、おでんの温かさが嬉しくて。。。

そして、いざ二見浦へ、GO!
車の中で流れるカウントダウンTVに、
みんな歌う歌う(*^_^*)もう修学旅行状態でした。
楽しいと時間は早く過ぎます。
結構な距離のはずなのに、
もうシャトルバスが出てる駐車場に到着\(◎o◎)/!

そこで、素晴らしい月を見ました☆ミ
シルバームーン、すご~く幻想的でした。
そして、部分月食だったんですね\(◎o◎)/!
かに座の満月なので、
チョキンって切り取られたのかと思ってしまいました(^_-)-☆

二見浦に着くと、
海に浮かぶ月が本当に素晴らしくて、嬉しくて・・・。
何度も何度も振り返って見入ってしまいました。
元旦にこんな素敵な満月に出会えるなんて、
なんて幸せなんだろう♪

そして、二見浦の興玉神社にお参りして、
日の出スポットへ。
この時期は夫婦岩の方角から日は昇らないのです。
神社の奥の方の無料休憩所の方へ誘導され、
山の方から登る初日を待ちました。

後、20分ぐらいで日の出というくらいから、
空がどんどん変化してきました。
向かって右の方は、雲がどんどん流れていくのに、
左の方は、まるで日本絵画の雲のように変わらず動きを止め、
色だけだ変化していきました。
そして、グレーだった雲が紅に染まり、
もうお日様が出てくるかと思いきや、またまたオレンジに変わり、
そして金色に光り始め、プラチナに輝きだすと、
ありすの後ろの高い所から、歓声が\(◎o◎)/!
(えっ?何?)って思っていると、
プラチナの輝きを持つ朝日が・・・\(◎o◎)/!
写メを取ろうと待ち構えていたありすは、
その事を忘れ、思わず手を合わせていました。
”御来光”まさにそう呼ぶのがふさわしい、そんな初日の出でした。

カルンちゃんに言わせると、プラチナダイアモンドだとか・・・。
今年の年越しを彼女と過ごせた事はとても嬉しかったです♪

そこから、元旦早々開いていた、
浦村牡蠣を食べさせてくれるお店を見つけたので、
みんなで入って美味しい牡蠣を頂いてきました。
このお店では、生でも焼きでも、
一皿5個入りのセル牡蠣が、700円でした。
でも、近くの養殖場だともう少しお安くて、
ありすがよく行く”中山牡蠣養殖場”では、
1個100円で食することができます。
全国配送もやっていて、配送のものは確か1個70円だったかな。

そして一路、家路へ。。。
帰宅したのは13時半ぐらい(>_<)
何だか、ちょっとフラフラで、朦朧として・・・。
今年も新年早々Coco君運転ありがとうねm(__)m
みんなで朽ち果てて眠りました。
ありすはちょっと仮眠って感じでした。
夜からのパーティの準備もあったので・・・。

そんな感じの元旦を過ごしていました。
さすがに完徹は寄る年波には勝てず、
休み休みしていたので、新年のご挨拶が、
日付変わって二日になってしまってごめんなさいm(__)m

moon & sun ダブルのパワーを外から受けて、
中からも海のミルクと言われてる牡蠣も食して(*^_^*)
ありすは、パワー全開で2010年を始動しました。

『チームありす』のみなさん、
このブログも頑張って更新していきますので、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、この辺で(^^)/~
みなさんのお正月も、幸せでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。
スポンサーサイト




 BLOG TOP