FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの仕事納め♪

みなさん、こんにちわ!
年越しの準備は順調ですか?
ありすは、まだまだです(>_<)

昨日早朝、東京から戻ってちょっとお昼寝して、
お昼間は社長業のお仕事が残っていたので、
バタバタと急いでこなしていました。
どうして急いでいたか・・・、
TVを観ないありすが、昨日は観たい番組が目白押しで・・・。

夕方、お買いものからダッシュで戻り、TVのスイッチを。
番組の名前は”日経 大人のバンド大賞”
これは、日本経済新聞社が社会で頑張ってる大人たちに、
若い頃の夢を忘れずにいて欲しいという事から始まり、
今年は、3年目になるんですね。
実は、今日のオンエア、先月生で見てきたんです\(^o^)/

先日のクリスマスの時のブログにも、
”あるイベントで品川プリンスホテルに来ていた”と書きましたが、
この”日経 大人のバンド大賞”の全国大会を見に行ってきたんです。
ありすも若かりし頃バンドを組んでいたこともあるのと、
音楽が大好きなのと、この企画の趣旨が興味深く、
ずっと観たいなぁって思っていたんですね。

そしたら、ひょんなことからある『ありすの愛すべきお客様』から、
昨年のグランプリバンド『BLACKBOARD』の応援をしていると、
伺ったのです\(◎o◎)/!

「ありす先生が見に行きたいなら、チケット頼んでみましょうか?」
まぁ、なんて幸運♪それが、半年ぐらい前の事でした。
人気があるし、申し込んでも抽選だという事で、
諦めていたところへ、チケット取れたとご連絡を頂き、
11月29日、品川プリンスホテル ステラホールで、
Coco君とおちびちゃんと楽しんでまいりました(*^^)v

この”日経バンド大賞”は、今年でまだ3回目ですが、
とっても質もレベルも高いイベントです。
ヤマハが協賛しているのも頷ける、コンテストですね。
全国の予選を勝ち抜いてきた12組のバンドで対象が競われるのですが、
ジャンルは自由☆ミ
ロックありジャズありハワイアンあり、多国籍あり。
条件は必ず3人以上で、その中に40代以上の人が二人以上。
本当に大人のバンドって感じです。

全国大会の司会は、うじきつよしさんと、
テレビ東京のアナウンサー 大江真理子さん。
昨年までの審査委員長が、今年亡くなられた加藤和彦さんなので、
今年は、故加藤和彦さんを偲ぶ追悼モードもあり、
また例年と違った盛り上がりだったようです。

とにかく全国645組の中から、
予選を勝ち残ったバンドの競演、素晴らしかったです\(^o^)/

表彰式の前に、昨年のグランプリバンドのプチライブもあって大満足。
この『BLACKBOARD』和訳すると『黒板』
メンバー全員が、学校の先生なんです\(◎o◎)/!
でも、すごいの!全く先生になんて見えない。。。
ありすは、このバンドに結構はまってって、
受賞曲”お説教”が、
着メロにまでなった時は、そっこーダウンロードしました。

っていうか、昨年観た時から(見るだけじゃなく演りたい!)
というモードに入ってしまったのです。
カルンさんを誘ってみたら、
意外にあっさり一つ返事でOKをもらいびっくり\(◎o◎)/!
とりあえずツインボーカルは決定♪

後は、楽器を演奏してくれる人を探さなきゃってことなんですが、
エレクトーンを弾けるありすのSpecial氏には、
一つ返事でお断りされてしまいました(>_<)
誰かメンバーがいたら、真剣に参加したいイベントでした。

話は最初に戻しまして、昨日はそのオンエアだったのです。
だから普段観ないTVを・・・、今日はレコード大賞もあるし♪
Coco君もオンエア楽しみだったみたいです。
彼は違う視点で楽しみだったみたい。
いつもお話している通り、ビデオカメラマンなので、
撮ったものを編集までもして作品にするんですね。
だから、実際見てる時は舞台ではなく、カメラのモニター覗いてるし、
今回も編集されて、どんな状態に仕上がっているのか、
気になっているようで、楽しみにしていたみたいです。

人それぞれ、一つの事でもいろんな楽しみ方があるんですね。
そのオンエアの後、レコード大賞を見て、ご機嫌なありすです(*^^)v

こんな感じで、仕事納めを終えて、
少しまったりし始めたありすなのです(^_-)-☆
今日は、今年最後の日なので、
ちょっと出来なかったお掃除をしっかりしたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
ひょっとしたら、今夜のカウントダウン、
時間があれば、書かせていただいちゃうかも・・・。
ますます新しい年を迎えるのが楽しみです♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”
スポンサーサイト




 BLOG TOP