FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12月16日いて座の新月☆ミ

みなさん、こんばんわ!
今日は鑑定をお休みさせて頂いておりますm(__)m

寒さもどんどん増して来ましたね♪
昨日、一昨日と2日続けて名古屋に行ってきました。
オフィシャルだったり、プライベートだったり、
相変わらずなありすですが、やっぱり育った街は良いものです♪
街にはクリスマスソングも溢れてきていて、華やいだ気分にさせてくれます。

ありすは綺麗なものが大好きなので、
イリュミネーションとか見ると素敵☆ミって思っちゃうのですが、
人工のものは人の英知を集めて作られるものだから、
素晴らしいに他ならないのですが、
自然がくれる物も素晴らしいものがたくさんありますよね?
今回は、絶好の見ごろの”ふたご座流星群”をちょっとご紹介しちゃいます。

1月のしぶんぎ座流星群、8月のペルセウス座流星群と並んで、
三大流星群に数えられているのがふたご座流星群です。
決して派手ではありませんが、毎年コンスタントに、
1時間あたり20個から30個の流星が見られるという
堅実な活動を見せることで知られています。
そういえば、ついこないだもしし座流星群もありましたっけ。

星の事を詳しく描いた書物によると、
流星が流れてくるように見える中心点を、
「放射点(あるいは輻射点)」というそうです。
ふたご座はカストールとポルックスという双子の兄弟を描いた、
ギリシア神話から生まれた星座です。

その放射点が「ふたご座」のα星、
カストール(双子の兄)のそばにあるので、
だから、ふたご座流星群、
あるいはふたご座α流星群と呼ばれています。
ありすはふたご座なので、なんだか嬉しくなっちゃう感じです♪

ふたご座流星群が出現するころは、
月明かりなどを別にすればひじょうによい時期です。
(←今回のポイントはここなんです)
まず、冬なので大気の透明度がとっても良く、
他の季節に比べて暗い流星を見つけやすくなるんですね。
夜の時間が長いので、それだけ観察する時間も
長くとることができることもラッキー(*^^)v
さらに、この時期のふたご座は宵に東から昇り、
深夜には天頂付近に見えるナイスルッキング\(^o^)/
放射点が一晩中地平線の上にあるので、
どの方向にも流星が流れやすくなるとのこと。

近年は流星の数が増えているそうで、
しかも明るい流星が目立つようになっていることも見逃せませんね。
実際に見える流星の数では、
ペルセウス座流星群を上回るようになってきているほどらしいです。


2009年のふたご座流星群は、
12月14日午後2時にピークを迎えるということです。
その前後、12月13日の深夜から14日の未明にかけてと、
14日夕方から15日深夜にかけてが観察の狙い目だそうですよ。
そして、新月の影響で夜空は漆黒に近いのです\(^o^)/
これを見逃す手はなさそうですよ(^_-)-☆


さてさて、いよいよ本題。
そうなんです、もう新月なのです・・・。

今回は21:02に新月を迎え、
その後翌朝7:33にやぎ座へ移動します。
いて座の新月は、旺盛な知識欲や向上心を授けてくれます。
ここでいう知識とは単なるニュースとかの情報ではなく、
学問的にちょっと深い部分、
例えば、語学とか教育、哲学や宗教、法律などなど、
日頃向き合うのを敬遠しがちな事などを理解しようという気にさせてくれます。
そして、それらの学びを通じて、人生で起きる経験には何一つ無駄はなく、
どれもこれもちゃんと意味があることを示唆してくれるのです。

それから旅ごころもくすぐられることもあるかも・・・。
それはいて座の特徴である何物にも縛られたくないという、
自由への憧れからでしょうか・・・。

そしてそして!!!
このいて座の新月が何より素晴らしいのは、
明るい未来と、自分自身を信じる力をくれるという事\(^o^)/
まさに今これからの事を不安な感じている時だとしたら、
最大で最良のパワーをきっと与えてくれるはず(^_-)-☆

そんないて座の新月です(^_-)-☆

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”目指す未来を形にするために、情熱を傾けられる自分になります”
今回は欲張ってもう一つ!
”イギリスにお勉強に行きたい!”
いて座は旅の守護なので・・・。

それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
1 自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。

2 現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。

3 必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!

4 夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。

5 そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

あなたの願いがかなうといいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。
小さな事を確実に自分の喜びにかえてこそ、
本当に大きな幸せをつかむコツです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

スポンサーサイト




 BLOG TOP