FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう!こんなのは懲り懲りです(>_<)

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
(昨日、鑑定終了後、書き始めたので・・・そのままです。)

普段、冒頭のご挨拶でしている鑑定終了後の”ありがとうございます”
この言葉を、また改めて本当に痛切に感じています。

いきなりのありすの発言に、
(えぇぇ、どうしたの?何があったの?)って思われた方、
そんなことは、思わないけれど、ブログの更新がないので、
拍手コメントに心配のお声を下さった、
たくさんの”チームありす”のみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

実は・・・、凄まじい体験をしておりました(>_<)
前回のブログで、お話した霊障害の恐怖体験は、
まだまだ終わってなかったのです。
でも、11日の日にやっと!やっと(T_T)
eco先生の浄化治療を受け、完全脱出できました\(^o^)/
昨日、東京から帰ってきて、もうほとばしる元気エネルギーを、
撒き散らしておりますが、
今回ばかりは、生命の危機さえ感じてしまったくらい、
しんどかったです(T_T)(T_T)

でも、その間でも青森へ出張してセッションしたり、
沼津のエステサロン アドバンス様で対面鑑定のイベントをしたり、
電話鑑定のスケジュールは、きちんとこなしていました。
もちろん、ありすはプロフェッショナルなので、
鑑定自体やお客様に、その霊障害を飛び火させたり、
悪影響を与えたりとかはしていませんので、
その間に鑑定をさせて頂いたお客様どうぞご心配なくです♪

調子はずっと悪かったけれど、お客様と接しているときは、
しっかり準備と自己浄化をし、きちんと結界を張って、
いつも万全の準備をして鑑定をさせて頂いております。
少しでも、状態が悪いときは鑑定はすぐクローズさせて頂いております。
せっかくご予約頂いたお客様には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ちょっとでもクオリティが下がったり、
お客様に悪影響が出そうなときは、やはりプロとしての判断をしなければ・・・。

これは、当たり前のことで、鑑定が終わっても、
いつも元気になって頂いた『ありすの愛すべきお客様』から、
逆に元気を頂いて、相乗効果と申しますか、
とってもいい感じになるのですが、
今回は、終わるともう肩で息をするぐらい、
どんどん消耗していって・・・(T_T)
何が何だかわからない状態にまでなってしまいました(T_T)

本当に辛くて辛くて・・・。
鑑定モードから離れると、中にも入り込まれていたようで、
もう何もかも駄目で・・・、
カルンちゃんやありすのspecial氏に当たり散らす始末。。。
見るに見かねたカルンちゃんが、その時待機していたAir先生に、
「ありすはいつになったら、楽になれるのか?」と、
鑑定してもらっていたぐらいです。それは11月9日のことです。

Air先生いわく、
「11月5日から険しさが増してますが、11日には抜けます。」との事。
今となっては、ドンピシャで凄い\(◎o◎)/!って感じなのですが、
その時には、その言葉も耳に入らないぐらい。
そして、10日ぐらいからspecial氏に喧嘩を売り始め、
11日これから東京へ向かうというのに、更にエキサイトしていきました。
でも、足は東京に向かうんですね(@_@;)
今考えると、すべての焦点はそこに絞られていたのかも知れません。
ちゃんと対処してもらえる人に、聞いてほしかったのです。
special氏は、eco先生のお弟子さんでもあるので、
eco先生にも連絡を取ってくれて、
ありすの様子がおかしいのを伝えてくれていました。
そして、体調の険しいありすを心配して、
新宿まで迎えに来てくれて、一言。
「すごいの連れてるね、腰のまわりでブルンブルン回ってるよ。
原因は、こないだのあれじゃないの?」
ひえぇぇ(@_@;)「そうなの、腰が熱持ってて引かないの。」
どうしよう・・・、明日のセッション、そんなんじゃ・・・、
と、思った瞬間、彼曰く「夕方にはeco先生来るから」
あぁぁ(T_T)神様、仏様、special様ぁって感じでした。

そして、サロンでeco先生に浄化治療して頂いて、
みるみるスッキリサッパリ\(^o^)/
やっぱり、eco先生・・・凄いです\(◎o◎)/!
何度か助けて頂いているけれど、今回が一番強力でした。
そして、お話を聞いて納得しました。
浄化してもらっている時、白い着物姿のおばあちゃんが出てきたのです。
どうしても聞いてほしいことがあるようで、ありすを痛めつけていたようなんです。
eco先生は、「帰れ!って追い返したから大丈夫(笑)」
(聞いてあげればいいのに・・・)、って思われた方見えますよね?
でも、やみくもに聞いてあげてはいけないんです。
その先祖の方のご家族から、正式にご依頼を受けないと、
かえって後々面倒なことになるから。
結局認識して、ちゃんと対処してほしいから訴えてくる訳で、
ご家族が向き合って対処しようという気持ちがないと、
全く意味も持たないし、どうして身内が何とかしないんだって、
煽りを受けたりすることもあるんですね。

あっ!でも、必要以上に怖がったりしないで下さいね。
いつも言うように、きちんと対処すればどんなことだって解決できます。

そして、eco先生に浄化して頂き、
防御の力の再度高めるために、セッションの翌日に、
REIKI・PLUSの再アチューメントを急きょお願いして、
翌日のセッションに備えて眠りました。
しんどかった間、眠りも浅くて蓄積疲労もあったのですが、
浄化されたサロンの空間で熟睡どころか爆睡(笑)
翌日のセッションは、フルでご予約頂いていたのですが、
ありすのコンディションは、絶好調\(^o^)/
きっと、みなさん、素敵なキラキラを受け取って頂けたことと思います。

ありすと全く初めての方もお見えになったのですが、
最初のヒアリングの時、
ボロボロボロボロ泣きながら、
現在の生き辛さをお話しして下さるのですが、
(あぁ、ありすが初めてセッションを受けた時と同じだ。)
って、思いました。
セッションを受け、笑顔で帰っていく彼女に、
今のありすの様に、幸せを怖がらない日々が一日も早く来ることを、
願って想いを込めました☆ミ

そして、翌日。。。
ありすのもとを離れた恐怖は、とんでもない所に・・・\(◎o◎)/!

最近ハードだったので、ゆっくり眠って・・・と、
遅めの朝にまどろんでいると、Special氏から電話が。
「今日、eco先生再アチューメント延期してって。」
(えっ?どうしたのかな?)
「eco先生のお嬢さん、事故って病院に連れてくらしいよ。」
「ひぇぇぇ\(◎o◎)/!大丈夫なの?!」
「うん、命とかって程度じゃないって。念のためだって言ってたけど、
後で、連絡入れるって。」彼のその落ち着きぶりに安心はしたものの、
どうしよう、どうしよう(>_<)
お昼過ぎに、eco先生と連絡が取れて詳細を伺い、
お嬢さんなんとか大丈夫だけれど、腰のねんざだそうです。
居眠りのタクシーに追突されて、車も結構酷かったみたいです。
でも、10対0だったから、こちら側の負担はないけれど、
最近買い換えたばかりの新車だったから、ショックは大きいですよね(>_<)

小さな声で「先生、それって・・・貰っちゃいました?」
ありすが聞くと、「そうなのよ、もうあったま来ちゃって。
昨日は帰れって言っただけだったけど、しっかりお帰り頂きました。」
「先生、ごめんなさい(T_T)ありすのせいだぁ・・・」
「何言ってるのよ、ぜ~んぜん。だって、この人について行けば、
聞いてもらえるって当たりでしょ?(笑)」こんな時もお茶目なeco先生。
「でも、ありす先生をそんなふうにしちゃったくらいだから。
私もこんな風に家族を巻き込まれたってことは、
もっと気を引き締めなおさなくっちゃね。」
eco先生も、導いてくれた先生の所に行ってさらに精進されるそう。
凄いですね、真摯な心。
災い転じて・・・ですね、ありすも見習わなくっちゃ。

で、eco先生との話でこの件については、
しっかりとご本人にお伝えして、
対処をして頂く事を勧めないといけないねってことで、
ありすもしっかりお話しすることを決めました。

怖がらせないようにとか、気を遣いすぎることはいいことではないと、
今回、思い知りました。
でも、そうですよね?
きちんと対処すれば、怖いことなんてなにもないんだから・・・。

戻ってきて、すこぶる元気なのは、
メッセンジャーとして伝えることを決めた私へ、
引き換えにパワーをくれているのかも知れません。
そのぐらい、有り余るほど元気なのです。

長いこと更新がない間、ご心配をかけてすみませんでしたm(__)m
10月31日から11月11日までの、
ありすの懲り懲りな体験でした。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんが安全で、健やかで幸せでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”



スポンサーサイト




 BLOG TOP