FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2009/9/19おとめ座の新月

みなさん、こんばんわ!
今日は急遽鑑定をお休みしてしまいました。
本日のご予約のお客様、
変更のお願いに応じて頂き、本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありませんでした。
ちょっと、ここ最近の疲れが出てしまったようです(>_<)

このブログも前回の満月から、もう新月・・・。
またまた、大変なご無沙汰をしてしまいました(>_<)

もう、超ド級でLife is busy\(◎o◎)/!
目が回ると言うのはこのことでしょうか?と言う程でした。
でも、何物にも帰られない素敵な出会いと、
感動がありました☆ミ☆ミ

詳細のご説明については次回にさせて頂きますが、
ざっとスケジュールのご紹介を・・・。

まず、前回の記事でご紹介したように、
満月イヴから満月にかけて、仙台経由郡山へ。
『ありすの愛すべきお客様』の新しい人生の門出のために、
購入されたマンションの浄化に行ってきました。
特に霊障害でない場合のみ、
ありすはお引越し先や購入された車の浄化なども致します。
でも霊障害のない場合のみですよ。
あった場合はすぐにeco先生にお願いします。

その郡山では素晴らしい出会いが3つありました。
それについては、次回お話致しますね(^_-)-☆

そして、戻って日曜日。
ありすの住むセラミック・シティでのインナーチャイルドセッション。
とても素敵な笑顔に出会いました\(~o~)/

そして、月曜・火曜と近々またリニューアルされるHPの原稿を書き、
水曜日のお昼間にはこれまた『ありすの愛すべきお客様』が名取で、
今回花魁として出演されている西川流”名古屋をどり”を、
朝から着物を着込んで、堪能してきました(*^^)v
そして、翌日セラミック・シティを出発、一路八ヶ岳へ・・・。
セラピストとしてなお一層ブラッシュアップするために。
あの八ヶ岳の空気に包まれて、一皮剥けた気がしています(*^^)v

そして、夕方東京のサロンに向かい、
翌日早朝、その3ちゃんと合流、
広告代理店のイケメンお兄さんと打ち合わせ、
そして、郡山でであっ、た素晴らしいヒーラーとも打ち合わせ・・・。
夕方からはサロンでのインナーチャイルドセラピー。
またまた、素敵な笑顔に出会えました(*^^)v

それからAmi先生とコラーゲンぷるっぷるの博多鳥鍋でご会食。
もちろん、その間ちゃんと鑑定もこなしておりました(*^^)v

翌日東京で、翌々日は浜松で、鑑定士さんの面接です。
男女2名の素晴らしい能力をお持ちの方とご縁がありました。
また近々ご紹介致しますね(^_-)-☆
そして、途中合流したその3ちゃんとセラミック・シティへ。

翌日の月曜日の定例会議の後、大ハプニングが\(◎o◎)/!
Angel Grace”のシステムがトラブルで動かないと(>_<)
その日の夜のご予約のお客様にご無理を言ってお日にちを変更して頂き、
夜の受付は名古屋で受けているので、
右往左往しながら朝5時までかかって復旧作業。
我が社のシステム担当SE時代の先輩CALL氏のご協力の下、
ナンとかカンとか昔取った杵柄で、復旧大成功\(~o~)/
あの達成感♪たまりませんでした。
そして、お久しぶりのお休みの昨日を経て、今日に至ります。

まぁ、結局お休みの昨日も深夜からの打ち合わせで、
眠りに付いたのは、明け方4時頃だったので、
本当はとっても書きたかったこのブログも、今日になってしまいました(>_<)

だから、新月を明後日に控えている事と、
お詫びをかねて、『チームありす』のみなさんに、
どうしてもお伝えしたいメッセージもあるので、今日ブログを書くことにしました。
みなさんどうか心配しないで下さいねm(__)m
お陰様でゆっくり眠りましたzzz爆睡で、すっきり\(~o~)/
ホント、食と睡眠が一番のお薬ですね。
でも、本当に不思議なのはこれだけハードなスケジュールをこなしても、
何かの見えない力に導かれているように、
本当に動かされていると言うか、動かせて頂いてると言うか、
虚弱体質で疲れてすぐ横になっていた昔が嘘の様\(◎o◎)/!
本当に感謝感謝です\(~o~)/

だからといって無理はしないで、疲れたら今日のように休みます。
みなさんにご迷惑を掛ける事も、多々あると思いますが、
その節は遠慮なく甘えさせて頂いちゃいますので、
どうぞ、ご容赦下さいねm(__)m m(__)m

さて、いよいよ本題です。
昨日、いよいよ新政権 鳩山内閣が発足いたしました。
アメリカでオバマ氏が黒人初の大統領になったように、
日本にもチェンジの波がやってきました。

今年、冒頭に申し上げたとおり、
今年は頑張ってきた人が報われる年のスタートです。
大いなる変革の年と呼んでも過言でない年です。

昨日のニュースで、内閣入りする新メンバー達の希望にあふれる顔を見て、
思わずありすも涙が溢れて来てしまいました(T_T)
そして、鳩山首相の決意表明を聞いて、
等身大のとても真摯で誠意的なものを感じました。
ぜひとも、その初心を忘れずに公務に勤しんで頂きたいと思います。
そして、私達も襟を正す時でもあると思います。

今は、本質が問われる時代です。
だから、怖い事にその逆もあります。
今まで、逃げてきた事隠してきた事が露見してしまう年でもあるんですね。
嫌でも現実の中で、向き合う事を強いられます。
でもね、それはある意味大きなチャンスなのではないでしょうか?

変わりたい・・・、
でもなぁ、変われないわ、きっと。ま、いいか・・・。
で、来た人はやっと本当に変われる好機に恵まれたと思ってください。
だって、自分の敵は自分なんだもの。
人としての本質が問われる時です。
ここで自分の心の持ち方をどうするかで、
これから少なくても6年は左右されます。

そして”本物の愛”の時代です。
例え、倫ならぬ恋愛だとしても、その想いが純粋で、
誰かに憎しみや恨みのエネルギーを向けなければ、
それは”本物の愛”と言えるでしょう。

今年も折り返しを迎えて、本屋さんの店頭には、
来年の暦も並び始めていますが、
まだまだ、間に合います。

今こそ、自分自身に決意表明を!!
だって、自分に嘘はつけないでしょう?
今回の新月はそんな『前向きに変わろう』
と、言う決意に大いに力を貸してくれます。

今回は3:44に新月を迎え、その後10:27に天秤座へ移動します。
おとめ座の新月には、
心身ともに現在自分が置かれている状況はもちろんの事、
自分自身を改善するには何をすればいいか、
具体的な方法を示してくれるのです。
心身ともに、ワンランク上へ押し上げてくれます。
今回の新月は、ぜひ前向きな決意表明をお勧めします♪

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”健全な魂と心身を保持するために、
不摂生しない自分でいられますように・・・。”

そうそう、専門技術を身に付けたい方にも、
大いに力を貸してくれますよ(^_-)-☆

それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
①自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。
②現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。
③必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!
④夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。
⑤そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”


スポンサーサイト




 BLOG TOP