FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Attention please!!

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日は、別のテーマを用意していたのですが、
急遽、変更してタイトル
”Attention please!!(アテンション プリーズ)”
と言う事で、お付合い下さいねm(__)m

今日のありすは、激しく憤慨しています。
今も書こうとしながら、手も震えるぐらい・・・。
でも、大切な事をお伝えしたいので、深呼吸して落ち着いて・・・。

Attention please!!(アテンション プリーズ)
聴き慣れた言葉だと思います。飛行機の中で聞く”あれ”ですが、
意味は、ご存知の通り『注意してください!!』です。

最近、このブログを見てか、新規にご相談頂くお客様が増えています。
ありがとうございますm(__)m
それは、このブログを読んで、ありすの考え方を通じて
(電話占いって、そんなに怖いものじゃないんだ。)って、
感じてもらえてるからだと嬉しく思っているんですね。

でも、立て続けに新規のお客様から、とてもショックな内容を
聞いたので、もう腹が立つやら、悲しいやら、悔しいやら・・・。

幾つか聞いている事象があります。
まずケース①
インターネットで個人で鑑定している男性の鑑定士。
ネット上の感触も良く、電話での鑑定の感じも良かった。
でも、『貴方には気になる所が、ある。会って直接見させて頂きたい』
と、言われたそうです。ご本人は、とても感じが良かったし、内容も
気になったので、見て頂く事にしました。

待ち合わせをすると、『集中したいので静かな場所で・・』
と、言われあらかじめその鑑定士さんが用意してあったホテルへと
連れて行かれたそうです。
(ちょっとおかしいな、怖いな)と少し思ったけれど、ラブホテルじゃないし、
結構著名なホテルだったので、すぐに逃げ出せるとも思ったとの事。
部屋に入るなり、いきなり後ろから抱きつかれ、
どうやって振り切ったか解らないけど、何とか逃げてきたそうです。
その経験があったから、
『苦しくて相談したくても怖くて出来なかったんです。』と、
お話しして下さいました。

そして、ケース②
今度はネットではなく、とある著名な量販店の中の占いコーナー。
こちらも男性の鑑定士。
何度か鑑定をする中で、パワーストーンをお勧めされたそうです。
でもその金額を聞いてビックリ!1つの石で、40,000円!!
『今は少し物入りで、その金額は無理です。』と言うと、
『じゃあ、特別に卸し屋を紹介するから』と言って20,000円に
金額を落としてきたそうです。
さらに『この場所はうるさい所だから、静かな所で鑑定したい』と
カラオケボックスに連れて行ったそうです。
その時は、特に何事もなく鑑定はしたのだけれど、
その時、『貴方の困り事は、先祖の霊が原因だからきちんと対処したい』
と、再度約束をさせられたそうです。
でも、そのお客様はただならぬ雰囲気を感じたので、行かなかったそうです。
ざっと、書かせて頂きましたが、この2ケースだけではなく
以前もちらちら、ありすの愛すべきお客様から伺った事が有るんですね
今回書いたのは、男性の鑑定士ですが、女性の鑑定士の場合も
ありました。かなり高価な物品を買わされたそうです。

お話しを伺うその度、個々で注意頂く様に、お話ししていましたが、
今回余りに立て続けにこのような話を聞いたので、
もうありすは、怒り心頭!!
せっかくブログを書いているのだから、お伝えしなきゃって思ったの。

確かに、インターネットや電話・店舗で鑑定している個人の鑑定士が、
みんな、そうだとは思わない。
基本的にはみなさん素晴らしい能力と、鑑定士として誇りを
持たれていらっしゃる先生が、ほとんどだと思います。
ありすも、同じだから・・・。

でも、そんな一部の”悪意ある”行動を取られる鑑定士がいるから、
”この世界はこういうもの”と解釈されてしまう所もあるのでしょう(T_T)

本当に腹立たしく、悲しく、そして恐ろしい事象です。

本来、悪徳商法などに引っかかった場合、消費者センターや、
弁護士等に相談して、法的に解決の方向に向かわせる事が可能です。

でも、人には話せないような相談内容が、ほとんどなので、
公的機関に相談する事も出来ず、結局泣き寝入り・・・って事が、
ほとんどです(T_T)
本当に、人の弱みに付け込むなんて、許せない!!!

ここで、みなさんに注意して頂くポイントを、お話ししましょう。
①まず、鑑定料を明確に明示してあるか。
②明示してあっても、更に別の金額を提示してこないか。
③やたら、物品を勧めてこないか。
この3つのポイントは、最低限、抑えておいて下さい。

ありすの所属する 電話占い『優』は、鑑定士として登録の際に、
”覚書”を取り交わします。
★直接、お客様に事務所経由以外で鑑定をしない。
★お客様を脅すような行為及び、個人的に物品を販売しない。
と言うような内容が記載されています。
これは、お客様を守るためです。
ですから、電話占い『優』にはそんな鑑定士、1人もいません!

ありすも鑑定の時、パワーストーンをお勧めしますが、
ありすが販売しているわけではないのは、
このブログを読んで下さっている方はすでにご存知かと思います。
ありすの愛すべきお客様方は、言うまでもありませんよね(^_-)-☆

そのパワーストーンだって、プロの私でも、鑑定用でも、
1、000円程度の価格のものを、主に使っていますし、
お客様にもお勧めしています。
そして、お店も近くに心当たりのない方は、
ありすの愛すべきお客様に教えて頂いた所をご案内する場合も
あります。
『優』でパワーストーンを取り扱ってくれれば、
と社長にお願いしていますし、対面鑑定も出来たらそういう場所を、
作って頂けたらとお願いしています。
ありすの愛すべきお客様に、お会いして
直接パワーを差し上げたい時もあるから・・・。

社長は、『前向きに、考える。』って行って下さってますから、
ありすはとっても期待してます(*^^)v

とにかく、こういう悲しい被害に合われないように、
どうぞくれぐれも、ご注意下さいねm(__)m

私達、鑑定士の力は、人の幸せのお手伝いをさせて頂くためにあります。

みなさんが、幸せでありますように・・・。

明日は、鑑定もこのブログも、お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(__)m
それでは、明後日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP