FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心に灯ったキャンドルライト☆彡

みなさん、こんばんわ!

今日は鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m
外出していたのですが、帰宅してビックリ\(◎o◎)/!

まず、宅配の不在通知の数々・・・???
まずは、電話して本日中の配送のお願いをして、
そして、PCに向かい拍手コメントをチェックすると!!!
『チームありす』のみなさんからの、
沢山の温かいバースディ・メッセージ☆彡
昨年から覚えていてコメント下さった方、
なおこさんの公開コメントを見てコメント下さった方、
本当にみなさんの心が伝わるメッセージばかりで、
ありすは、ただただ感激しておりました(T_T)

そしたら、今度は次々と宅配屋さんが来て、
ビックリしちゃうくらいのプレゼント達、
それもまるで霊視されちゃったかの様に、
ありすの大好きなものばかり\(◎o◎)/!
いつの間にチェックされちゃったのでしょう\(◎o◎)/!
とてもとても恐縮です。。。う~ん、どうしたらいいんだろう・・・。
みなさんのお気持ちは、ありすの心に温かく届いています。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
でもねみなさん、どうぞどうぞお気遣いの無い様に。
みなさんの愛は、いつもちゃんと伝わっていますから(*^^)v

さてさて、今日のありすですが、一日とても幸せな気持ちで、
ここ最近になく、ゆったりと過ごしておりました。
久しぶりに、大好きなお友達のマオジちゃんと、ランチ&ティータイム。
本当に久しぶりでした。半年ぶりかなぁ、こういうのは。
テーマは、ASIAN。
いつも知識の引き出しの多いのに、
気遣いが細やかで謙虚な彼女に感動するのですが、
今日はまたお勉強させられることがいっぱいで、
とても有意義な一日でした☆彡
ありがとね、マオジちゃんm(__)m

外出先から帰る車のラジオから、
”今日は、『100万人のキャンドルライト』”という声が・・・。
このブログでも、もうすっかりおなじみですね(^_-)-☆
(あれから、もう一年なんだ・・・)と、今年もしみじみ感じました。
たった一年の中での急展開。
特に最近は激動といっても過言ではないこのありすの近辺で、
ラジオから流れてきた言葉は、いつもの様な安らぎを感じさせてくれました。

心に灯る優しい夜・・・。
昨年もお話しさせて頂いた、素敵な夜のお話です。

みなさんは『100万人のキャンドルライト』を、ご存知でしょうか?
毎年、夏至と冬至の年2回、午後8時からの2時間、
電気を消してキャンドルだけで過ごす夜。
全国各地で様々なイベントが行われ、暗闇のウェーブを広げています。

日付変更線を超えてしまいましたが・・・、
昨日6月21日は、夏至でした。
夏至と言うのは、ご存知の通り毎年6/21か6/22、
一年のうちで、”昼が最も長く、夜が最も短くなる日”です。

『100万人のキャンドルライト』
それは、2003年にスタートしました。
”電気を消して、スローな夜を”をキャッチフレーズに、
環境省の「ライトダウンキャンペーン」と連携して、
よびかけを行なっています。
Co2削減を意図ともしています。
環境NGOと環境省がパートナーシップを組んだことで、
開始当初から全国に広がりました。

2001年に北米で起こった「自主停電ムーブメント」が起源です。
ブッシュ政権の環境政策に抗議して、NGOが電気を消して
キャンドルを灯そうとよびかけました。

それをヒントに、抗議の意思ではなく、
キャンドルがもたらす炎の魅力とゆっくりした時間に焦点をあて、
『100万人のキャンドルナイト』として、
2003年から日本のNGOがよびかけを開始しました。

モーリシャスや韓国、台湾などにも広がる
日本発の環境ムーブメントとして注目されています。


たくさんのアーチストや企業、自治体、そしてもちろん個人も含め、
多くの支持や賛同を受けています。
今年は、全国で807件のイベントも行われています。

イベントに参加するのも良いですし、キャドルのともし火の中、
自宅で家族と語らったり、子供に絵本を読んであげたり、
恋人と地球に対する思いを語り合ったり、
1人の時間を、有意義に過ごすのも素敵ですね☆彡

ゆれる炎を見つめながら、スローな夜を楽しむ心の時間。
日々の雑踏を少し忘れ、地球のため、そして自分自身のために・・・。
こんな夜を過ごす事は、”心の贅沢”かも知れません。

わたくしごとではございますが、ありすも昨夜
『100万人のキャンドルライト』に参加しました。
ケーキの上の、大4本小4本のキャンドルを吹き消した後も、
もう一度別のキャンドルたちに明かりを灯して、
この地球に生まれてきたことと、
私の周りの全ての人達に、生かされている事を感謝しながら・・・。

そして今日、『チームありす』の皆さんから頂いた温かい炎を、
ゆらゆらと心に灯しながら☆彡

この温かい炎を大切に守りながら、
明日からのありすの新しい一年を、頑張っていこうと思います。

みなさんも、幸せでありますように・・感謝を込めて・・・。


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”


スポンサーサイト




 BLOG TOP