FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

悲しい気持ち

みなさん、こんばんわ!
今日は鑑定をお休みさせて頂き、
事務処理にいそしんでおりました。

先日、以前のハッピー・ミラクル☆ミの嬉しい後日談があったので、
今日は素敵な歌に乗せて、ブログを書く気満々でした・・・。

でも、先程事務処理をしていて、受付さんの業務日報に
珍しく眼を通していて、余りのショックに、言葉を失ってしまいました。

ご予約のキャンセルがあって、その理由が、
”ありす先生に、まだいい報告が出来ないから。”
ありすは、とても悲しくなってしまいました。

キャンセル自体は全然構わないんですね。
生活していれば、色々とご都合も出てきます。
ありすも、時々体調不良や急な対応をしなければいけない時は、
『ありすの愛すべきお客様』にご無理を言って変更して頂く事もあります。
すごくすごくご予約を待っていて頂いているのにもかかわらず、
そういう時も快く応じて頂けるので、心から感謝しています。
ありすも良い鑑定をするために、無理はしないように心掛けております。
だから、ご都合の悪い時は、いつでもキャンセルや変更賜りますし、
受付もきちんと対応するように、指示しております。


わざわざ嬉しいご報告のために、ご予約を入れて下さる
『ありすの愛すべきお客様』もいらっしゃって、
それはそれは、とても嬉しい事です。
その時には、その良い状況が定着し、更なる幸せのためのアドバイスと、
エネルギーを贈らせて頂いています。

でも・・・・・(T_T)
ありすは、本当にみなさんが苦しい時に在りたいと思っています。
「まだまだ成長した自分を見せられない。」
「いいご報告が出来ない。」
でも、きっと何かご不安な事が有るんですよね?
だから、ご予約頂いたんですよね?
そういう時こそ、鑑定させて頂きたいのです。

もちろん、ご自身の力で頑張る事は、とても素敵な事。
依存も他力本願も良くないと、ありすも日々言っています。
でも、いつも一緒に頑張っているんだから、
吐き出して、浄化する事は、必要と考えます。
それは、依存や他力本願とは違うエネルギー、
”切り替え”は必要です。

ありすは、大体ご予約頂いた時に、そのお客様を感じます。
その時、色々お伝えしたい事が降りてきます。
このブログの拍手コメントも必ず日に何度か、眼を通しています。
日々コメントを寄せて頂いている方は、
手に取るように状況と心理状態がわかって、
鑑定の日まで、どんな風にエネルギーを贈ればいいか、
より具体的にわかるので、とても助かります。
だから、愚痴っぽいなんて思わずに、投げてくれると嬉しいです。
だからこそ鑑定の時、
”タイミングを逃さないアドバイス”をさせて頂けると思っています。


今日の受付に入った『ありすの愛すべきお客様』の一言は,
きっと、ありすに対する思いやりだったのかも知れない。
でも・・・、本当に悲しい気持ちになりました(T_T)

ありすに、良い報告が出来ないから、その方が苦しみの中に、
居続けているのかと思うと、胸が張り裂けそうでした(T_T)

いつも、ありすのブログを楽しみにして下さっている『チームありす』のみなさん、
今日は、こんな形になってしまって、本当にごめんなさいm(__)m

でも、どうしても伝えたかったんです。
辛い時は辛い思いを分けてください。
その時がタイミングで、その時がチャンスなんです。

今日は、ありすの悲しい気持ちを書き綴って、
本当にごめんなさいm(__)m

もし、今日の記事を上から目線と捕らえられる方が、
みえたとしたらごめんなさい。
このブログを始めてから、こういうこと申し上げるのは、
初めてだと思います。

落ち着いたらまた、冒頭で申し上げた”ミラクルの後日談、
書かせて頂きますね。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”










スポンサーサイト




 BLOG TOP