FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

素敵な旅のご報告♪

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

スケジュールチェックして下さっている、
『チームありす』のみなさんはご存知かも知れませんが、
先週末から今週頭まで、ありすは西へ東へ、
大好きな電車に揺られて、素敵な旅をしておりました。

もちろん、お仕事ではありますけれど、
出掛けた先々で、いっぱいのキラキラに出会えました(*^^)v

今日は、ちょっとつれづれなるままに、
ここ最近のありすの近況をご報告しちゃいますね(^^♪
また、少しお付き合い下さいm(__)m

先週の日曜日、沼津のエステサロン”ADVANCE”さんの、
イベントに対面鑑定として参加させて頂いて参りました。
こちらへお邪魔したのは今回2回目なのです。
前回は昨年11月末にお邪魔させて頂きました。

初めてお邪魔した時、やっぱり初対面は、緊張しますね~。
それに、ご紹介して下さった方から、
「そこの社長さん、反町隆史似の超いい男よ♪」って、
伺っていたので、外見重視じゃないけど、面食いのありすは、
必要以上に緊張しちゃっていました。
打ち合わせのためにお電話でお話させて頂いてても、
ハキハキ♪、スッキリ♪♪、サッパリ♪♪♪いい感じ(*^_^*)
そんなんじゃ、もっと緊張してしまって、
良い鑑定が出来なくなるといけないので、
そこは切り替えて行く事にしました。

朝が早いので、前乗りして沼津のホテルで前泊。
でも、ご当地の夜を徘徊したりはしないで、
ありすはホテルでいつもの鑑定。。。

翌朝、ホテルにお迎えに来てくださった社長さんは
伺っていたとおりの男前\(◎o◎)/!
マリンスポーツで日に焼けた肌に、
鍛えられたマッスルと、素敵な笑顔。
とても素敵な方でした☆ミ

でも、素敵なのは外見だけじゃなくって、
何より感動したのは、お客様への想いの深さとお仕事への情熱。
対面鑑定の企画も、そんな想いから生まれたものだって、
ありすもすぐわかったので、精一杯鑑定させて頂きました。
そちらでお勤めされている従業員さんたちも、
心細やかなお心遣いを頂いて、ありすはとても充実してました(*^^)v

ですから、今回もお声掛け頂いた事、とっても嬉しかったのです♪
最近対面鑑定もやみつきなありす、
やっぱり電話鑑定には電話鑑定の、
対面鑑定には対面鑑定の良さがあります。
それにこちらはエステサロンの会員様限定なので、
いつもとは違った新鮮さもあるんですね。

今回もとても楽しい素敵な時間でした☆ミ
たくさんのお客様との出会いがありました。
従業員さんも温かく迎えてくださって・・・。
前回のリピーターさん方も来て下さってとっても嬉しかったです。
、前回の鑑定の嬉しいハッピーミラクル☆ミ
も、ご報告頂いて\(~o~)/
そしてやっぱり今回も、イケメン社長さんのお客様への想いを、
しっかり感じてきました。
お一人お一人のこと、とてもご理解されていて、
「あの子は頑張りやだから」とか、
「あの子はこつこつ真面目に努力するから」とか、
大手チェーンのエステサロンでは、
到底ありえない温かさを感じる事が出来ました。
ありすも参加させて頂けて、とても光栄でした。

そして、今回は取って置きの体験もさせて頂いちゃいました。
それは、”セルライト除去”!!!
前回、店内に貼ってあるポップを見て、
とても興味を持ったので聞いてみたら、
「じゃあ、次回はぜひ体験してみてください。」
のお声に甘えて、施術を受けさせて頂きました♪
もうこれがすごいのなんのって、驚きでした\(◎o◎)/!
セルライト、潰れる!潰れる!!
最初は、痛いんですけど、だんだん心地良くって!
とてもヘビィなありすでも、即効ラインが変わったのが、
わかったんです\(◎o◎)/!

ここで少しセルライトのお勉強を・・・。
セルライトとは一言でいうと「脂肪の塊」のことです。
もともとの由来は、フランス語の「cellulite」で、
細胞という意味の「cellule」と、
鉱物を表す接尾語「ite」をくっつけてつくられた言葉なんですって。

血行が悪くなると、皮膚の下にある脂肪細胞の代謝が衰えてきます。
そうすると脂肪細胞が肥大化し、
脂肪同士や老廃物と絡み合ってセルライトとなります。
セルライトができると脂肪部分に厚みがでてきて、肌が凸凹になってしまうんですね。
セルライトは症状が悪化すると肌の表面がオレンジの皮のように見えるので、
オレンジピールスキンと呼ばれることもあるそうです。

表面がデコボコになるのは、かなりセルライトの症状が進行してから。
実際は見た目にはわからない状態でも
セルライトが生成されている場合が多いのが特徴です。

セルライトは老廃物が凝り固まっているため、
通常のダイエットなどでは取り除くのが困難なので、
セルライトを除去を目的とした対策が必要になります。

そこで、”ADVANCE”さんは特殊な機械で、
ぐいぐいつぶしていくんです\(◎o◎)/!

施術後は、芯から身体がぽかぽかで、
施術してくださったエステティシャンの方も、
ただ痩身目的ではなくって、身体から冷えをとってくれるので、
体質改善できて、しもやけとかも直っちゃった方もいるようで、
体系的に痩せていらっしゃる方でも、たくさん受けに来ているそう。
本当にいい体験をさせて頂きました。

帰ってきて、ご注文を受けてきたパワーストーンの処方を、
『Lumiere』のデザイナー、Yumiちゃんに報告する時に、
体験談を話したら、もう、うらやまし~な~!の連続で、
それにこちらはエステだけではなく、整体とかもされていて、
骨盤矯正もされる話をしたら、「私、それがいいです!!」
機会があったら、連れてってとのことなので、
また、機会を見つけて一緒に伺おうって思ってます♪

そして対面鑑定終了後、帰路につき、ご自宅に0:00少し前に到着。
翌日6時に起きて、インナーチャイルドセッションのため、
6時55分に自宅を出て、高知へ向かいました。
インナーチャイルドのセッションの前は、
(どんなチャイルドに合えるんだろう)って、ドキドキワクワクなんですが、
今回は、また違った意味で、ドキドキワクワクでした。

今更ですが、ありすは初の瀬戸大橋越えで、それも電車で!!
”南風”というのですが、ありすが”み・な・み・か・ぜ~♪”
と、喜んでいたら、Coco君がすかさず”なんぷうだよ”(ーー゛)
まぁ・・・、情報提供ありがとうございます・・・
・・・いいんだもん、乗るんだもん♪

みなみかぜに吹かれて、電車旅を楽しんで来ました。
食もね、すごかったですよ\(^o^)/
土佐の本場で、鰹のたたきを食して参りました。
それも、何とお塩で頂くの。もうびっくり\(◎o◎)/!
最高に、美味でごじゃりました(*^^)v

まじめなお仕事のお話しですが、
今回出会ったインナーチャイルドは、
本当にお辛い幼少期であったにも拘らず、
とても素直でとても優しいいい子でした。

そして、セッション後の『ありすの愛すべきお客様』のすっきりした顔。
この瞬間がありすにとって、たまらなくうれしい瞬間なのです♪

これから、たくさんの体験と気づきを感じて、
本当の幸せの道を歩かれてることをお祈りしつつ、
ありすの素敵な旅は幕を閉じました。

明日は、ありすの住むセラミックシティで、
インナーチャイルドセッションのため、お昼の鑑定はお休みです。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”



スポンサーサイト




 BLOG TOP