FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

She has got eternal love ☆ミ

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

昨日、6月のスケジュールをアップさせて頂いて、
気分は6月突入で、今日も会計士の先生が決算資料を持ってきて下さったり、
朝から色々バタバタしていて、大切な事をフッとお夕飯を作りながら、
思い出しました。。。

昨年の今日、5月21日に『Angel Grace』はグランドオープン致しました。
本当に『ありすの愛すべきお客様』『チームありす』のみなさんに、
どれだけ支えられてきたか・・・。
言葉に表すことが出来ないくらいです。

前の事務所との辛い出来事があり、辞める事を決めてから、
本当に色々な葛藤がありました。
鑑定すら止めてしまう事も正直考えなかった訳ではありません。
でも、迷いながらも立ち上がる事が出来たのは、
本当にみなさんのお陰です。
本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m

そして、5月1日のプレオープン。。。
カルンちゃんと2人だけで始めた不安な日。
まだ、体制づくりもままならず、受付時間指定で始めたにも拘らず、
たくさんの『ありすの愛すべきお客様』がお電話下さり、
またまたたくさんの励ましのお声を頂きました。
中には、電話に出たカルンちゃんに、
「ありす先生、お久しぶりですぅ。大丈夫ですか?」と、
お声掛けしてくれる方もちらほら・・・。
かるんちゃんとありす、声が似てるとよく言われます(*_*;
そして、迎えた5月21日。
あの嬉しさは、死んでも忘れられないでしょう(T_T)

そして、6月1日には、その2ちゃんが、
6月23日には、その3ちゃんが入社してくれて、
今の『Angel Grace』の基盤が出来上がりました。
その間にもたくさんの方々が力を貸して下さいました。
受付のパートさんやアルバイト君達、
大切なお客様の情報管理と予約を管理するシステムを構築してくれる、
システムエンジニア時代の大先輩、HIT氏改めコール氏、
常に色んな角度から、援護射撃してくれるありすのSpecial氏、
他にもたくさんの方々の力を借りて、
今日のこの日があること、ただただ感謝あるのみです。

どうやって、この感謝をお返ししたらいいか、
今年年明けから、会議を重ねて話し合い、企画しました。
今日から、1ヶ月間一周年キャンペーンをしています。
鑑定料がかなりお値打ちになってます♪
詳細は、『Angel Grace』のホームページをご確認下さいね(*^^)v

そんなこんなで、一周年の企画などなどに追われていたのですが、
ようやくスケジュールも出し終わり、落ち着いてやっとブログが書けますぅ\(~o~)/
もったいぶっていた訳ではないのですよ。
大切なハッピーミラクル☆ミですもの、片手間では書けませんから・・・。
でも、なかなかお約束が果たせず、ごめんなさいm(__)m

それでは、長くなりますがまたお付き合い下さいねm(__)m

彼女、グリンちゃんとは一昨年の緑萌ゆる季節に出会いました。
「はじめまして!今日はどうされましたか?」と、問いかけるありすに、
「先生、あたし外国人の彼が欲しいんです・・・。
そして結婚したいんです!!」
彼女の相談内容に、ありすは余り驚きませんでした。
彼女にとって、それが一番ふさわしい事だから。
でも、自信のない彼女の声は、はかなげでした。

でも、彼女はその時はお話には出てこなかったのですが、
心の奥にズキンズキンと痛む傷口を持っていました。
以前の恋愛で負った傷でした。

彼女にはそのことには深く触れずに、その傷を癒すパワーストーンと、
まずこれからの恋愛の運気をあげるパワーストーンを処方しました。
出逢いを楽しみながら、無意識に傷も癒えて行くように・・・。
そして、出逢いを見つけるためのアドバイスをさせて頂きました。

それから、程なくしてグリンちゃんからまたご予約が入りました。
「何か、今までになくモテモテなんですぅ。タイプの彼も見つけたし。」
何となく違和感を感じたけれど、お相手のアプローチも凄いので、
お付き合いを初めて見ることを勧めました。
でも、やっぱりうまくいかずに、ひと月ぐらいでその方とのご縁はなくなりました。

「まだまだ出会いは見えるし、次の恋に進まない?」
確実に彼女へのご縁は見えていたので・・・。
自分の恋愛の運気を上げるには、異性運を上げることも大切なんですね。
だから、どんどん出会いの場に出ていくことも時には必要です。
ただ待っているだけではいけません。
力を貸してくれるパワーストーンも、力を発揮しようにも出来ないですし。

自分に自信のない彼女も、そうやってだんだん少しずつですが、
自信をつけていきました。

この人はっていう人のバースディをチェックして、
その度に鑑定して視させて頂いて・・・。
(って、その度って言うほど頻繁ではありませんでしたが(*_*;)

そして!!!
運命の出会いがやってきました!
4歳年下の、緑の瞳の素敵な軍人さんです。
お付き合いを始める事になり、彼からも何度かデートに誘われました。
でも、彼女は彼の事を好きになる度に、またまた自信を失ってオドオド。
彼女の中の何かが、幸せになろうとすると邪魔をするのです。
幸せが怖いから・・・。典型的なアダルトチルドレンの症状なんです。

そして、2か月経たないある日、彼から別れを告げられました。
「いつも一緒にいて不安そうで、英語もあまり話せないし、
自分は、仕事でよく海外出張に行くことが多くなるけど、
そんなんじゃ留守中心配で置いておけない。
だから、ステディじゃなくて、友達になろう。」

彼は、今まで付き合って別れた女の子とは全員友達になっていると、
聞いていたので、グリンちゃんは絶対に友達にはなりたくないと思いました。

こういう男性って多いです。
女性は、付き合って別れたら、なるべく早く忘れようとします。
でも、男性はそうではなく、例え自分から振った女性でも、
(どうしているかなぁ、幸せになっていて欲しいなぁ。)って、
考える習性を持っているのです。
それって、ある意味凄いことですよね?

彼女の彼の場合は、友達にすることで相手の行く先を見守れるから、
友達になろうとするんです。

でも、グリンちゃんは言いました。
「今までの人と同じなんて、絶対に嫌!ましてや友達にはなれないし。」
ありすも別れるようなご縁の人ではないとはっきり感じたし、
彼の中にも、グリンちゃんへの想いが残っていたので、
そこから一緒に頑張る事にしたのです。

そこからの彼女の頑張りは見事でした。
英検をまず自分のレベルにあった所から受験することに。
もちろん、お仕事も持っていらっしゃるので、
両立は大変困難でした。
でも、頑張ってクリアしていきました。

その間連絡は一切断って・・・でも、想いはありすと一緒に飛ばし続けて。
それはそれは苦しかったと思います。
鑑定をしてタイミングを見計らっての連絡。
彼女は、ありすのアドバイスを忠実に守ってくれました。

でも、時折不安になって、その度に鑑定を入れて
何とか自分を保って・・・。
愛の力って凄いですね\(◎o◎)/!
あんなに気弱だった彼女はどんどん強くなっていく。
ありすもしっかりパワーを送っていましたが、
本人に受け取る力がなければ、意味のないものになってしまいます。

その中で、彼女がお友達をご紹介して下さいました。
そのお友達の結果がうまくいかなくて、
「ありす先生なんて信じられない!!」と、衝突したこともありました。
そのお友達の事には訳があったのだけれど、
言い訳するのは嫌なので、
「信じられないかも知れないけど、貴方と彼は絶対うまく行くとしか視えないの、
でも、辞める辞めないの選択権は自分にあるから。
本当に彼の事が好きなら、もう少し頑張ってみない?」

頑張るって決めた彼女に、彼と会う機会が。
それから、何度か会う事になりました。
そしてある日、ものすごい決断をしたのです。
彼女から彼に「私は友達にはなれないから、
友達としてなら会うのを辞めましょう。」と・・・。

そうしたら、彼は彼女に今までの事を謝って、こう言いました。
「僕の彼女になって下さい。」
彼女の頑張りが認められた瞬間でした。

でも、楽しい日々はまたあまり長く続きませんでした。
彼女は彼との結婚を意識していました。
少し焦っていたのかも知れません。
いつもの感謝を込めて、結婚を意識したお手紙を書いたら、
彼が突然こう言ったのです。
「まだまだ、自分にはやりたい仕事があって、
それをやるのにまだまだ時間が必要だから、すぐには結婚出来ない。
年上で結婚を望んでいる貴女の事を待たす訳にはいかないから別れよう。」
青天の霹靂でした\(◎o◎)/!
その時の彼女の落胆は、鑑定しているありすも辛くなる程でした。

やっと、ここまで来たのに、どうして・・・。
何で、2回もこんな思いをしなくてはいけないの?
彼女は打ちひしがれていました。
そういう彼女に、ありすは悲しい事を言わなくてはいけませんでした。
「結婚にちょっと執着しすぎたかもね。
例え結婚しなくても貴女は彼の傍にいたい?」
自分の年齢を意識し結婚に対する夢も、子供を産むことも考えました。
でも、彼女は泣きながら「ありす先生、私は彼がいい!彼といたい!!」
彼女の心の叫びでした。
ここから、また彼女の努力の日々が始まりました。
とはいっても、最初は彼に対する執着を外す事から始めました。
みなさん、不思議に思われるかも知れませんが、
その方が彼が動きやすくなるんです。

グリンちゃんは、なるべく彼の事を考えないようにして、
(カナダに留学しよう!)と、自分の中で目標を立てました。

エージェントを色々調べて探して・・・、決めて振り込もうとした時にも、
ちょっとそこは怪しいので、ありすは待ったをかけて別の所を案内したりしました。
今までの自分を変えるための、彼女の決断でした。

そんなこんなしているうちに、また彼と会う機会が出来ました。
彼が仕事で、海外に行くことになったのです。
彼女も、留学をすることを彼に伝えると、とっても否定的。
アメリカ人の彼は、どうしてカナダなのか納得がいかないと文句を言って・・・。

違うんですよね~、彼はグリンちゃんが、
本当に自分の手の届かない所に行ってしまうのが嫌だったのです。

「彼が、出張に出かけるのに、何かパワーストンをあげたいな。」
彼が出張先で危険なく、任務を全う出来る様に・・・。
彼との未来を計算している彼女は、そこにはいませんでした。

程なくして、彼の方から
「ごめんなさい。もうどこにも行かないで、結婚して下さい。」
彼の美しい緑の瞳には、もう彼女しか映っていなかったのです☆彡
彼女の元に本当のハッピー・ミラクル☆彡がやってきました。

そこからは、トントン拍子。
出張に行く前に籍を入れたい、
彼の希望でめくるめくスピードで進んでいきました。
そして、入籍。お日柄もありすが視させて頂きました。
グリンちゃんは介護のお仕事をしているので、
まもなく出発する彼とすれ違いの日々も多かったのです。
彼は優しくて家事を手伝ってくれたりもしてました。
でも、何かが不安・・・。
仕事先にも何故か、彼と結婚したことを言えずにいました。

「ありす先生、幸せなのに何か不安なんです。
だから、彼が帰ってくるまでの間に変わりたい。
だから先生のセッションを受けに行きたいんです。」

彼女に彼女の中のインナーチャイルドの存在を、話したことはありませんでした。
でも、感じていたのですね。。。
彼が戻る夏までに、お仕事を辞めて、
東京のサロンに来て頂く事になりました。
彼女が本当に幸せになるために、そして心から彼を幸せにしたい、
そのための最終章を自分で選んだのです。

そして、夏に帰ってきてから準備をして、今度は結婚式です。
ありすも式に参列する予定です♪
一緒に頑張って来たありすを、彼女はご招待して下さいました。
もちろん、偉そうに披露宴にどっかり腰をかけるつもりはありません。
教会式なら誰でも参列出来るから・・・。
目立たないように、祝福するつもりです(*^^)v
お祝いの讃美歌を歌える日が待ち遠しいです\(^o^)/

グリンちゃんはまもなく彼のいる国へ逢いに行きます。
彼は、それを首を長くして待っています。
楽しい時間が過ごせますように・・・。
ありすもしっかりパワーを贈りたいと想っています。
彼との時間、しっかり楽しんできてね(^_-)-☆

先日の鑑定で、グリンちゃんに言われました。
「最初に鑑定してもらった時、外国人と付き合いたいって行った私を、
呆れもしないで聞いてくれましたよね?
それまで視てもらった占い師さんには、
結構けっちょんけちょんに言われたのに・・・。」
「だって、貴女にはその道が行く道なんだもん。
それに過去に日本の男性との恋愛で傷ついてるから、
だめなんでしょう?」
最初に処方した石は、彼女が恋愛で受けた傷を、
今はもう、しっかり癒してくれていました。

形だけでなく、本当に”愛される”ことを学ぶために、
惜しみない努力をして、不安と戦い自分を磨き、
本当に”愛する”という事の意義を、
貫いて頑張ったグリンちゃんのお話しでした☆彡

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”









スポンサーサイト




 BLOG TOP