FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

聖夜を彩るハッピーミラクル☆ミ

みなさん、こんばんわ!

ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

街は、綺麗なイルミネーションが輝いていますね。
ありすの住むセラミック・シティは市街地から離れていますが、
街の光が届かない分、漆黒の夜空に満天の星が、
冬の凛とした空気も手伝って、手が届きそうに瞬いています。

静かな静かな聖夜です・・・。


この聖夜にみなさんにお伝えしたいハッピーミラクルがあります。
また少し、お付き合いくださいねm(__)m

ありすは、このブログを2007・3月から書かせていただいています。
『Angel Grace』を始める前の事務所の時からなのですが、
今日までの間、たくさんの方々に見つけて頂き、
そのみなさん、『チームありす』のみなさんに支えられてきました。
たくさんの拍手コメントから、たくさんの力を頂いてきました。

今回のハッピーミラクル☆ミは、ありすのブログを見つけてくれた、
心優しい”菜の花ちゃん”のお話です。

彼女から、最初に拍手コメントを頂いたのは、
このブログを書き始めて6ヶ月ほどしてからのことでした。

温かいコメントを頂いて、とても嬉しかったのですが、
3つ目のコメントを読み、衝撃が走りました。
”ありす先生は、対面鑑定はされないのですか?”
(う~ん、今所属している事務所では、
お客様との直接の接触は止められているからなぁ・・・。
でも、電話鑑定でもしっかり見させて頂けるのに・・・。)
そのコメントを読み進めていると、
”私は耳が聞こえないので、電話での鑑定が無理なんです”
\(◎o◎)/!

彼女は、その頃会社の中の人間関係や、
その頃彼女に思わせぶりにしてくる男性のことで悩んでいました。

何とか、視させて頂きたいと、前の事務所の社長に交渉してみました。
ですが、答えはやはり・・・。

ありすは、その時とてもジレンマを感じてしまいました。
その時、ありすの中でいつか対面鑑定を、
という感情が生まれたんだと思います。

それからも、時々温かい優しいコメントを下さっていました。

ある日、彼女からこんなコメントを頂きました。
”近いうちに鑑定を受けたいと思っています。
話が直接出来ないので、お母さんに代わりにかけてもらいますが・・・。”

それから結構日にちがたって、
初めてのお客様からご指名を頂きました。
”娘のご相談なんですが・・・。”
”ひょっとして、菜の花ちゃんですか?”
すぐにわかりました。2008・2月のことでした。
その時、ありすは菜の花ちゃんの気になる男性の事は、
彼女には合わないこと、会社の人間関係のことは、
心配ないことを伝えました。
彼女にはちゃんと彼女にふさわしい人に巡り会える。
ありすには、はっきりとそれが視えていました。
そして、それぞれのご相談に合うパワーストーンを処方しました。

お母様も初めてのことで、緊張されていたようでした。
大切なお嬢様のこと、思う親の気持ちは、
ありすにも愛する二人の娘たちがいるのでわかります。
”はっきり言い過ぎて、ごめんなさい。”と言うと、
”娘のためには、はっきり言って頂いたほうがいいんです。”
と、仰っていただきました。

菜の花ちゃんも受け止めるのに、少し時間がかかったようですが、
しばらくして、またコメントを頂いた時は、少し吹っ切れていたようでした。

そして、『Angel Grace』を立ち上げて約二ヶ月経過したある日、
また、鑑定のご予約を頂きました。

久しぶりにお母様とまたお話しして、
”娘は吹っ切れたようだけれど、これから娘に良いご縁があるのでしょうか?”
”もちろんです!前回お話させていただいたとおり、
菜の花ちゃんは絶対に幸せになれますから。”

お母様はお話して下さいました。
どのくらいお嬢さんを思っているか、そして、
妊娠中に風疹にかかってしまって、菜の花ちゃんが耳が聞こえなくなったこと、
とてもとても気にされていらっしゃいました。
ありすは、その意味を説明させて頂いて、
決してご自身を責められない様に、お話をさせていただきました。
彼女には、とても綺麗な魂を頂いて生まれてきたのだから・・・。

必ず、良いご縁に巡り会える。
前回処方したのは、そのご縁が間違いなく彼女の元に届くように、
力を貸してくれる組み合わせのパワーストーンでした。

よくわからなくてまだ購入はされていなかったので、
”もし宜しければこちらで、作らせて頂いていいですか?”
の申し出を快く受けて頂き、ありすの信頼する、
パワーストーンデザイナーyumiと、二人で作成して贈らせて頂きました。
心からの思いを込めて・・・。

対面鑑定の時もいつも思いを込めて作らせて頂いているんですよ♪

それから、まもなく菜の花ちゃんからまたコメントを頂きました。
”もうすぐ結婚することになりました。”
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

それからのありすは、一ヶ月間悩みに悩みぬいて、
菜の花ちゃんの所に、お電話をかけてしまいました。

ありすのお仕事は、基本的にこちらから、
アクセスをしてはいけないお仕事だと思っています。
苦しい想いを抱えている方が、ご相談頂くのを、いつも変わらず、
手を広げて待っているのが、ありすの立場だと思っているから・・・。

電話をしたありすの事を、菜の花ちゃんのお母さんは、
温かく受け入れてくれました。
ただもう嬉しくて嬉しくて!

お母様から伺った事実は、とても感動的でした。
お見合いで出会った、その方はとても素晴らしい方で、
菜の花ちゃんと向き合い優しく口語で話す姿に、
本当に感謝でいっぱいで・・・。
本当にこんな日が来ると思わなかったと涙ぐんでいるのが、
電話越しに伝わってきました。
ありすも涙が止まりませんでした。

そして、結婚式は年明けにされるそうですが、
クリスマスの今日、菜の花ちゃんとその彼は、
入籍されると伺いました☆ミ

だから、今日、どうしてもみなさんにお伝えしたかったんです。

菜の花ちゃん、どうぞ幸せに・・・。

『ありすの愛すべきお客様』の中には、
こんな風に幸せな結婚をされた方が、たくさんみえます。

幸せのお手伝いをさせて頂けた事が、ありすの心からの喜びです。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”










スポンサーサイト




 BLOG TOP