FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

対面鑑定のお礼とご報告♪

みなさん、おはようございます!

本当にご無沙汰しておりましたm(__)m
12月ももう後半に突入し、今年も本当にあとわずかとなりました。
こんなに長いことご無沙汰したのは、初めてですね。
やっと、おちついてキティPCの前に座ることができました。

こないだ鑑定の時も、こんな事を言って頂きました。
”ブログの更新がないと淋しいけど、あ~忙しいんだって思ってます。
最初は体調がお悪いのかなって、心配もしたことあったけど、
先生が更新してないときは、スタッフブログも更新されてないから、
きっと何か一緒に忙しくしているんだろうって、思ってますから・・・。”

ううっ(#^.^#)おっしゃる通りです。
痛み入ります(T_T)ありがとうございますm(__)m

対面鑑定のキラキラ☆彡のご報告を、早くしたかったのですが、
”バタバタと忙しい”を連発するのも、とっても心苦しいけれど、
体調が悪い訳ではないけれど、やっぱり旅の疲れが出たようです。

鑑定がありすのメインなので、そこに照準をあわせていたら、
もう、よく眠る!よく眠る!!自分でも、どうしたの?っていうくらいでした。
それもその筈です。

まず、対面鑑定イベントの前日、お昼から動きまくりで、
夕方には、霊感少女のおちびちゃんの個人懇談、
そして名古屋駅近で開催された”ホリスティック医学協会”
(詳しくはサロンHPで)の忘年会に参加し、その後名古屋駅で
パワーストーン・デザイナーyumiちゃんと待ち合わせて、
新幹線で神戸へGO!
ホテル入りして、翌日の対面鑑定イベント。
終了後、第一日目の夜は、厳かにルミナリエを鑑賞、
翌朝、お寝坊というハプニングを一番目のお客様の
暖かいお心遣いで乗り越え(ありがとうございましたm(__)m)
、終了後は一路その3ちゃんの住む大阪へ、
到着後、反省会&次回のプラン立て。
そして、翌日はパワーストーン・デザイナーのyumiちゃんと、
来年2月のサイトオープンにむけて、京都の石の卸屋さんへ。
まさに三都物語!観光抜きでしたが(>_<)

感動体験&超ハードスケジュールで、
きっと身体はお疲れモードだったんでしょうね。
でも、本日あたりから、ようやくリズムも整ってきました(*^^)v

さてさて、本題でございますが、
12月12・13日に神戸の旧グッケンハイム邸で行われた、
対面鑑定にお越し頂いた、”ありすの愛すべきお客様”
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

関西エリアの方は元より、遠い所からは東京、高知、福井\(◎o◎)/!
本当に、本当に、お会い出来てうれしかったです\(^o^)/

お一人お一人、日頃の電話鑑定で視えていた姿と、
大きくはかけ離れてはいないけれど、やはり実際にお逢いしたら、
とても素敵な方ばかり☆彡
それに、初めて会う気がしない・・・。
(やっぱり、”心”と”心”が繋がっているんだわ)って、
実感することができました。

『Angel Grace』が行う対面鑑定は、完全予約制の
あくまでも『会員様』向けのイベントです。

ありすは日々頑張っている『ありすの愛すべきお客様』の、
お手伝いを遠隔でパワーを送らせて頂いておりますが、
対面鑑定では、直接、手から手へパワーを贈らせて頂いております。
”暖かい感じがする。” ”ピリピリした感じ” ”何、これ~”
いろんな反応がありますね!(^^)!

受け取って頂けた時の感動!!もう、言葉にならないくらいです。
これがこのイベントでのありすの一番の目的です。

もう、『チームありす』のみなさんや、『ありすの愛すべきお客様』方は、
周知の事実でありますが、ありすは普通の占い師さんとはちょっと違って、
”現状はこうで、こうで、未来はこうなりますよ”的なことではなく、
未来は、自ら作っていくものだと思っています。
そのために、一緒に、パワーストーンの力を借りて頑張っていくんです。

もちろん可能性がない時は、はっきり申し上げますが、
必ず好転できるとしたら、ただ待っているだけではなく、
二度と後戻りしないようにどうしてその問題に至ったかを、
徹底的に霊視して追及し、好転に向けて共に頑張りながら、
進んでいけるパワーを送り、幸せの未来をつかんでいきます。

一見、遠回りの様に見えますが、実は一番の近道だとありすは思っています。

一時的に戻ったって、何も変わっていなければ同じことを繰り返す。
物事には、必ず原因があります。そこが問題なのです。

お相手も自身も変わってこそ、今まで以上の大きな不変の幸せになるし、
そうならなければ、何の意味も持たないと、ありすは考えます。

でも、そうは言っても、”幸せへの過程”って、大変です。
とても辛いと思うんですね。
だから、ありすもご自身の頑張る力に、パワーを送って後方支援していきます。
これが、直接出来る、この”対面鑑定イベント”は、最高の気分♪

もちろん、電話鑑定でもパワーを送っていくのは変わらないですけど。
熱くなって、靴下やお洋服を脱いでしまう方も見えるみたい。


それから、もう一つは確認作業かな・・・。
対面鑑定に来て下さるみなさんは、
お相手のお写真などを持ってきて下さいます。
とっても参考になりますね。

電話鑑定でも、お相手と会ってすぐとかの方が、
細かい所がわかりやすいのです。

お話しは180度変わりますが、
今回の対面鑑定で、面白い事を発見しました。
ありすは、鑑定中、瞳の色が変わるみたいです。
スタッフやお客様に言われて、初めて知りました。
光の加減かしらと思っていたら、昼でも夜でも同じだそう・・・。
スタッフは、カラコン入れてるのかと思ったそうです。

素の時と鑑定の時とは、モードが別人のように全然変わるのは、
自分でも笑えるぐらい、良く知ってましたが、
瞳の色が変わるのは、初めて知りました\(◎o◎)/!

そんなこんなで、今回の対面鑑定イベントも、無事終了致しました。

次回は、4月。ありすの本拠地、ここ愛知県で・・・、と、思っております。
スピコンでも、対面鑑定をしたけれど、イベント会場ではなく、
個室で、マンツーマンの状態での鑑定を行っていないので。

そして、8月。まだ考え中ですが、たぶん東京かな?
サロンはとっても環境がいいので(^_-)-☆

そして、いよいよ12月には、東京・名古屋・大阪以外に行こうと思っています。
場所はまだまだ企画中。。。たぶん、四国かなぁ・・・。
『チームありす』のみなさんも、
対面鑑定向きの場所があったらぜひぜひ教えて下さいねm(__)m

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

電話・対面占い”Angel Grace”

心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”

スポンサーサイト




 BLOG TOP