FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

驚きのハッピーミラクル☆彡

みなさん、こんばんわ!

まず、冒頭に今日のお昼の鑑定ご予約頂いた
『ありすの愛すべきお客様』方
急な体調不良で、予定変更させて頂き、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
本当に、本当に、ごめんなさいm(__)m

病院へ行き、点滴などの処置をしてもらって、
ありすは、もう大丈夫♪元気になりました。

そんな訳で、夜から鑑定に復帰しております(*^^)v
今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

昨夜から、すごい寒波が来てますね\(◎o◎)/!
冒頭で書かせて頂いたとおり、この寒さで風邪ダウンしてしまいました。
”咳だけなんですぅ”っていたのとは違い、朝方から震えが始まり、
どんどん、ぼ~っとしていって、それでも鑑定はお休みしないつもりで、
少しだけ待って頂いて、
受付さんに最初のお客様に10分連絡をして頂き、
準備を始めようと立ち上がったら、(あぁ、腰に力が入らないぃぃ・・・)
ヘナヘナと座り込んでしまいました。
いつもベッドのまくら元に置いてある婦人体温計で測ると
(あぁ!ありすの婦人体温計は、
受胎や避妊のためではありませんよぉ、あしからず)
38.5℃\(◎o◎)/!
これは、いけないと急きょ、
お昼の鑑定を変更させて頂くように、受付さんにお願いをして、
まずはボルタレン座薬で熱を下げることにしました。
そうしないと、車を運転して病院へ行けないので。
もちろん、薬が効いている4時間は運転はしない方がいいのと、
ありすのホームドクターの病院の診察は、午後は16:00からなので、
時間的には、大丈夫などととっさに考え、
久々の座薬感触を味わいました。

病院では、点滴と吸入(ありすはアレルギー体質で
喘息を持っているので、普段は全然大丈夫なんだけど、
時々顔を出してきます。)
お薬をもらって・・・。
そして、病院から帰ってからは、ご飯食べて薬を飲み、
エネルギー調整と、レイキの自己ヒーリングで、
もう、すっかり風邪菌を追い出しました\(^o^)/
逆に、熱を出す前以上に、元気になっちゃって(*^^)v

風邪は早めが肝心だなと、痛感致しました。
これからどんどん寒さも増してきます。
みなさんもどうぞ風邪などお召しにならないように、
ご自愛下さいませねm(__)m

さてさて、本当に寒いですね~!
暑がりで冬大好きなありすもビックリ。
だから、寒さもふっ飛ばしちゃうような、
ハッピーミラクル☆彡お伝えしちゃいますね(^_-)-☆
また、少しお付き合い下さいm(__)m

その『ありすの愛すべきお客様』チッチさん
(みなさん、”チッチとサリー”なんて知ってるかなぁ・・・(?_?)
彼女に対するありすのイメージなのですが・・・)

チッチさんとは、うるう年の今年の2月の最期の日に出会いました。
昨年末に、二年近く付き合った彼と別れたとの事。
どうしても、彼と元に戻りたいとの事でした。

まずは、どうして彼とそんなことになったのかを霊視していきました。
その理由をしっかりとらえないと、例えばいわゆる”縁結び”とかで、
無理やり繋いでいっても、また結局同じ事になるだけだから・・・。
だからありすは、そこの所をきっちり視ます。

お話しを伺いながら、その時の彼の気持ちに入っていきます。
世間一般で言うチャネリングと言うのでしょうか?
でも、専門用語はあまり好きではないので、
いつもあえては使いませんが・・・。

(う~ん)視れば視るほど納得です。
チッチさん、とても素直で純粋で、それはとっても良い所。
でも、どなたにでも言える事なのですが、長所は短所。
自分の気持ちにまっすぐ過ぎて、相手の気持ちが見えなくなってる。
最初は、彼も彼女のそういうところが可愛かったんだけど、
どんどん、強くなる彼女の想いに、付いて行けなくなってしまって、
仕舞いには、(どうしてこっちの事も考えてくれないの!)
喧嘩ばかりになっていったのです。

おまけに彼は外にエネルギーを放出できる彼女とは、
対照的で内にエネルギーをどんどん溜める方なので、
上手に彼女を二人にとって良い方向へ導く事が出来ずに、
ただジレンマにだんだんキレることしか出来なくなっていく。
まさに”悪循環”だったのです。

でも、ありすは彼の中に見つけました。
彼女に対する想いの炎が完全には消えてない事を。
だから、大丈夫って確信したのです。

さてさて、ここからありすのプランの始まりです。
ありすは、普通の占い師さんと違って、ただ大丈夫とは言いません。
もちろんそれは、改善しなければいけない所をクリアしてのお話し。
そうでなければ、本当の幸せは取り戻せないから・・・。

安心感や未来予知ではなく、
本当に幸せをつかむお手伝いがしたいのです。

だから、ご本人と一緒に頑張っていかなければ、意味がないの。
他力本願は、因果応報。また、大きな悲しみを感じることになります。

チッチさんにどうしてこうなったか、そしてどうして行ったらいいのかを、
お話ししていきました。
最初は、理解できなかったようだけど、そこは持ち前の聡明さで、
だんだんと感じとって行ってくれたようです(*^^)v
そして、最後は”頑張ります!”って、力強く言って下さいました。

それからの彼女は凄かったです\(◎o◎)/!
とにかく真っすぐに、ありすの行ったことを実行して下さって・・・。
これは彼女の持前の素晴らしい所を発揮して下さいました。
とにかく信じてついてきて下さいました。
時々入る鑑定のご予約は、”私、間違ってませんか?”って、
確認がほとんでした。ありすは、頭が下がる思いで・・・。
だからまた、頑張って応援していこうって思えたのです。

そして、半年が経過して、8月。
東京で開催した”対面鑑定”にも来て下さいました。
そこで、はっきり見えた物・・・”もう少ししたら、彼にばったりと会えるよ”
楽しそうに話す二人の姿がはっきりと見えたんです!!
ありすは、彼女に直接しっかりとパワーを送りました。
来たチャンスを逃さないように・・・。


そして、”対面鑑定”から一か月ちょっと経った初秋のある日。
鑑定の時、彼女からご報告を受けました。
”先生!彼とばったりあったんです\(◎o◎)/!
それも、彼と初めて一度だけ行った本屋さんで。もうびっくりでした!!”
(うんうん、でもそれだけではないわね・・・)
”それで、彼からすごく優しく『あれから、どうしてた?』って言ってくれて”
(うんうん、それから?・・・)
”それで、彼とご飯食べに行っちゃったんですぅ!!!”
嬉しそうな彼女に、ありすもとっても幸せな気持ちになりました。

『チームありす』のみなさんなら、もうお分かりですよね?
ミラクルの起きた後ほど、慎重に・・・。ですよね(#^.^#)
この喜びを、もっともっと大きな喜びに変えていかなくっちゃ。
”ありす先生、奇跡ってあるんですね・・・”
しみじみとおっしゃる彼女に、ありすはこう言いました。
”これからもっと、もっと、大きなミラクルにして行こうね。”

ここからも彼女の頑張りは凄かったです。
いつもなら、勢いついてしまう彼女の真っ直ぐさは、
処方させて頂いたパワーストーンのブレスの様に、
しっとりとしっかりと大人感を持って、とても素敵に成長していきました。
ありすの過去ブログも熟読して頂き、自分の物にしていただいたのです。

その頃に、この”ハッピーミラクル☆彡”に、
書かせて頂くご了承は受けていたのですが、
ありすは、どうしてもPCに向かうと書けなかったのです。
近々、また何かが起こる気がして・・・。

そしたら、来ました\(^o^)/
11月11日、彼女からもっとすごいご報告が・・・。
また、バッタリ会ったんですね、
それも昨年大ゲンカして別れた本屋さんで\(◎o◎)/!
そして、本を読むのに集中していた彼に思いやって、
軽く挨拶をして、そして、ご自身の用事を済ませて、
ちっちゃな声で”じゃあね”って声をかけて店を出たら、
彼が後から追っかけてきて、彼女に”もう帰っちゃうの?”
そして、お茶を・・・って話になって、
お茶しようとして向かったお店で、一度入ったのに彼は踵を返し、
”二人だけで、話そう”って、二人だけになれる場所に・・・(#^.^#)。
また二人の愛の始まりです。
”言葉には出来ないぐらい、奇跡って本当に起きるんですね~”
いいえ、貴女の頑張りが、この現実を引き寄せたんですよ。

これからの彼女は、もう同じ過ちは繰り返さないでしょう♪

彼女の想いが本当に彼に届いた瞬間でした☆彡
今回またばったり会う前にも、彼女はありすのアドバイス通り、
彼にメールは送っていましたし、
彼も霊視するとここならまた会えるって思って、
何度か訪れていたようです。

復縁・・・復活愛・・・
ありす達の様な占い鑑定士の世界では、よく耳にする言葉です。
でも、ありすはあまり好きな言葉ではありません。

なぜなら、また同じ状態に戻っても意味がないから・・・。
自分も変わって、また新しく巡りあう。
そして、今までと違う二人で、絆を森にして行って、
本当の意味で、また確かな愛を編んでいく。
・・・そんな感じかな?なんとなく理解して頂けるでしょうか?

今回、チッチさんから、学んだこと・・・。
真っ直ぐに、疑わない想い。
ありすは、彼女のひたむきさに感動しました☆彡

確かに一度お付き合いをされた方は、
過去にキラキラした思い出があるから、
辛さ、悲しさはとてつもなく大きなことだと思います。
どんなに頑張っていても、別れの瞬間を思い出すと、
怖くてたまらなくなると思います。それはよくわかります。
でもね、その気持ちに負けないで!

彼女のミラクルは、大きかったけど、
いつもお話しさせて頂いてるけど、敢えて!!
小さなミラクルを、いっぱいいっぱい喜んで、温めて、
大きな喜びへと変えていきましょう。
ありすは、可能性のない所に応援はしません。

幸せをつかむのは、自分自身。
でも、それを壊してしまうのも自分自身。
そのサポートを、ありすもしっかりしていきますね。

その想いがあるからこそ、ありすもパワーを発揮できることを、
忘れないで下さいね(^_-)-☆

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー





スポンサーサイト




 BLOG TOP