FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

手前味噌ですが・・・番外編

みなさん、こんばんわ!
きょうも鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

日付変更線を越えてしまったのですが、
昨日は”ハロウィン”。。。
とは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、
10月31日に行われます。
もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事が、
キリスト教に取り入れられたようです。
「万聖節」は、日本では”お盆”のようなものを
イメージしてもらえば大丈夫だと思います。
過去に亡くなった人が、この日にはよみがえると考えられています。
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので
“All Hallow Eve”から“Halloween”になったとも言われています。

”ハロウィン”と聞いて真っ先に思い出すのは”仮装”ですよね。
家のまわりを徘徊する悪霊たちが、
その姿を見て驚いて逃げていくようにするためだったとか言われています。
この世に戻ってくる魂は悪い霊だと思われていたからです。
この悪い霊たちは生きている人にいたずらをしたり、
悪運をもたらしたりすると考えられていました。

日照時間が短くなるこの時期は、暗闇の勢力が増し、
死者の霊があの世からやってくると信じられていました。
その霊を静めるために人々は供物を差し出し、
差し出さなかった家には悪いことが起こるといわれていました。

また、やってくる死者を遠ざけるために、
子供達に変装させて歩かせました。
仮装した子供達が近所の人を脅かせ、
お菓子をもらうようになったのは、これが由来のようです。
だから、子供達の掛け声は
「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!なのです。

ありすの次女霊感少女のおちびちゃんが行っている英会話教室でも、
決まって”ハロウィン”のイベントの仮装パーティがあります。
保護者も参加なので、ありすも一緒に楽しんじゃってます。
なんせ、コスプレ好きですから・・・(*^_^*)
でも、ワンパターン”不思議の国のアリス”です。
みなさんの周りでも、たくさんイベントやっているのでしょうね。
大人も子供も楽しめるハロウィンなのです。

さて、本文に入る前にお詫びですm(__)m
kayoさんが下さった公開コメントを削除してしまいました・・・。
ごめんなさい、ほんとにごめんなさいm(__)m
暇なときがあったらまたコメント書いてくださいね。

By the way・・・・・。
先日こんなコメントを頂きました\(◎o◎)/!
余りに内容が悲しすぎたので・・・(T_T)
だから、今日は先日お約束した”Angel Grace”の先生紹介は、
次回にさせて頂いて、急きょテーマを変えたいと思います。
”手前味噌ですが・・・”の番外編。。。サロン編
また、お付き合い下さいねm(__)m

”先生こんにちは!実は今ヒプノセラピーを受けてきました。
催眠療法に興味があり、自分で調べて行ったんですが……
催眠に入れず、苦しくて気分が悪くて寒気がして。
私の前世が最悪とゆうかすごく魂が傷ついていると…
だから過去に入っていけないそうです。。
だからヒーリングを受けた方が良いと言われました
…120万円…私そんなに魂が傷ついているのですか?
娘の為にも受けた方が良いと。
悩んでいます。でもそんなお金ないし、でも怖いし…
どうしたら良いのでしょう。怖くて不安でたまりません。”

もちろんヒーリングは、いろんな意味で良いことだと思います。
現在(今)を生きていくためには、過去に戻ってヒーリング・・・
とても必要だし素敵なことだと思います。

今、悩める人それぞれが抱えている問題には、
様々な原因があります。

一番多いのが、今の問題の解決方法が見つからない事。
これは、対人間関係が多いですよね。
それは、概ねその相手の気持ちとかを霊感霊視で視て、
相手が何を感じているか、求めているかを感じ取り、
先の方向性を見極めていけば、解決の方向に向かいます。

それでも、何だかうまくいかない、どんどん悪い報告に、
自分の意識とは別の方向に流れて行ってしまうといった場合、
理由として、いくつかの原因が想定されます。
①子供のころに受けた傷が原因する場合
②霊的な障害を受けている場合
③過去世(前世)からのカルマが原因する場合
主に、大きな原因としては以上の3つがあげられます。

でも、もちろん自己判断では難しいし、かなり危険であると思います。
コメントを下さった『ありすの愛すべきお客様』は、
今までの鑑定の中でのご相談にはなかった部分なので、
どういうことで”ヒブノセラピー”に興味を持たれたのか
わかりませんが、そのセラピストが言われた結果に、
良い意図がどうしても感じられません!!!

先程も申し上げましたが、傷ついた魂をヒーリングすることは、
とても良いことだとは思いますが、
120万円は、法外過ぎます\(◎o◎)/!

このブログを読んで下さっている『チームありす』のみなさんは、
もう充分ご存じでしょうけれど、ありすは幼少の頃から、
大きな問題をいくつも抱えてきて、それを克服して、今に至ります。
先程書かせて頂いた3つの原因の全てを、
抱えてきた問題の中に、持っていました。

それを克服するために、様々な方法、様々な能力者に出会いました。
その中には、善良な人ばかりではありませんでした。
抱えていた問題が大きく、救われたい一心で、
痛い思いもたくさんしてきました。

良くないケースの例をあげると、
話の中に恐怖感を持たせるだけ持たせて、
多額の金額を提示してくる人もおりました。
逆に安い金額を提示して安心させ、
結局複数回来なければいけないように仕向け、
最終的には法外な金額になったり、
後から後からオプションで、どんどん金額が増えていったり・・・。
そういうケースは、全て”まがい物”といってもいい結果でした(T_T)

でも、”本物”に出会えれば、必ずすべての問題は、
解決の方向へと向かいます。
(自己判断で、暴走しなければの話ですが・・・。)

ありすは、自分が今まで来た道の中で、
自分がした痛い経験をしないで、解決して頂きたい一心で、
電話・対面占い”Angel Grace”と、
ヒーリング・サロン”maison de anges”を、立ち上げました。

ご相談頂いた『愛すべきお客様』全てが、
現状の抱えていらっしゃる問題の原因を突き止めて、
問題を解決・克服し、卒業して自分の足で、
明るい未来を歩けるようになって頂きたい。
それも、最低限必要な対価で、最短で・・・。
だから、それに協力頂けるスペシャリストをそろえたつもりです。

原因①のケース
これは、ありすの専門分野です。
幼少期に傷を持ってしまった人が、そのまま大人になった。
その人を『アダルトチルドレン』と呼びます。
(詳しくは、このブログのカテゴリ「アダルトチルドレン」をご参照下さい)
多くは幼少期に、虐待(精神的・肉体的・性的)を、
受けた人が多いのですが、両親に恵まれ、
他人から見て何ら問題がないように見えるケースでも、
実は、『アダルトチルドレン』であることもとても多いのです。
最近のありすのセッションの中では、学校でのいじめ、
両親からの過剰な愛情・期待を受けていたケース等など、
セラピーを受けてみて、「えっ?こんなことで?」、
という理由を見つけることがほとんどです。
でも、現在抱えている問題は大きく、
恋愛依存・ギャンブル依存・買い物依存・借金を繰り返す
などの依存傾向や、
うまくいっているはずの恋愛でも、自分自身が必要以上に不安を感じて、
自ら苦しい報告にばかり持って行ってしまう・・・。
これは、まず自分が『アダルトチルドレン』であると考えてよいでしょう。
でも、そのことを悲観しなくても、セラピーすることで、
必ず改善し、克服できます。
ありすが行っているセラピーは、サロンのメニューにあるとおり、
決して安くはありませんが、3万円なので、決して法外でもないと思います。
そして、回数は基本的に一回でよいのです。
一回で多くの人が、改善・克服しています。

そして原因②のケース
これはきちんとした対処が必要ですが、
冒頭の”ハロウィン”は、昔の人の仮説・・・。
きちんと対処すれば、怖い問題ではありません。

今まで、ありすが出会った人でも、かなり間違った方法で対処され、
とてつもなく法外な金額を請求されるケースが多いです。
マンション一戸で300万円とかいう金額を提示されることはザラでした。
霊障害。これは、一番法外な金額を吹っかけられることが多いです。
目に見えないものだし、恐怖感を持ちやすい問題だから。
ただ確かに一番金額がかかる問題であることは確かですが・・・。

今までの経験の中で、ありすが出会った中で一番信頼出来る方法で、
そして適正な金額で対処して頂ける先生が”eco先生”でした。
彼女は、除霊とかお祓いや祈祷をするという言う形ではなく、
きちんと霊に向き合い、納得くして頂くという浄化の形をとっています。
だから、対処が終わった後、後々とても清々しい場所に変化します。
これは、ありすの心友&ビジネスパートナーのカルンちゃんも、
彼女の家の浄化で、体験済みです(*^^)v

もちろん、現場を見てその状況に応じた金額にはなりますが、
マンション一件まるごとでも、前出の300万円なんてないですし、
コメントの”ヒブノセラピー”で提示された120万円なんて金額、
聞いたら”eco先生”は、きっとひっくり返ってしまいます\(◎o◎)/!
eco先生も、魂の浄化を行います。
それだって、金額はちゃんとホームページに明示してあります。

そして原因③のケース
今現在、サロンにはヒブノセラピストはおりませんが、
来年1月から参加して頂く予定です。
そして、コメントの彼女が勧められた前世療法も、
ありすはまもなく資格を取ります。
取れ次第、メニューの中に前世療法も組み込んでいく予定です。

そして、サロンには理学療法士、鍼灸師の佐藤先生や、
アロマテラピーの縁記先生も参加して下さっています。

それは、”心”の問題を抱えてきた人たちは、
往々にして身体にも負担をかけているので、
同時に体のケアも必要とする場合が多いのです。

具体的に身体に支障が出ている場合には、
理学療法や鍼灸で治療できるように・・・。
有資格者なので、高額医療費の控除も受けられます。
具体的に身体に支障が出ていない場合でも、
”心”の問題で戦ってきた疲れた体を癒せるように・・・。

とにかく、素人では判断は難しいし、
コメントの彼女の様に、必要以上の恐怖感を与えられたり、
法外な金額を提示されないように、
”ここに来れば、不安なく解決・克服して、卒業できる”
ありすは、そういう場所を、作りたかったのです。

どんな問題でも、解決・克服できない問題はないのです。
必要以上に怖がらないで!!
そこに、どんどん付け込んで来ます。

コメントの彼女も、近々ありすの鑑定を受けるご予約を頂いています。
しっかり状況を伺ってみたいと思っています。

さてさて、楽しみに待って頂いていたテーマを、
急きょ変えてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
必ず近々書かせて頂きますね(^_-)-☆
もちろん、”ハッピーミラクル☆彡”も忘れてませんよ。
楽しみに待ってて下さいね(*^^)v

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト




 BLOG TOP